SSブログ

       

ほろどけ 巨峰 [モラタメ]

巨峰って おいしいブドウですよね。

月桂冠 ほろどけ 巨峰 10本セットを
月桂冠株式会社さんの ご提供で
実売価格  1,980円(税込)のところ
送料関係費 840円という小額で
タメしました。

   3503_item_20120612_151338.jpg

以前に同じ ほろどけのご提供があって
その時は3種類のバリエがあってどれもおいしかったので
今回は巨峰 1種類ですが
お願いしてみました。

月桂冠をベースにした国産果汁にこだわってブレンドしたという、
日本酒カクテルです。

前にタメしたほろどけは ほんのり日本酒だなぁ~という感想を
持ちましたが
今回は果汁が巨峰ということもあって
色も香りも ワインチックです。
3%なので 甘く見ていましたが
実際 飲むと 巨峰ジュース味・・・。
でも 夕食後 飲みながら これを書いていると
キータイプミスが いつもに増して多いです。
お酒っぽくないから 一気に飲んだら
意外と 酔いますね。

夏はアルコール度が高いよりも
軽い飲み口で いいと思います。強いお酒だと 酔って暑くなるのでw

ただ 箱は1ダース用だったので
12本入れてほしかったです。w


月桂冠株式会社さん 
モラタメさん 小額でタメせて ご馳走様でした。

 

  みなさんの ブログでサニーのコメが変に なっているかも?

  まだ 頭が ボーっっとしています。

 

  部活の先生から Oクンに コンタクトレンズ使用を勧められました。(´ェ`)ン-・・

  スポーツ上の理由でコンタクトにするのって ソフトレンズのほうがいいですか?

  「使い捨て」って コストパフォーマンスが いまいちのような?

  ちょっとショックです。 

   部活に時間と体力を取られて 勉強も宿題も 思うようにできないので

   本音は辞めてほしいのです^^; でもそう言ったら 泣く。・゚・(ノO`)・゚ よなぁ 。


nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 24

DEBDYLAN

今夜久しぶりに日本酒飲んだら睡魔が・・・^^;
文武両立ガンバレ~^^。

by DEBDYLAN (2012-07-08 21:53) 

nano

日本酒もオシャレになってますね~♪
私はコンタクト出来ないので眼鏡ですが
スポーツするならコンタクトの方が・・・・
最近、寝てる間に視力回復するコンタクト
出たってニュースありましたねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-08 21:55) 

サンダーソニア

わずかな時間があれば ゲーム三昧です><;
by サンダーソニア (2012-07-08 21:57) 

下総弾正くま

コンタクトは、目に物を入れることに抵抗があるので…(-ヘ-)
かと言ってレーシックするほど視力が落ちてるわけじゃないし…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-08 21:58) 

サンダーソニア

あー それ見ました。20万円以上?
オルソケラトロジーとかっていうのですね。
by サンダーソニア (2012-07-08 22:04) 

まつき

スポーツするなら「ソフト」の方が絶対にイイと思うけど、
確かお手入れが面倒なんで、使い捨ての方が人気ですよね。
私は「ハード」使用。小さなホコリも大敵です(;_:)
by まつき (2012-07-08 22:14) 

サンダーソニア

一緒 ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ハードコンタクトです。
落としやすいのも大敵っていうか
片目しか見えないと探すのに 最悪です。
by サンダーソニア (2012-07-08 22:29) 

ソニックマイヅル

これは呑みたくなっちゃいます!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2012-07-08 22:42) 

薔薇少女

パッケージがメッチャ素敵ですね!
呑めなくてもタメしたくなっちゃうw
by 薔薇少女 (2012-07-08 22:51) 

chima

ほろどけ 巨峰おいしそうですね
酔うとなんにもできなくなるのでしばらくアルコールはご無沙汰です

コンタクト使ったことないからわかりませんが、
オルソケラトロジーをした知り合いがものすごく良いよ!
と言っていました
18万位って言ってた気がします
by chima (2012-07-08 22:59) 

サンダーソニア

レーシックは怖いけど
サニーは ハードコンタクトに慣れているので
オルソケラトロジーは平気そうな気がするんですよねぇ。

タブン 成長中の子供には向かない気がします。
by サンダーソニア (2012-07-08 23:19) 

goro2001

ほとんどジュースの味ならジュース買ってきてお酒を入れたほうがいいような。
by goro2001 (2012-07-08 23:48) 

フヂ

美味しそう~。
夏は氷入れてキンキンに冷たくして飲みたい♪

コンタクトは昔ハード使ってました。アレルギーで
ソフトを止められてたので。スポーツする方なら
ソフトの方がいいかもですね。今は裸眼で見えるので、
レーシックさまさまです(*´∇`*)
by フヂ (2012-07-09 00:27) 

pandan

これ前に申し込みました〜
美味しかったですね。
by pandan (2012-07-09 06:24) 

土芽

これはなんて魅力的な商品、見かけたら買ってみようっと♪
by 土芽 (2012-07-09 06:44) 

hana2012

飲むと、サニーさんのスタイルもほろどけになってしまうのかしら?
幾つになっても子育ってって、迷ったり、悩んだりすることだらけですね。
今の私にはスッカリ、そんなエネルギーはありません。
やっぱり時には、ほろどけないと!
by hana2012 (2012-07-09 08:08) 

デルフィー

葡萄好きには堪りませんね~(●´艸`)美味しそう♪
by デルフィー (2012-07-09 08:33) 

ソニックマイヅル

半額で試せるとはかなり魅力的です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-09 08:56) 

ちょいのり

自分のとこは平気だったなあ~いつものサニーさんぽいコメだし。
そりゃそうか。お昼から飲んでたことになっちゃうしねw

by ちょいのり (2012-07-09 08:57) 

サンダーソニア

部活に関しては ほかにも事情があって
不向きなのでは?と思っています。
by サンダーソニア (2012-07-09 08:58) 

とまと

部活と勉強の両立は課題ですよね~^^
by とまと (2012-07-09 11:59) 

とまと

goroさんとこのけん、了解ですありがとうございます!
by とまと (2012-07-09 12:00) 

吟遊詩人41

コンタクトは・・・30年前にアレしましたが、
痛くて・・・半年で捨てました^^;

眼鏡2個買えましたわ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-09 20:59) 

toshi

こんばんはー^^
うん 巨峰は美味しいですね
カクテルはあまり飲まないけど
by toshi (2012-07-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストつまってまっせ@@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。