SSブログ

       

マラソン(男子)観戦 [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

夏休みのお知らせ。

  いっちょ前に夏休み♪のお知らせです。
13日 在宅ですが 野暮用で多忙wのため 訪問が怪しいです。
14日 ちょいたびで留守をします。訪問全滅^^;
15日は 帰宅しますが まぁ 疲れていると思いますので 休ませてください。

3日間 ブログのネタがあれば予約投稿をしていきますが
あてにありません。w
よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

中本選手(マラソン) 6位入賞 おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

最初 日本人選手は TOPグループにいなかったので

 (。ノω<。)ァチャ- と思いましたが

   がんばってくれました。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

オリンピックも終わりですね。サビチーネー(*>∀<)

 でも楽しかったです。

選手のみなさん 大変お疲れ様でした。

すでに 次の大会に向けて がんばっている方も 多いのでしょうね。

 

そういえば

Oクンの部活で 先輩たちに勝ったチーム(学校)は 全国大会に駒を進めました。

 びっくりです。  

  H市1位(6位まで県大会出場)→県1位(のみ)→地方1位→全国大会

  そして負けたとはいえ Oクンの先輩たちの中から 数名が

 県選抜チームに選ばれたとのこと。こちらも ビッグニュース♪でした。

 選抜コーチは

 くまちゃんから 鬼コーチ(あの人と同一人物w)と言われてます(。・w・。) ププッ

    がんばってほしいものです。しかし選抜メンバーは 3年生なので 親は複雑かもねー^^;

  


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 18

nano

選抜で全国とは凄いですね~ヾ(∇'〃)
いずれは我が子が!かな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-12 22:06) 

サンダーソニア

ないないw
by サンダーソニア (2012-08-12 22:23) 

まつき

何の競技だか、ちっとも推理出来ません(^◇^;)
by まつき (2012-08-12 23:02) 

サンダーソニア

推理不要です。
by サンダーソニア (2012-08-12 23:15) 

サンダーソニア

tamaちゃん いっぱいのniceをありがとう。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-08-12 23:57) 

chima

全国~!すごいですね
勉強だけが勉強じゃないですよねv
いずれOクンも~♪♪
by chima (2012-08-13 00:01) 

ちょいのり

勝った相手が頑張ってるのは励みになりますよね^^

by ちょいのり (2012-08-13 00:56) 

DEBDYLAN

おはよ~
ただいま閉会式を観てるトコ。
今日は僕がちょっと出かけてきます^^。

by DEBDYLAN (2012-08-13 05:20) 

下総弾正くま

ワタクシは在宅しておりません(-_-)ニヤリ
気をつけないとな…なんせマタg…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2012-08-13 06:30) 

toshi

おはようございまーす^^
入賞も立派でしたね
ちょい旅。。。帰省のラッシュをかいくぐってください♪
by toshi (2012-08-13 06:34) 

デルフィー

オリンピック終わりましたね~
by デルフィー (2012-08-13 07:50) 

ソニックマイヅル

私も昨日は観ておりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-13 09:58) 

macky

O君、未来のオリンピック出場を期待しております。^.^

by macky (2012-08-13 10:33) 

薔薇少女

今日でオリンピックも終わりなのですね!
とうとう溜まり録画のマトメ見出来んかったわ、意味不明かなぁ(・vv・) ハニャ???
この処冷房病か、熱中症か分からないけれど、メッチャ疲れてしまったんよ!
でも嬉しい事に1週間で1.5㌔減りました(^^)
by 薔薇少女 (2012-08-13 12:37) 

nano

茹だる暑さになってますね~_ノ乙(、ン、)_
野暮用はClear出来てますか~
by nano (2012-08-13 15:14) 

吟遊詩人41

盆も正月も関係ない仕事ですが、、、
たまたまお盆にお休みです♪
もちろん在宅で・・・特別用なしです^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-13 15:29) 

多夢

ちょっと暑いのがマシになってきたように感じるのはオイラだけ?
そういえば今年は高校野球見ていないなぁ。^^;☆
by 多夢 (2012-08-13 20:49) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
オリンピック終わっちゃって寂しいですね~
次は高校野球で燃えます!!w
by コシノセイ (2012-08-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。