SSブログ

       

ブッキーテレフォンとチョコレート [気がついた!]

 [ー(長音記号1)] [電話] るるる・・・・
知らない電話番号には出ないか 出ても名乗らないことにしている。
でも このときは ぼーーーーっとしていて
出ちゃったのよ。
 「ハ イ・・・」
 
「・・・お客様がおかけになった電話番号は・・・」は?

あれ?こっちからかけていることになってる?んな バカな??

着信記録は 六456▽5▽4▽  ??? ドコ?  ▽=0
  (似ていますがニュージーランドではないことが判明しています。)

ググったら この手の電話(同じ電話番号)は 結構あるらしいです。なんだか いやな気持ち。

 ふっとばしたいぜぇー ポィ( o'д')ノ ⌒  (。▼ω▼。)】ョ

  しばらくして 気がついた。
これって どういう仕組みかわからないけど
受話器を取って つながると 料金が発生するに違いないって。(イマゴロw)
で 問題があるナンバーなので NTTさんのほうで[阻止]しているのでしょう。
  すげーな@@ ヾ(-ε-o)ォィォィ
間一髪 助けていただいたのではないか と思われます。

以前にも タイ?あたりの電話番号もどきから かかってきたこともあります。
  気をつけなくっちゃねー^^;

  電話に出たサニーも不用心でした。


これを下書きメモしてたら 今、まさに 表示圏外という電話がありました。
  出ないことにします。こわいよー((´д`)) ブルブル…

無駄に怖がっても 何なのでググってみました。
 結果 「出ない!」のが 安全のようです。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 

  ブッキーな話は終わりっ!

  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

  ツイッターの企画で チョコレートをいただきました。

  「グリコ アーモンドピーク友情の旅」キャンペーンで
  グリコさんの アーモンドチョコ PEAKが 40箱 当たりました。

   40箱 @@ ブロ友さんで170箱も当たった方もいるそうです。w

   40箱だって かなりの数です。

   ほーらね

  almond-peak10.jpg

  ずらーりっ
   気分は スーパーの商品陳列アルバイター?

  アーモンドをアメ焼きしてあるので ザリッと 香ばしいです。

    006-s7.jpg 

  記事を追記していたら また食べたくなって ぱくついていますw

  アーモンド゙ペーストチョコも入っていて ナッツ好きにはたまりません。

    ご馳走様でした。(ωV_vω)ペコ

     ご近所や友人に分ける予定です。 お隣には おわけしました♪

 

   <公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中セールって ゎくo(。・ω・。)oゎくが詰まっていますね。

 

       薔薇少女さん好みの イ―ジートーン

   薔薇さん用 リーボック.jpg

     薔薇のアクセは別添えにいたしましたw アウトソールもピンクに変更です。


nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 23

サンダーソニア

今夜も かかってきました。
表示圏外w

残りのチョコレートのうち 14箱 お嫁入り先が きまりました♪
by サンダーソニア (2012-07-04 21:13) 

下総弾正くま

あ~ん(・O・)
by 下総弾正くま (2012-07-04 21:40) 

サンダーソニア

ん? ポィ(o'д')ノ ⌒ ●
by サンダーソニア (2012-07-04 21:52) 

marimo

ブッキーホン!怖いですね。
アーモンドチョコレート40箱ってすごい♪
お子様達も大喜びでしょう(^-^*)
ママ・・・食べ過ぎて鼻血ださないでね。
by marimo (2012-07-04 22:14) 

nano

アーモンドチョコ♪いいですね
珈琲がすすむわ~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-04 22:22) 

まつき

私も今日、フリーダイヤル無視してやりました(*^^)v
40箱、素晴らしい景色ですねぇ!(^^)!
by まつき (2012-07-04 22:24) 

hana2012

イージートーンのイニシャル、hhはやめて。KKで願います☆
こちらから言っておきますが、オマケのチョコはいりません。
夏でも全く食欲が落ちず、デブーまっしぐらなのでございますの~
by hana2012 (2012-07-04 23:27) 

chima

ええ~@@
なんですかその電話!
私よく確認しないで電話出てます、こわ~

アーモンドピーク、美味しいですよね^^
一箱一気食いしてしまいます
それが背中やお腹に肉として…(>_<)

by chima (2012-07-04 23:28) 

薔薇少女

夕食の片づけが済んだらいつの間にか『うたた姫』?になっていました!
最近ずっとこの有り様なんですぅ。今日はまだ早く目が覚めた位・・・
>薔薇少女さん好みの イ―ジートーン
早速作って頂けたんですね、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
で、頂いてって宜しいんでしょうか?!、サイドバーに貼りたいで(  )')chu♪
>あれ?こっちからかけていることになってる?
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!そんな恐ろしい事有るんですか?
怖い世の中になっちゃってるんですね。
ナンバーディスプレイ契約してない我家は電話に出ない訳には
イカナイから名乗らず不愛想に『ハイ・・・』と言って出るんですが、
親戚からよく掛かって来るので、困っちゃうんだよね(・_・)......ン?
>アーモンドチョコ PEAKが 40箱 当たりました
オメデト(^_^)∠※PAN!それにしても40箱とはスゴイですね。
私は今真剣にダイエットの事、検討中なので、スイーツ関係の
モラ○メとか、モニ○ラとかは応募しない様にしています。
美容的な事じゃ無く、マジで身体的にヤバイんじゃないかと
思う症状が出てるんですぅ┌┤´д`├┐ダル~ (;´ρ`) グッタリ(TmT)
by 薔薇少女 (2012-07-04 23:45) 

フヂ

このチョコ美味しいですよね~。
冷蔵庫でキンキンに冷やしたら、たまらない☆
肌が荒れるのに、つい食べすぎちゃう…。
by フヂ (2012-07-05 00:13) 

ジル

40箱おめでとうございます!
すごいね~40箱!
ゴスロリチックなシューズカッコいいです。
NCISのアビー・シュートも欲しがりそうだ。
(海外ドラマでしか形容できないクセがww)
by ジル (2012-07-05 02:22) 

pandan

NOディスプレイにしてて
知らない番号やフリーダイヤルなどは
出ないようにしています。
by pandan (2012-07-05 05:56) 

土芽

こういう電話はなんだか嫌ですよねぇ。
by 土芽 (2012-07-05 06:24) 

KEN

こんな電話がかかってくることがあるんですね
もし繋がってしまった場合、どうなるか怖いですね
by KEN (2012-07-05 08:03) 

デルフィー

電話怖いですね(>_<)
やはり知らない電話番号は基本スルーですね(^_^;)
40箱凄~い!おめでとうございます( ´∀`)b
by デルフィー (2012-07-05 08:17) 

吟遊詩人41

40箱!
目の前にあったら一気に腹の中へ直行しますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-07-05 09:23) 

サンダーソニア

吟さんは太らない体質だけらいいですねー^^;
by サンダーソニア (2012-07-05 11:31) 

ちょいのり

知ってる人からでもなかなかでなかったりです^^;
不精ですしー
by ちょいのり (2012-07-05 12:57) 

とまと

当選おめでとうございます~^^
by とまと (2012-07-05 15:19) 

あかしや

40箱?
私ならひとりで食べつくしますねww
by あかしや (2012-07-05 20:11) 

多夢

最近減りましたが、送信者が自分のメアドのメールが良く届きました。(怖

私の記事に、ご来訪、コメントをくださいまして、ありがとうございました。☆
「食べるのは無理かも知れませんが、本人の希望ですので・・・」ということで出された病院食にがっつくカァがいました。
挙句の果てに、チューブに入った梅肉買ってこいってさ。
意識も正常やし、よぉ、わからんわ。
by 多夢 (2012-07-05 20:23) 

macky

チョコ40箱・・・肥えるだろうな~!^.^
by macky (2012-07-05 22:25) 

DEBDYLAN

アーモンドチョコ大好物^^。
40箱あったらうはうはだなw

by DEBDYLAN (2012-07-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。