SSブログ

       

妄想につきスルーで結構 [心]

 今 話題のオトコ   

 

 櫻井 信哉(サクライ シンヤ)

   偽名をニュースで知って  思いました。

 本名 高橋克也   ですよね。

    哉 と 也    共通点 

   コレは  誰でも 思いつくw というか みたまんまw

 

 

  櫻= 桜= オウ  オウム?のオウ?

  信哉= シンヤ= 信者?シンジャ

  ほら 鳥肌が立った? 

            井は どこ行った?w シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

  ソコハ 深ク ホジクッチャ ダメ

 

   ま ちょっと 妄想し過ぎかも。 

 

 意識した偽名ならば まだ信じているのだろうか。(´ェ`)ン-・・

 無意識だったとしたら それはそれで 怖いなぁ。

 宗教を否定するわけではないけれど

  良い方向へ 導かない宗教は 間違ってると思います。

  他人を殺傷する宗教は 言語道断です。

 日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販 


nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 24

ぶぅぶぅ氏。

オォォー!!w(゚ロ゚)wコワッッッ!!!
なるほどーーー!!!よく気がつきましたね!!!
名探偵サニーサンって感じ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-06-07 21:16) 

DEBDYLAN

排他的な考えはダメっすよ。
宗教に限らず。

by DEBDYLAN (2012-06-07 21:17) 

chima

ホントだ~
無意識だと怖いですね
相模大野に行った日に相模大野で
容疑者が捕まってびっくりしました

by chima (2012-06-07 21:36) 

がり

井の解明をぜひ!
気になります。
by がり (2012-06-07 21:49) 

まつき

本物宗教は嫌いです。
だって私には小田教があるから♪♪ むふふ♪
by まつき (2012-06-07 22:04) 

nano

宗教はねぇ・・・・(-"-;)
by nano (2012-06-07 22:12) 

サンダーソニア

井の中の蛙・・・チガウナ 思いつきで書くんじゃない!コラコラヾ(-ε-o)

#か?♯?イゲタ?シャープ?
by サンダーソニア (2012-06-07 22:29) 

フヂ

うまくいけば宗教のおかげ、
うまくいかなければ信心が足りない…
なんかそんなのおかしい(´-∀-`;)
名前を使われた方、気の毒でしたね。
by フヂ (2012-06-07 22:39) 

下総弾正くま

教組の本名→嵐・松本→嵐・櫻井…とか(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-07 22:47) 

サンダーソニア

その線がw@@
by サンダーソニア (2012-06-07 23:04) 

サンダーソニア

あーそうだ 実在人物の名前だったw
偶然というか コジツケだねーwww
by サンダーソニア (2012-06-07 23:05) 

macky

北に行ったか、南に行ったか?名探偵の予想は???^.^
by macky (2012-06-07 23:36) 

薔薇少女

>櫻井 信哉   本名 高橋克也
スンマセン、ここんとこ忙し過ぎて?ニュースも新聞も全然見てないんです!
Ω関係の人なのヽ(~~~ )ノ ハテ?
by 薔薇少女 (2012-06-08 00:22) 

デルフィー

宗教、自分には理解出来無い世界です(´・ω・`)
by デルフィー (2012-06-08 07:49) 

hana2012

宗教そのものは悪い事ではないのでしょうけれど…人にまで押し付けてくるのはたまりません。
まつきさんの小田教は良いですけどね!
by hana2012 (2012-06-08 08:28) 

えーちゃんaaa

偽名の意味まで考えなかった(^^;;
しかし、偽名でも銀行口座作れるんだと思ったw
by えーちゃんaaa (2012-06-08 09:16) 

ソニックマイヅル

あの日、二駅だったでしょうか・・・先に行っていれば危なかったです。早く捕まって欲しいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-06-08 10:14) 

みうさぎ

なるほど~(^◇^)
憶測 推測~なんでも~肝心要~~♪~
えら~い 関係あるかも~
偶然てぇ~賜物ないとしたら~
奇跡かぁ~(納得・・・深く追求しないで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

by みうさぎ (2012-06-08 11:08) 

とまと

ほほう~。
そう考えるとつながりますねぇ^^

楽天は1~2年だったのですね。
もし私が楽天系のネタをやっていなかったらサニーさんも来られなかったわけで^^
そう考えますと楽天でつながった縁というやつに感謝です^^;
by とまと (2012-06-08 12:37) 

多夢

お隣の県のコンビニでポスターを見たけど懸賞金1000万でしたっけ?
でも特徴のないありふれた顔だし・・・。ウチに宗教の勧誘に来てもわからないかも^^;☆
by 多夢 (2012-06-08 17:21) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおースルドイ(*`д´)b OK!
あの教祖の元でまじめに修行に励んでる信者もいる!
なんて言ってたジャーナリストがいましたが・・・
どうもその辺、理解に苦しみますね~
by コシノセイ (2012-06-08 20:37) 

吟遊詩人41

偽名でヘルパー資格取れるんですねえ。。。
どっかの老人施設にもヤバい人が潜んでるのでは(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-06-08 20:53) 

KEN

ワイドショーでも、似たような解説してましたw
鳥偏にすると鸚になるとかなんとかいろいろ考えますね
by KEN (2012-06-08 21:18) 

じゅりあん

よく思いつきましたね~!(@_@)

by じゅりあん (2012-06-13 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーさんに生肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。