SSブログ

       

あたらしもん [いいかも]

 本日(24日)発売 

「ペプシ ソルティーウォーターメロン」
   490mlペットボトル    140円    24本

▼発売期日    2012年7月24日(火)

▼発売地域    全国

ペプシの変わり種のシ-ズン?

 くわしくは  こちら  

 スイカに塩をかけたような味わいの赤いコーラ
     塩っ気のあるコ―ラって 初めて?

さて もう飲んだ方はいらっしゃるのかな?  

   某日 捕獲

  0010007.jpg

  これは美味しかったけど 何か物足らないの。ナンデカナー? 

  


nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 17

下総弾正くま

これは飲まねばっ(・_・;)
でも、売ってるのを見たことない…(・・ ≡ ・・)ゝ
by 下総弾正くま (2012-07-24 21:09) 

サンダーソニア

今日発売なんですけど どこにあるのかなー。

by サンダーソニア (2012-07-24 21:16) 

KEN

しょっぱいんですか?
想像のつかない感じです〜
by KEN (2012-07-24 21:19) 

nano

今年は塩モノが流行るのかな?
子供が買ってくるの楽しみにしよ♪
by nano (2012-07-24 21:38) 

サンダーソニア

ベジタブルジュースが入っているとのことで
スイカ自体は入っていない?ようです。
あくまでもイメージなのかなぁ。飲んでみたいかも。
by サンダーソニア (2012-07-24 21:47) 

フヂ

ペプシはいつも攻めてますね~。
瓜系が苦手なので、どちらも見てるだけの私です(´-∀-`;)
by フヂ (2012-07-24 21:53) 

まつき

ロールケーキの方は、美味しそうですね~!(^^)!
量が物足りなかったのかな??(^◇^;)
by まつき (2012-07-24 21:58) 

hana2012

夏休みに ソルティーウォーターメロン味はピッタリですね!
ペプシってなぜか日本では人気がイマイチ。どうしてかなぁ~
by hana2012 (2012-07-24 22:25) 

chima

両方気になってます。

今年はまだスイカ食べてないなぁ~
by chima (2012-07-24 22:43) 

松岡修一

ペプシはいろんなコーラ作ってるよね。
今度はスイカか~
by 松岡修一 (2012-07-25 00:34) 

薔薇少女

>「ソルティーウォーターメロン」
メロンと云う字を見ると反射的に緑色を想像してしまう(^▽^;)
スイカはやっぱりガブッと齧り付きたいな!!

by 薔薇少女 (2012-07-25 00:39) 

pandan

いろんな味がありますね〜
by pandan (2012-07-25 06:29) 

デルフィー

ペプシ、興味深いですねw
by デルフィー (2012-07-25 08:05) 

macky

物足りない?1個しか食べなかったから・・・-_-;;

by macky (2012-07-25 10:49) 

がり

私もあたらしもの好きでっす。
ブログ始めてあたらしもの好きに拍車がかかって、
めずらしいものみると飛びついてしまいます。
by がり (2012-07-25 19:43) 

吟遊詩人41

スイカとは・・・マトモ過ぎですにゃ(-_-)ニヤリ
トマトに砂糖味がいいかも(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-25 19:45) 

DEBDYLAN

近所の7-11に売ってたよ。
買ってないけど^^;

by DEBDYLAN (2012-07-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。