SSブログ

       

緊急

緊急で というか

 

念のために 病院に行きますので 更新は 遅れます。

 

 ねんざだと思うよーw

 

   追記です。

 ご心配をおかけしました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

やっぱり ねんざ でした。

Oくんが 日曜日のお昼すぎに帰ってきたときに
ねんざだから 冷やせばよいと思ってシップを貼っておきましたが
夕方から痛みが増したようなことをいうものですから。
一応 救急病院で診てもらいました。

 過去に あまり痛くないと言っていたAちゃんが骨折だったこともあり

 心配したわけです^^;

レントゲンを 片方の足だけ撮りました。
ここまでは 当たり前なのですが
ドクターの指示で
もう片方も撮ってくださいって
またレントゲン室へ
??? 痛くないほうの足も???

結局
足の骨が まだ十分に育っていないことの確認でした。

痛いほうの足の骨が未発達 もう片方も確認 と言う「ナガレ」らしいです。

図体はデカクなりましたが
まだまだ 子供の足なんですね。

 でも それって 必要のあることだったのかしら?(一。一)b

それから この急病センターは建物がまだ新しいのですが
来年の4月には引っ越すそうです。
? 必要性はあるの?

確かに 内科小児科外科だけで
待合室は一列の廊下だけなので
外科の前に椅子に 内科or小児科の患者さん
(マスク姿や明らかに熱があるようす)がいる@@
夏カゼをうつして欲しくないよなぁと思いつつ^^;待つ身はツライw

もっと広くて それぞれの科に分けて くれるのだろーか。

イチバンいいのは 急病にならないことだけど
  なかなかそうもいかないのよねぇ。

     [足][足][足][足][足]


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 26

nano

大丈夫ですか?(#+_+)癖にならないように
しっかり治療してもらってください
by nano (2012-08-04 21:19) 

とまと

おぉー、おだいじに^^
by とまと (2012-08-04 21:33) 

macky

O君かな?お大事に~!
by macky (2012-08-04 22:02) 

chima

サニーさんが捻挫??
お大事にしてくださいm(__)m
by chima (2012-08-04 22:03) 

Caelum

ぬ、お怪我ですか…捻挫も油断なりませんよ、生活に支障が出ますから
しっかりと治るまで、ご無理はなさいませんように…
by Caelum (2012-08-04 22:09) 

下総弾正くま

えっ、いったい何が…(・_・;)
ともかくお大事に…(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-08-04 22:16) 

フヂ

サニーさん?お子さん?
いずれにせよお大事になさってください~。
by フヂ (2012-08-04 22:40) 

サンダーソニア

さっき帰ってきました。
慌てて ^^;
患者はOクンです。
by サンダーソニア (2012-08-04 22:51) 

吟遊詩人41

子供のほうが治りが早いのでは・・・
とはいえ、お大事にしてください〜
by 吟遊詩人41 (2012-08-05 00:12) 

DEBDYLAN

お大事にしてくださいね。
大変には大変だろうけどホッとしました。

by DEBDYLAN (2012-08-05 00:13) 

chima

捻挫も大変ですよね
お大事にしてください
レントゲンは不必要に撮られるとかなりストレスを感じます
撮る前にちゃんと何のためかと説明をして了承を得てから撮ってくれ!
by chima (2012-08-05 00:39) 

ジル

捻挫でしたか~
早く治るといいですね。お大事に。
夏場にギプスは暑いかな^^;?
高校の頃ねんざやりましたが、ギプスの足だけ痩せるぜよ~。
今はあとかたも無いぜよ~ww
by ジル (2012-08-05 01:34) 

がり

びっくりしましたね。
お大事に。
by がり (2012-08-05 01:57) 

pandan

ねん挫大丈夫でしょうか、お大事にしてください。
いろいろ心配事は耐えないですね。
by pandan (2012-08-05 05:49) 

土芽

お大事になさってくださいね。
by 土芽 (2012-08-05 07:37) 

デルフィー

あららっお大事にです~
by デルフィー (2012-08-05 07:41) 

サンダーソニア

でも
練習試合に出るんですって@@
by サンダーソニア (2012-08-05 08:07) 

サンダーソニア

出かけまーす。
by サンダーソニア (2012-08-05 08:08) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-08-05 08:14) 

goro2001

昔、足を骨折したとき、病院まで歩いて行きました^^;

by goro2001 (2012-08-05 08:29) 

薔薇少女

>足の骨が まだ十分に育っていないことの確認
レントゲンの撮り過ぎは費用的にも、体へのダメージ的にも
気になりますよね(*゚・゚)ンッ?
事前にきちんと説明して欲しいですネ!!!
今年原因不明の痛みが有り、行ってた歯医者が大した説明もせずに
治療されたので、完治するまで、苦痛でした!
しかも痛みは完全には消えてない(≧ヘ≦)
あっ、又自分ネタになっちゃってスンマセン(≧≦) ゴメンヨー
>練習試合に出るんですって
Oくん、根性有りますねぇ~(o^-')b グッ!
くれぐれもお気を付けてガンバd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by 薔薇少女 (2012-08-05 12:14) 

ももぱん178

大した事なくてよかったですね。
運動してるとケガはつきものだから、
とりあえずカルシムいっぱい食べさせませうヾ(´ー`)ノ

そ~いや楽天のkoboはめたくそ評判が悪いみたいですね
大々的に宣伝してるから気になってたけど・・・^^;
楽天の対応も最悪だ!・・・とそこかしこで見かけます
by ももぱん178 (2012-08-05 13:09) 

ネオ・アッキー

サンダーソニアさんこんにちは。
捻挫されたのですね。 お大事になさってください。
by ネオ・アッキー (2012-08-05 13:22) 

nano

(無意識でも)庇うと、他方にも影響出ますし
念のための検査もあったかな?
成長期、栄養補給もUpUpですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-05 15:57) 

多夢

ねんざした場所、きっと前より強くなってる?・・・?これって骨折の場合だったっけ^^;☆
by 多夢 (2012-08-05 20:53) 

hana2012

子供って、小さいうちはすぐにお熱を出し・・・
中学生くらいからは、怪我が多くなってしまうもの。
Oくん、どうぞお大事に!
by hana2012 (2012-08-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤッカマシーワご心配なく (o^―^o) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。