SSブログ

       

トマトのリコピンパワー18ml [LIKE!]

 LIKE!さんのご縁で  リコピノ ソワン リニューアルコンパウンドのイベントを
 ブログで ご紹介したところ モニターに選ばれました。


 そのリコピノ ソワン リニューアルコンパウンドの
1週間!レスキュー美肌体験の 集中ケアのレポです。

  28291.bJH5u.300x212.jpg

トマトに含まれている成分「リコピン」は
抗酸化力が強いそうです。

細胞の酸化=お肌の老化なので
抗酸化力は お肌にとって強い味方になってくれるはず!
リニューアルコンパウンドはトマト5個分のリコピンが含まれてます。

集中ケア中の7日間は なんと
洗顔(クレンジングを含む)と このリニューアルコンパウンドのみの
お手入れ@@

  だ・・・ダイジョウブ カナ?

だって こんなにミニなボトルだしー^^;  プリペイバスカード比較

  026-l.jpg

トマト色よりは薄い色ですが こんなに赤っぽい色のものを
肌につけるのは
   ちょっと ためらいもww

  043l.jpg もう少し赤いです。

まぁ せっかくいただいたので チャレンジです。

最初からボトル口を開けるのに戸惑いました。
だいたい 普段でも瓶や缶をオープンするのが苦手です。

次に 小人の帽子のようなスポイト部分(ノズル)を装着。

これも 付けにくい気がしましたけど
ウルトラぶきっちょなので 参考になりませんが レポしておきます。。
 パコって っ強めに はめるだけだったのよw (。ノω<。)ァチャ-

先っぽにも小さなキャップをはめます。これもアレ?って
ノズル同様に 強めにパコって はめるんです。

どうしても気になるのは匂いかな?
ボトルを開けたときに 既に分かっていましたが
トマトの匂いと言うより オリーブオイルのような匂い?
 トマトに オリーブオイルって
   イタリア~ン?  □ 
 (オリーブオイルは入っていません。エゴマ油という材料表記はあり)

スポイト状のところを押して(つい ボトル本体をギュッしちゃいますが><;
 4,5滴を 手に垂らすと
粘り気があるのがわかります。

これをうすく 顔に伸ばしますが
さっさっとしないと
伸びにくくなります。すぐ浸透するせい?

その後 気になる部分に1,2滴を重ねぬりしてくださいって
気にし始めると 1,2滴ではすまないほど
アッチもコッチも どうにも ニッチもサッチもな トラブル多し肌ですww 

 でも  これで お手入れ  完了!化粧水・乳液・クリームなし!

ぽちぬるん(出した時) べと&ぺと(塗った時) さらっ(10分ほど後)
さらっとしているけど しっとりもしています。
  目に見えて赤く染まったりはしませんでした。

これだけのお手入れで しっとりするのですねぇ。アレコレ要らないわ。

 +o。。o 一週間後の感想 o。。o+

天候不順で 寒いくらいだったり あせばんだりするので
お肌の調子が 狂いがちなシーズンですが
艶のある肌で過ごせました。
  肌理(きめ)が整ってきているのかな?
残念ながら シミちゃんには 明らかな変化はありません。
1個だけ 目じりのシミちゃんが ほんのり赤味を帯びてきました。
これが薄らいでいくのか、どうか まだ判断できません。

   参考資料   6日目の残量です。

  027li.jpg 半分くらい残っています。続けてみます。

ニキビちゃんには向いていないそうなので
お気を付け下さい。

集中ケアだけではなく 少量を普段のケアの前に使うこともできるそうです。

    開封後の保管は冷蔵庫推奨です。

   048-l.jpg

  

  お肌に気になることがある方は↓ サイトを覗いてみてくださいね。

    

  ソーシャルモニターのLIKE!さんで モニターになってみたい方は

   こちらから どーぞ。[左斜め下]

    

  LIKE!さん 株式会社サードニックスさん ありがとうございました。

   おまけ

 うちのトマト 中玉種

   034-7.jpg

       全然赤くなんないんだけど?(-д`-ll)ボソ


nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 26

がり

うちから外からトマトで美を追求!?
リコピンで美肌になるといいねー。
わが家のトマトも赤くなりませ~ん。
まさか青いままなんてことないよな。

by がり (2012-06-15 21:46) 

nano

トマト人気続きますね~♪
食べる以外にも活躍ですヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-15 21:57) 

まつき

おぉっ! まさかのトマト化粧品(^◇^;)
面白そうですね♪ 効果ありそう♪♪
by まつき (2012-06-15 22:09) 

下総弾正くま

どうもリコピンと聞くと、つい最近何かで話題になった芸人さんのネタ「ロシア人リコピン」を…^^;
いや、微妙にわが母校もかかわってくるので…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-15 22:14) 

DEBDYLAN

トマトって流行ってるんだね!!
コンビニで缶入りレッドアイ(ビールとトマト・ジュースのカクテル)見つけて、
思わず買っちゃったw

by DEBDYLAN (2012-06-15 22:33) 

hana2012

トマトのリコピンパワーって、スゴイのですね。
私の頬のシミちゃんも、どうにかなるものならどうにでもしたい!

家のトマトは先週植えたばかり。まだ15センチくらいかな。

by hana2012 (2012-06-15 22:47) 

chima

応募記事のほうからサンプルプレゼント申し込んだら
ちっこいのが届きました
写真撮る時間がなくって使ってません
ブログも更新してないわ…
使い慣れてないエクセルに悪戦苦闘中です。
by chima (2012-06-15 23:22) 

サンダーソニア

最近画像を縮小してアップすると
思ったより大きくなります^^; ナンデダロ?
by サンダーソニア (2012-06-16 00:13) 

ちょいのり

暇があればサラダのミニトマトをしょっちゅうツマミ食いしてますですオイラw
これで美肌だぜーw

by ちょいのり (2012-06-16 01:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は所要におきまして1日留守とさせて頂きます。いつもお世話になり、誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-16 06:02) 

pandan

トマト最近注目されてますね。
by pandan (2012-06-16 06:22) 

土芽

これは美肌用だけど、トマトには脂肪燃焼パワーにも期待したい。
by 土芽 (2012-06-16 07:49) 

デルフィー

ほぉ~良さそうですね♪
by デルフィー (2012-06-16 08:10) 

macky

良さそうですね。デコピンですか?^.^
by macky (2012-06-16 10:27) 

多夢

どこかの国のトマトまみれになるお祭り行きたいですぅ。^^;☆
by 多夢 (2012-06-16 10:32) 

marimo

やや!
つまり・・・効果ありってことですね♪
リコピンパワー改めて恐るべし(^-^*)
抗酸化といえば、ワインも代表格なので・・・
日々摂取に努めています(;^_^A
by marimo (2012-06-16 11:47) 

とまと

効果ありそうですね~^^

by とまと (2012-06-16 12:14) 

ももぱん178

上から読んでも下から読んでも、トマト~ヾ(´ー`)ノ
ほほぅ・・・リコピンが・・・。

by ももぱん178 (2012-06-16 14:24) 

ryuyokaonhachioj

キチョウのことでわざわざ・・・
解ることはお互い様ですから。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-16 14:24) 

フヂ

トマト好きです。
冷蔵庫に入れてたら、間違えて食べそうな私w
by フヂ (2012-06-16 15:36) 

nano

缶のレッドアイが出るっていうので
探してますが見当たりませ~ん(#+_+)
by nano (2012-06-16 15:38) 

吟遊詩人41

夜勤明けのボロボロの肌には、、、ヤバそうですね。。。
あ、おはようございます^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-16 17:44) 

わた

トマトにデコピン!
by わた (2012-06-16 17:55) 

えーちゃんaaa

食べるトマトですが、私は完熟トマトより青い部分が残ってるトマトの方が好きです。
by えーちゃんaaa (2012-06-16 19:05) 

薔薇少女

『フライド・グリーン・トマト』という映画が在りましたね!
by 薔薇少女 (2012-06-17 00:15) 

じゅりあん

トマトは好きです♡
毎日、食べてます。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-06-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供が欲しがってるので南瓜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。