SSブログ

       

子供が欲しがってるので [思い出話]

お勤めしていたときのことです。

 

先輩:「ねぇ サニーちゃん お仏壇の小さいのって いくらくらいするのかしら?」

サニー:「へっ? どなたか 亡くなくなりました?」

 先輩から 聞かれたんですけど~

 「子供が欲しいって言うんだけど。」

 

  お嬢さんが?

 

  このころ 確か小学生(低学年)だったハズ。

 

   お友達の家にあった仏壇でも見たのでしょうね。

 サニー 「 卓上型っていうか 小さいものが あるにはありますけど

       親戚が作っているのは大型だけなので 値段はわかんないです。」

 

  結局 あきらめたそうです。

 

  このお嬢さんも ずいぶん大人になったはず。

 

  でも この先輩   先日 お会いしたんですけど

  ほんの少し おシワが増えたくらいで

  体型 9号服が ゆるめ のまんま @@

 

  40代で十分とおるw 年齢不詳wwの美女です。

  元々綺麗な方ですけど うらやましいなぁ。

  旦那さんは 逆に老け顔なのでww

  親子に間違えられるそうです。

  先輩 もうすぐ60だって @@ 

   聖子ちゃんより スゴイかもしれません。

   ご結婚は 1度  ですがww

  ちなみに旦那様は ひとつ年下だと思います。  

 

  若く みられた――い!   

 

   まずは 姿勢から 気をつけないと。

          猫背になっていませんか?

   020-75.jpg

     (=^・^=) にゃぁ

 

   

 


nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 22

chima

今猫背を正しました
ご指摘ありがとうございます
by chima (2012-06-14 22:22) 

まつき

ついつい猫背になっちゃいます(>_<)
星飛雄馬みたいな強力な養成ギプスじゃないと
矯正出来ないかも・・・^^;
by まつき (2012-06-14 22:47) 

hana2012

S子さんを意識した記事ですね。
美人プラスお金も持ってるから・・・と言ってしまったら、夢がなくなりますわ。。
by hana2012 (2012-06-14 22:47) 

薔薇少女

>親戚が作っているのは大型だけなので 
サニーさんのご親戚仏壇屋さんなんだ(・∀・` )ヘー
私の実家周辺は仏壇を作ってる家が多くて
母は仏具の下塗りの内職をしていました!
近所は数百万の立派な仏壇が有るお家が多かったです!
超狭小住宅の新家の我家は仏壇は無かったけれど、
宮城へ行く6年前位に中位(200万)の仏壇を買いました。
その仏壇に今は両親とも入って居る訳だけど、仏壇を買った時点では
まさか宮城へ移り住む等とは露程も考えてはいなかったのです・・・
人生いつどうなるかは誰も解らないですね(ー。ー)
>まずは 姿勢から 気をつけないと
PCに向かっているとついつい猫背になっちゃうんですよね、
気を付けまぁ~す( ̄ー+ ̄ )シャキーン
by 薔薇少女 (2012-06-14 22:47) 

ひろP

お嬢さん、何やられているのでしょうか…。
仏壇じゃ飽き足らず、お寺さんで働いていたりして…。(笑)

by ひろP (2012-06-14 22:48) 

フヂ

猫背、なおらないんですよねぇ…。
いろんな所に影響出るので、気をつけます><
by フヂ (2012-06-14 22:52) 

下総弾正くま

仏壇を欲しがる小学生って…(・_・;)
ちなみに仏教系大学はだいたい体育館のステージに大きな仏像とかが…(-j-3
by 下総弾正くま (2012-06-14 23:16) 

marimo

いつまでも若々しくありたいですよね。
猫背!そうそう、姿勢が悪いと老けて見えますね。
気をつけないといけませんね(;^_^A
by marimo (2012-06-14 23:19) 

サンダーソニア

(-j-3  仏像のお顔に見えますね@@
by サンダーソニア (2012-06-14 23:28) 

吟遊詩人41

意識してないと猫背ですねえ・・・
たまに伸ばすと「あら?こんなに大きかったの?」と驚かれますわ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-14 23:56) 

ちょいのり

自分も猫背だなあ・・・
昔はよく枕を背中に置いて寝ましたよ。
もしかしたら猫背治るかもってw

by ちょいのり (2012-06-15 00:49) 

DEBDYLAN

僕は老けて見られたいんすよ。
中身はガキだけどw
ってか白髪に憧れてるだけww

by DEBDYLAN (2012-06-15 00:52) 

nano

うちも相方、若く見られるなぁ(-"-;)
by nano (2012-06-15 04:27) 

まりっぺ

姿勢かぁー
気を付けよう~

by まりっぺ (2012-06-15 06:02) 

pandan

仏壇の値段って見当がつきません〜
by pandan (2012-06-15 07:05) 

デルフィー

いつまでも若くありたいですね~w
by デルフィー (2012-06-15 07:34) 

macky

昔・・ペットが亡くなったとき、お墓に埋めて、仏壇を欲しがった純粋な子供でした。
^.^
by macky (2012-06-15 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。思わず背筋を伸ばしました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-15 09:12) 

えーちゃんaaa

仏壇はネットショッピングなら結構リーズナブルな物がありますよ。
その辺の仏具屋で買うと高いよね。
by えーちゃんaaa (2012-06-15 14:52) 

がり

私は写真のチャンコより確実に猫背です。
仏壇欲しがるお子さんって始めて聞きました。^^;
by がり (2012-06-15 16:09) 

とまと

はい、猫背ですw
ニャアーw
by とまと (2012-06-15 17:42) 

じゅりあん

姿勢は、いつも意識していないと
つい楽な姿勢になっちゃうんですよね~。
気をつけなくっちゃ!(^_^;)
by じゅりあん (2012-06-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。