SSブログ

       

5人いた! [気がついた!]

ウッカリ見逃すところでした。以前 記事にしたダイヤモンドが
 落  札 されました。
サニー銀行発行の「五億円札」では足りませんでした   orz
格安航空利用で行ったのに(嘘ですよw)
北米・欧州・アジアの5人が競り合って

電話で参加した人が 落札したそうです。

北米・・・わざわざ「北」をつけると言うことはカナダ?

欧州・・・漠然と広すぎて 皆目見当は付きませんが

     欧州のお宝を他所に出したくなかったのでしょうか。

アジア・・・華人は景気が良い? 日本ではないと想像??

電話の主はどなただったのでしょうね。|д・)ソォーッ  [phone to]

落札価格は

904万2500スイスフラン(約7億7千万・手数料込)だそうです。

五億円札1枚では無理でした。(まだ ゆーってるw)

 

あとは29日に香港で ピンクダイヤが競売に出ますけど
今度は近いから マイヘリで ひとっ飛びw (オオボラⅠ)
  注意:昔の画像です。     
DSC02206-70.jpg
ピンクダイヤは 9億を越えそうですね。
10億円札×2で臨もうと思います。(オオボラⅡ)
そういえば 少し前に ティファニーのイエローダイヤモンドネックレスが
東京に来ていました。 128.54カラット
イエローというかゴールドフラッシュがまばゆくて
金メダルっぽいのは オリンピックを意識したデザインなのかしら?

せっかく東京での お披露目なのに

このダイヤモンドネックレスを身に付けたのは中国の女優さんでした。

とっても申し訳ないのですが日本の女優さんに似た人がいますよね?

Sゃく Yみこさん?

N島さん(占い師にだまされたw)にも少し似ているという書き込みも見ました。

 

日本人では 上戸さんが 一億円以上のキラキラをつけたそうです。

 

宝石って 肉食系の女性のほうが似合うんですってw 本当かな?

 

 原石(37.637)まで売るんかい!楽天市場ってすごいねw

 縦19.08㎜  横16.17㎜  高さ20.45㎜

   ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 

エメラルドカット(四角)にするのかな? 


nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

nano

確かに(。・w・。 ) ププッ 肉食系の女性の方が
似合うようなイメージありますね~♪
by nano (2012-05-21 21:42) 

とまと

7億はすごいです^^
by とまと (2012-05-21 21:57) 

下総弾正くま

そのうちの1人はワタクシですっ(・囚・)ノ (オオボラⅢ)
by 下総弾正くま (2012-05-21 22:09) 

サンダーソニア

3匹目のドジョウじゃなくて クマw
by サンダーソニア (2012-05-21 22:25) 

まつき

草食系なので似合いそうにないです(^◇^;)
by まつき (2012-05-21 22:26) 

フヂ

本来の意味の肉食、じゃダメなのかしら…(´-∀-`;)
by フヂ (2012-05-21 22:41) 

chima

肉食系…焼肉のタレの宣伝してるから?
あやはあやでも杉本の方がゴージャスな宝石が似合う印象です
by chima (2012-05-21 23:26) 

薔薇少女

宝石大好きなサニーさんは、当然肉食系なのかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by 薔薇少女 (2012-05-21 23:27) 

hana2012

トップのお目々、デ目なのでサニーさんかと!(笑)
豹柄の好きな大阪のおばさま方も、大きな石がお似合いでございますわね。
by hana2012 (2012-05-21 23:44) 

ちょいのり

原石は氷みたい^^
やっぱり加工してこその輝きなんですね^^
by ちょいのり (2012-05-22 01:01) 

pandan

世の中にはお金持ちさんたくさんいるのですね。
by pandan (2012-05-22 06:42) 

DEBDYLAN

僕も次回は参加するぞw

by DEBDYLAN (2012-05-22 06:57) 

デルフィー

肉食系の女性、華やかだから似合いそうですね~
by デルフィー (2012-05-22 07:52) 

chima

昨日の記事、普通に無料サンプルで配布してるものを
モニタープレゼントと称して記事を書かせるというのを入れ忘れました^^;
あれは酷いですよね。
by chima (2012-05-22 07:52) 

サンダーソニア

↑ o(`・д・´)o ウン!! アルアル
by サンダーソニア (2012-05-22 08:01) 

macky

瞳より大きなダイヤ、いいですね。( ´∀`)
by macky (2012-05-22 10:46) 

吟遊詩人41

5億円札2枚でお釣が(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-22 11:01) 

びくとる

おかしーなー。電話で頼んでいたんだけどな。爆
by びくとる (2012-05-22 14:25) 

じゅりあん

肉食系=大きな光り輝く宝石に負けない
パワーの持ち主ということなのでしょうか?
by じゅりあん (2012-05-22 14:50) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうがざいます^^
お返事が遅くなりました事お許し下さい<(_ _)>
指は日にち薬しかなさそうですが...(^^;)

七億ですか...いや約8億ですね...
車の燃費が気になって車に乗れない私にはリアクションの方向さえ解りません
(笑)...
by alba0101 (2012-05-22 15:10) 

goro2001

アメジストの原石だったか1円オークションで出てた。
by goro2001 (2012-05-22 19:06) 

マエストロ多夢

ダイヤも燃えるのね。
どんな燃え方するのか、だれか動画サイトに投稿しないかなぁ。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-05-22 20:52) 

Caelum

うぉぉぉぉぉぉぉぉ、原石高っ(;´д`)
楽天で億単位の買い物をするとなると、ちょっと度胸が要りますよね
クリックひとつで億の買い物か・・・
by Caelum (2012-05-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。