SSブログ

       

ふしぎ(注意!怖がりな方はスルーしてください。) [心]

 

夏休みのお知らせ。

  いっちょ前に夏休み♪のお知らせです。
13日 在宅ですが 野暮用で多忙wのため 訪問が怪しいです。
14日 ちょいたびで留守をします。訪問全滅^^;
15日は 帰宅しますが まぁ 疲れていると思いますので 休ませてください

3日間 ブログのネタがあれば予約投稿をしていきますが
あてにありません。w
よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

  怖いって思う方がいるかもしれないので

  要 注 意

  冗談ではありません。

念のために 反転すれば見えるけど

   隠しておきます。

 怖がりな方は する~推奨です。

 

    大丈夫ですか?

 

 『 13日   近所のおばさんが
ビニールに包んだ物を持って玄関に立っていました。
「あんたっち おばぁちゃんのもんじゃないかと思って。」

「え?どこにあったの?」

おばぁちゃんは このおばさんの家の前で事故にあったのです。
「今日 うちの人が
 木を切るのに高い所に乗ったら
 物置の屋根(かなり低い)の上に 何かあるって・・。
   で これがあったのよ。」

お盆に見つかるなんて。

ビニール袋の中身は入歯(下)でした。

おばぁちゃんは まだ何か言いたいにちがいないと 思うのです。

こういう話がお嫌いな方は多いかと思います。
コメント欄は承認制にしておきます。
表示するつもりはありません。
  もちろん コメントなしも大歓迎です。こちらからの訪問はお休みです。


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

サンダーソニア

みなさま 留守をしますが
よろしくです。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-08-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マラソン(男子)観戦ドジなサニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。