SSブログ

       

美容液で 洗顔してみたレポ [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの
ブログに書いて 試供品がいただける
イベントに参加したところ
当時の記事は こちら

モニターさせていただけることになりました。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

届いたのは
Give&Giveモアさんの
アクアラロイヤルとアクアラビューのセット試供品です。
試供品ですけど
商品管理がばっちり!
ちゃんとポリフィルムで密封してありました。

   024-give.jpg 右側はポリフィルムを外してあります。

  アクアラロイヤルは 防腐剤未使用・抗菌剤のみ
  アクアラビューは ほんの少量の防腐剤いり
開封前は冷暗所保管。開封後は冷蔵庫保管が推奨だそうです。

どちらも美容液でありながら
洗顔ができるというもの。

早速 アクアラビューのほうを試してみました。
メイクをしていなかったので(していればオフしてからネッ(oゝД・)b)
500円玉分くらいを手に取り増す。
糸を引くような粘りがあります。お~∑(*゚ェ゚*) おネバという表現がぴったりです。

このおネバとオリジナル精製水(マイクロクラスター水)がお肌に良いらしいのです。

顔にぬりぬり。おネバ美容液ををするすると 顔に広げて行きます。
軽く30秒ほどマッサージ。
その後 ぬれタオルでふき取るか、水かぬるま湯で流します。
サニーは水で流しました。
泡は立ちません。
だから なんだか 美容液を流してしまうようで
もったいない?という思いが ムクムク湧きます。ボンビー性w
その後 同じアクアラビューをつけますが
リーフレットに 適量という説明だけだったので
とりあえず さっきの500円玉大の半分強にしてみました。
薄く伸びるので もっと少なくてもいいかもしれません。
ぬるぬるしていましたが 乾くと サラサラ です。
乾燥がひどい時は 重ね塗りか
アクアロイヤルのほうをつけるのも◎だそうです。
急性のアレルギー鼻炎のせいで小鼻下が やや乾燥気味なので
1滴ほどを 鼻周りに 塗っておきました。

 3日ほど 朝洗顔時と夜のバスタイムにアクアラビューを使いました。
 ほとんど残っていません。
 サニーの肌には しっとり感が少しもの足らない気がします。
 アクアロイヤルのほうが 向いていそうなので 
 明日からは アクアロイヤルにチャレンジです。

  それからもう一つ
  美容液の評価には関係ないのですが

    023-give.jpg

  使用説明を書いたリーフレットは 針なしホッチキス?ペーパーステッチ?で
 止めてありました。環境に配慮した姿勢に好感を持ちました。

 

        

  スッピン美人には まだ ほど遠いけど 近づきたいものです。

  LIKE!さん Give&Give(ギブアンドギブ)さん ありがとうございました。

 


nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 19

DEBDYLAN

”Give & Give”って素晴らしい響きw

by DEBDYLAN (2012-05-20 21:39) 

下総弾正くま

針なしホチキスのやつ、前方後円墳に見える…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-20 21:53) 

まつき

↑ 私は鍵穴に見えました^^;
by まつき (2012-05-20 21:59) 

chima

オネバ!
なんか効きそうですね
洗い流すの勿体無い~
ホチキスの穴、鍵穴にみえましたが
明日の晴れを祈るてるてるぼうずかもしれません
by chima (2012-05-20 22:16) 

nano

セットでお試しもいいですね~♪
by nano (2012-05-20 22:33) 

goro2001

モニターおめでとうございます
by goro2001 (2012-05-20 22:44) 

hana2012

私は↑、どちらにも両方同じように見えます。
てるてるぼうずでも良いです。
美容液でありながら洗顔ができる・・・進化した化粧品ですね。
by hana2012 (2012-05-20 23:04) 

pandan

お肌はいたわりたいですね〜
by pandan (2012-05-21 05:59) 

土芽

お肌にも環境にもやさしくですね。
by 土芽 (2012-05-21 06:38) 

デルフィー

環境に配慮されてるの好感度高いですね~♪
by デルフィー (2012-05-21 06:55) 

macky

すっぴん美人が、早く見たいですね。|゚Д゚)))
by macky (2012-05-21 07:55) 

サンダーソニア

日食観察を先ほど終わり。うす曇りでしたがなんとか「わっか」は見えました。
by サンダーソニア (2012-05-21 08:00) 

サンダーソニア

完璧な曇り空になっちゃった@@
by サンダーソニア (2012-05-21 08:09) 

あつし

おはようさーん
まもなく日食終わろうとしていまーす。
オトメンなボクはこの神秘的な現象に
素直に感激したのでした。
by あつし (2012-05-21 08:12) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私、当たるまで応募し続けてまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-21 11:20) 

薔薇少女

>どちらも美容液でありながら洗顔ができるというもの。
へぇ~便利ですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
日食はテレビ画面で楽しみました♪
輪っかが欠けちゃってから外へ出て観ました、
もっと早く降りてけば良かったw(*´ο`*)=3 はふぅん
>針なしホッチキス?ペーパーステッチ?
ハリナックスとか、ペーパークリンチとか、ゼロハリとか、色々出てるようですね!
食品のパッケージ用のは無いのかしら、ウチの近くのスーパーでは唐揚を
ホチキスで止めてるので危なくてしょうがないんよ(≧ヘ≦)
by 薔薇少女 (2012-05-21 11:51) 

ナビパ

環境への配慮が嬉しいですね。
こういう姿勢が商品にも生かされているんですね。
by ナビパ (2012-05-21 12:45) 

びくとる

最近、その環境に配慮した止め方が流行ってきましたね。^^
by びくとる (2012-05-21 13:00) 

goro2001

ポンのワッカは見ました。
by goro2001 (2012-05-21 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブルで使ってこそ!5人いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。