SSブログ

       

つまってまっせ@@ [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

  つまってるって いっても

  いやいや 〇んぴじゃないですよぉ~

  うるうる ドキン あらら

     はらはら どきどき うひょひょ うふふ ひやひや

 

 

  いっぱい詰まってた@@

   

 

  こっちは新↑ ですけど こっちも面白そうです。

 

  アニメ化もされているそうなので 知っている方も多いのかな?

 

   チャイナタウンの 小さな不思議なペットショップ。

   店番と自称する 美貌の青年 「D」    あれれ?^m^

   ちょっと怪しげな香が焚かれる、その店に訪れる人々は 

   それぞれ 好みの または 欲望にかなった ペットを紹介されるけれど・・・。

    摩訶不思議 ちょっとホラーなお話が 詰まっています。

    本も怪しげな 香りが するんです。Σ(;゚ω゚)ハッ!!  古本だからかぁw

 

    ハマりそう ^m^

    血なまぐさいシーンもありますので お子様(精神的にも)に方には不向きです。

 

 

    kobo Tuchiでも 漫画が読めるんですって

    うづきますわね。

 

 シルバーが好きなんですが 集中して読むのには

 枠がブラックのほうがいいという説があって

 どうなんでしょうね。

  通常保証の1年と 延長保証(1年)つき(つまり2年)とあります。

  カバーも欲しいかも? ほかのメーカーで出るかな?

 

    本の紙の白さを再現してあるそうなので

         見やすいらしい(ある方の実機タッチの感想より)

 

    うずきますわね。

 

    サニーは本を読む速さが早いほうです。

    退屈しのぎに 本を持って行くと 文庫本では すぐ終わってしまいます。

    A ちゃんは でかけるときに 読みかけの本を持って行くので

    バッグが壊れたことがあります。

 

    kobo Tuchi なら 。 

              でも  2つ いるかなぁ。

    3000Pは ひとつ分だけだよねぇ。 うーん。

 

   *―゚+.。o○* C     M *○o。.+゚―*

 

    暑ーい夏っ! おすすめ♪

Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
 

 


nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 22

下総弾正くま

17歳の青少年はダメなんですね…残念(・囚・;)
by 下総弾正くま (2012-07-09 21:12) 

土芽

おおぉ!ペットショップホラーズ、新じゃないほう全巻もってます。
新の方も8巻まで、9巻買わねば。
by 土芽 (2012-07-09 21:15) 

chima

新じゃない方は読んでました
面白いですよね
絵もきれいだし
kobo Tuchiがすんごく欲しいのです
どこからか臨時収入がないかなぁ
by chima (2012-07-09 21:45) 

nano

何処かでお試しPresentとか?
当たらないかなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-09 21:58) 

サンダーソニア

みなさん よくご存知ですね。^^;
知らなかったのはサニーだけかいwwヾ(-ε-o)ォィォィ
by サンダーソニア (2012-07-09 21:59) 

まつき

最近の漫画は全然知りません(^◇^;)
by まつき (2012-07-09 22:12) 

marimo

ごめんなさい私は全く知らないです(-"-;A ...アセアセ
電子書籍ってやつをご購入ですか!

by marimo (2012-07-09 22:41) 

フヂ

私も存じ上げませんでした(;´Д`A ```
何でもいいから、ゆっくり活字を読みた~い!
by フヂ (2012-07-09 23:55) 

ひめ柴

カウントD...
「D」から始まるストーリー...
すっごい前にワンダフル?って番組の中で、
15分程度でしょうか、やってたのを見た事があって、興味本位で単行本を1冊ダケ買いました≧(´▽`)≦
懐かしい~
新旧あるとは知りませんでしたー(@д@;
by ひめ柴 (2012-07-10 00:53) 

薔薇少女

老眼が始まり掛けた40代?頃から、漫画は勿論、
文庫本も新聞も読まなくなってしまいました。
電子書籍は、これ以上目を酷使したくないから
到底無理っ・・・でしょうね(/TДT)/あうぅ・・・・
by 薔薇少女 (2012-07-10 01:10) 

ジル

この作品が載ってる漫画雑誌を買ってましたよ^^
なんて名前だっけ・・・アップル?  違うか。
忘れちゃったなあwww
by ジル (2012-07-10 02:51) 

pandan

知らない本です〜
ひさしぶりに読書も良いですね。

by pandan (2012-07-10 06:19) 

ソニックマイヅル

電子書籍、本当にお安くなりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-10 08:35) 

hana2012

ペットショップホラーズって名前の映画があったような・・・
普通の本は読みますが、漫画には手が出ません。
読むものは、やはり紙を媒体にしたものの方が抵抗がないかなと言う感じです。
by hana2012 (2012-07-10 08:47) 

デルフィー

知らなかった~面白そうですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-07-10 09:04) 

goro2001

なぜかタイトルはしっていました。
何かの宣伝でみたのかも。
by goro2001 (2012-07-10 09:30) 

macky

本を読むと眠くなりまする。^.^
by macky (2012-07-10 12:43) 

ちょいのり

うおー、はじめてここで知っちゃったって感じです^^
でもホラー系とか好物なので大丈夫です^^
だって昔、ホラーっぽいノベルゲームを作ろうと(途中までで挫折)思ってたくらいですもの^^
by ちょいのり (2012-07-10 13:46) 

吟遊詩人41

3,000ポイント、、、
2台買ったら6,000ポイント、、、
10台買ったら30,000ポイント、、、
100台買ったら300,000ポイントじゃないんですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-10 13:50) 

サンダーソニア

それなら 飛びつきます。
by サンダーソニア (2012-07-10 15:08) 

がり

kobo Tuchiってネットにつながないとダメなんですよね?
となると、また通信料がいるのかな。
携帯やPCだけでもけっこうかかってつらいのよね〜。
欲しいけど。
by がり (2012-07-10 20:01) 

DEBDYLAN

僕も読むの速いんだよね。
読みだしたら一気w

by DEBDYLAN (2012-07-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほろどけ 巨峰開店休業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。