SSブログ

       

御礼 [心]

前記事にお祝いのお言葉をありがとうございます。

 11日は 草取りや お盆の用意で忙しくなって

  皆様のところへは ほぼ niceとコピペの挨拶だけになりました。

  せっかくのお祝いのお言葉に 個々に お返事できず 申し訳ありません。

 

   女子バレー応援中w

   2セット先取♪ 油断はできません!

 

   バレーボールと言えば 運動音痴のサニーは

   体育の時間?球技大会の練習か?忘れましたが

   体育教師の スパイクを 顔面で受けました。

   わはは メガネっ子だったので

   セルフレームの鼻あてが折れて そこに当たるところが 切れました^^;

   「よければよかったのに。」って 先生に言われたけど

   よける反射神経があればよけてましたけど~ なかったです。

    今のようなお安いメガネがなくて フレームは高かったので 母にオコラリタ^^;

 

    バレーボールじゃないけど ハンドボールの授業で

    キーパーはジャージのズボンを履いてOKだったので

    キーパーを希望することが多かったです。

    実際 止めるのだけはうまいって言われましたww

    その後のパスで 遠投できないので 使えない奴だったのです。

    授業なので ハンドボール部の子もいて

    相手チームに エース(かつキャプテン)がいました。

    エースのゴールボールは 怖いので たいていのパンピーキーパーは

    よけます。  

    でもサニーは反射神経が鈍いので

    太ももちゃんで 受けました。 げっ いてっ[どんっ(衝撃)]

 

    授業が終わって ジャージを脱いだら 凄いんです。

    まっかっか@@   

    よければいいのに。 と また言われるサニーでした。

     繰り返しますが よける反射神経はないのよ トホホ。

 

     思えば 女子校とはいえ 体育会系の学校で よく耐えましたw

        女子バレ 銅メダル おめでとう♪(o´∀`b)b♪

 

   みなさんは 得意なスポーツがありますか?

     運動能力って 鍛えても どうにもならないものなんでしょうか?   

 


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 26

nano

高校の頃バレー部在籍してましたヾ(´▽`;)ゝ
ストレート勝ち、銅メダルおめでと~♪
by nano (2012-08-11 21:16) 

nano

他にもテニス、サッカー、バスケ
おや?全部球技だ(。・w・。 ) ププッ
当てる入れる受けるは下手ですが
逃げる避けるサボる、は巧かった?
by nano (2012-08-11 21:20) 

サンダーソニア

nanoさんって スポーツも万能なんですね。@@
by サンダーソニア (2012-08-11 21:22) 

まつき

ドッジボールは、逃げるつもりがボールに向かって突進し、
バレーボールは、隣のコートにサーブを入れ、
バスケは、ひたすらボールから逃げていた為、
1人ランニング状態に終わりました(>_<)
結論:得意なスポーツは皆無でございます^^;
by まつき (2012-08-11 21:43) 

サンダーソニア

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マwww
by サンダーソニア (2012-08-11 21:46) 

多夢

えっと、中学の時体重80kg超えで陸上やってました。
勿論砲丸投げね。^^
表面積が広い分良く浮いたから水泳も好きでした。
琵琶湖5km遠泳とか泳いでました。(当時は琵琶湖もキレイだったのね。)
^^;☆改めてまた明日。
by 多夢 (2012-08-11 21:51) 

chima

スポーツできません
長く泳ぐことはできるけどスポーツとしてじゃないです^^;
by chima (2012-08-11 21:57) 

macky

球技は、好きでしたね。^.^好きと上手は、違いますけどね。
by macky (2012-08-11 21:58) 

サンダーソニア

泳ぐのも苦手です。浮くけどww
by サンダーソニア (2012-08-11 21:59) 

とまと

サッカーの分、バレーで取り返しましたね!!
by とまと (2012-08-11 22:12) 

フヂ

女子バレー、おめでとう~(*´∇`*)

スポーツは全くできないので、嫌いです。観る専門。
友人に「何やらせてもダメだね~」と言われたことありw
やらず嫌いでなくて、一応やってみる所を褒めてほしいわっ。
by フヂ (2012-08-11 22:14) 

OWD48

女子バレー銅メダル~おめでとう。
私は初めてサッカーをやった時、ヘディングしようとして顔面でボールを受けました(^^;;
by OWD48 (2012-08-11 22:42) 

サンダーソニア

あーら オトモラチw
by サンダーソニア (2012-08-11 22:55) 

下総弾正くま

あいにく運動神経は持ち合わせてないもので…
^^:
水泳はスイミングスクールに通ってたんでどうにかはなりましたが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-12 00:14) 

pandan

女子バレー観てました〜
勝って良かったです。
by pandan (2012-08-12 05:51) 

デルフィー

運動、自分は普通~出来なくはないけど上手くもならないw
by デルフィー (2012-08-12 07:53) 

naorin

スポーツはやるより見るほうが好き!
by naorin (2012-08-12 10:37) 

goro2001

プレーヤーはブルマとか
by goro2001 (2012-08-12 12:53) 

サンダーソニア

ユルユル訪問中です。
by サンダーソニア (2012-08-12 14:30) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(‐_‐*)も運動は苦手です~。
ただ地味に走るマラソンとかは得意だったけれど(今は大キライ)、球技はダメでした (*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-08-12 14:46) 

ソニックマイヅル

バレーボール良かったですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-12 15:03) 

nano

万能ってより、あれこれ手を出してるだけで
ちっとも上手にならないパターンヾ(´▽`;)ゝ
ほとんど控えだったしね~
それに、全部若い頃の話・・・・今やると?
by nano (2012-08-12 15:29) 

DEBDYLAN

女子バレーの勝利は痛快だったなぁ!!

by DEBDYLAN (2012-08-13 05:25) 

薔薇少女

>「よければよかったのに。」って 先生に言われたけど
『誰も好き好んであたりゃぁしませんよ』って言い返せば良かったのに・・・
スポーツはやるのも勿論大運痴なので駄目ですが、見るのも好きじゃありません!
フィギュアはまつきさんの影響も有り、見る様になりましたけどね(⌒-⌒)
ウチの旦那はスポーツ万能ですが、息子は悲しいかな
私に似てしまいましたo(´^`)o ウー
ニュースでチラッとは見てましたが、やはり日本がメダルを取るのは
嬉しいし感激しますね!
by 薔薇少女 (2012-08-13 12:52) 

吟遊詩人41

結構、メダルがとれてたんですねえ。。。
もしかしたら、オリンピックもう終わっちゃったとか^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-13 15:25) 

じゅりあん

子どもの頃は、マラソンとソフト、鉄棒とか
意外に好きで、得意でした。
でも、あとは全然ダメ。
今は全部だめかなぁ?(^_^;)

by じゅりあん (2012-08-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。