SSブログ

       

ご心配なく (o^―^o) [日常]

前記事では ご心配をかけました。
Oクンがねんざと分かり
事の顛末は 前記事に追記しました。

病院に行く前の出来事

Aちゃんの用事で出かけていたサニーが帰ってきて
湿布など買いこんできたのですが
Oクン「だんだん痛くなってきた気がする」

まァ 確かに比べると 片方の足が少し腫れているんです。

で サニーが 手で グーパーグーパーしながら
「指をこんな風に動かすと痛い?」と聞きました。
「え?こう?」 [手(グー)][手(パー)][手(グー)][手(パー)]

(ー。ー)あ”? Oクン? 手でグーパーしてどーするよ?
  痛いのは足だろーがww ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
足の指を動かすように言ったつもりのサニーです。
横にいたAちゃん 笑いのツボに ハマって
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ぎゃはは (ノ∇≦*) キャハッッッッ
しまいには ひーひー 言ってました。

Oクンがスネると いけないので サニーは途中で 笑いを抑えましたがw

そんな こんなで 明るく急病センターに行ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の今日なので練習試合には出ないだろうと思ったら
でよう! って 監督ぅ~^^;

2年生がレギュラーですから 出ると言ってもチョコットですが
試合前に 練習も ちゃんとやってました。

ちょこっと 出るだけで サニーは冷や汗もんです。

1点だけ 得点に貢献出来ましたが
あとはミスばっかりw
この1点だけを 褒めておきましょう。
 イ㌔( ´Д`)ノ(´・ω・`) チョット 絵文字が チガウカw

 かき氷機が 大活躍中です。何故かOクンが上手です。

  かき氷選手権があれば いい線 イクかも?^m^

  


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 26

下総弾正くま

ねんざしてるのに「出よう」ってカントク…(・_・;)
鬼監督ですかっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-08-05 21:57) 

nano

試合慣れが目的?にしても
監督さん、無茶しますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-05 21:59) 

nano

カキ氷選手権・・・・早食いは大変だー。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-08-05 22:01) 

まつき

試合、大丈夫なんでしょうか(・・?

by まつき (2012-08-05 22:40) 

サンダーソニア

人数が少ないんですよねぇ。
by サンダーソニア (2012-08-05 22:45) 

サンダーソニア

内村クン 銀メダルおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

フェンシングは接戦のようです。
by サンダーソニア (2012-08-05 22:49) 

サンダーソニア

フェンシングも銀以上は確定で
プレおめ~♪
by サンダーソニア (2012-08-05 23:12) 

DEBDYLAN

早く治るといいね。
せっかくの夏休みだし。

フェンシングの最後は興奮した!!
果報は寝て待つつもりっす。

by DEBDYLAN (2012-08-05 23:45) 

chima

Sくんが小さいころ目薬をさした後
「パチパチして」
といったら手をたたき出した事が笑い話になってます

捻挫あんまりひどくなかったのかな
甘く見るとあとに響かないか心配ですね
監督…( -"-)
by chima (2012-08-06 00:24) 

フヂ

かき氷食べてゆっくり休んで下さい~^^
by フヂ (2012-08-06 01:08) 

pandan

我が家もかき氷機が活躍中です〜
by pandan (2012-08-06 06:06) 

土芽

あら、かわいい。素直にまねしたのね^m^
by 土芽 (2012-08-06 06:34) 

hana2012

少しほっとする内容の記事です。
私のところの絵文字は、何が何だか?どうしてなのでしょう?
by hana2012 (2012-08-06 07:32) 

デルフィー

けが人を試合にってねぇ・・・(;´Д`)
早く良くなりますように(o・ω-人)
by デルフィー (2012-08-06 07:58) 

macky

ボウズ頭でも、怪我するので注意しましょうね。(毛がない)^.^
by macky (2012-08-06 08:49) 

ソニックマイヅル

大事にいたらず、よかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-06 09:41) 

薔薇少女

>1点だけ 得点に貢献出来ましたが
怪我をおして1点取れたってスゴイッ、
断然褒めてイイと思います☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
by 薔薇少女 (2012-08-06 11:02) 

薔薇少女

で、何部かなぁ~、
BAS SAC SOF TAK やっぱ気になっちゃうわ?(^ー^; )"~
by 薔薇少女 (2012-08-06 11:12) 

びくとる

早くよくなりますように。
by びくとる (2012-08-06 12:23) 

OWD48

捻挫ですか・・・お大事に。
by OWD48 (2012-08-06 12:50) 

marimo

捻挫も甘く見るとのちのち響きますので
きっちり治してくださいませ(*'▽'*)
by marimo (2012-08-06 13:08) 

(。・_・。)2k

今年 まだカキ氷食べてないな~
ご馳走してください(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-06 15:51) 

とまと

かき氷機、活躍でよかったですね^^

by とまと (2012-08-06 17:43) 

ももぱん178

はて?なんのスポーツしてたんでしたっけ?
捻挫ごときはケガのうちに入らん!ってスポーツですかな?
by ももぱん178 (2012-08-06 18:51) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
怪我は怖いですね!
甘く見ないで良く治るまで無理しないでくださいね。
by コシノセイ (2012-08-07 00:09) 

吟遊詩人41

捻挫を氷で冷やす時代じゃなくて良かったですね。。。
カキ氷作れなくなるとこでしたにゃ(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-08-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。