SSブログ

       

開店休業中 [遊び]

 

  暑い一日でした。

  蓮の花を撮りたかったのですが

  まだ まだの コと 散ったコばかり

 

   またタイミングを見ます。

    こんな感じのコ ばっかりでした^^;

   030-sb.jpg

   もう少しピンクが綺麗なんですけど。

   再現難しや~w

 

   今日(10日)は 夕方から 夜に ドタバタしたので  簡単です。(*・ω・)*_ _))ペコリン


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

DEBDYLAN

ソレでアップ遅かったんだ。
お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2012-07-10 23:34) 

フヂ

咲くの楽しみですねぃ♪
by フヂ (2012-07-11 00:09) 

chima

ハスの花の真ん中ってレンコンと似てますよね。
なんか不思議なお花です
by chima (2012-07-11 00:14) 

nano

これから大輪の花開くのも楽しみですね♪
by nano (2012-07-11 05:01) 

土芽

蓮の花好きです。咲くのが楽しみですね。写真楽しみにしてます♪
by 土芽 (2012-07-11 06:21) 

下総弾正くま

テント張って24時間体制で監視を…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-11 06:42) 

ちょいのり

またお弁当作りとかかしら。忙しそうですね^^

監視カメラ設置で万全に!w
by ちょいのり (2012-07-11 06:46) 

デルフィー

蓮、自分も撮りたいけど近付ける所がなかなかないです(^_^;)
by デルフィー (2012-07-11 08:37) 

まつき

タイミングが難しい花ですねぇ(@_@;)
by まつき (2012-07-11 08:46) 

サンダーソニア

咲き始めだからでしょう。もっとたくさん咲き始めれば大丈夫だけど
泥田なので 近づける道端に咲いてくれればラッキーです。
入りこまれたくないようで ひもとかロープが張ってあるのです。
花盗人も出没するしー^^;

by サンダーソニア (2012-07-11 09:14) 

pandan

蓮は見ごろですね〜
by pandan (2012-07-11 09:17) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます!花盗人には困りますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-07-11 09:28) 

hana2012

蓮の花、私も今朝のお散歩の時チェックしておきました。
同じく蕾です。
そう、近づくのが難しい。手前側でハッキリと開花して欲しいですよね。
by hana2012 (2012-07-11 09:56) 

サンダーソニア

今少し見てきました。
咲いていたけどお花が小さいです。
あとで加工して 記事にします。
by サンダーソニア (2012-07-11 11:01) 

えーちゃんaaa

♫ドタバタするなよ世紀末が来るぜ・・・
ジタバタでした(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-11 12:28) 

とまと

おつかれさまです。
またきれいに咲いたころに...という感じですね^^
by とまと (2012-07-11 17:30) 

viviane

タイでは緑色の蓮のつぼみをめくり、一枚ずつ折って開いて~花を咲かせたように仏様にお供えしていました♪
by viviane (2012-07-11 18:12) 

macky

ハスの葉の上にいるカエルさんも、撮ってね。^.^
by macky (2012-07-11 19:25) 

吟遊詩人41

おはようございます^^;
by 吟遊詩人41 (2012-07-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。