SSブログ

       

ちょい旅 偶然編 [おでかけ]

富士急ハイランドに未練があるものの(Aちゃんだけ?)
ホテルで勧められた ひまわり畑にGO!
  (かなり遅い時間の出発です。

駐車場がいっぱいでしたが
後から思えば 待ち時間は少なかったようです。

ちょっと お花は うつむき加減でしたけど
 たくさーん咲いていました♪

 191-a.jpg

  202-as.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーたちが ここを訪れたのは15日
13日には ご近所さんブロガーのDEBさんファミリーが来畑wされていたことを
後日 知りました。
DEBさんたちはここを目的地に予定していたそう。(サニーは もちろん知りませんでした。
サニーたちは たまたま 予定が狂って ここに来たわけです。
予備知識が不足していたので ひまわり畑が もっとほかにもあるとは知らずに
手前のひまわり畑だけを見たのでした。

 himawari-50.jpg 

 

 

  撮影:Oクン  ややトリミングしました。

 タイトル「 ひまわりとオバサン」 そーかいw

      覚えてなさいよっ (--〆)フン

 

農産物販売所で 玉ねぎとじゃがいも(キタアカリ)を購入ww格安でした♪
おいしそうな桃もあったけど 
このときはブロ友さんのびくとるさんに教えていただいたところで買う!って
スルーしました。


ハイジの村まで行けば 他のひまわり畑もみられたのに、
Oクンの「そこは かっちょわりぃなぁ」 ヾ(-ε-o)ォィォィ の一言で まわれ右?
駐車場を出ました。(絶叫系も嫌いなくせにww
年齢的にハイジは「アウチ」?だったようですww
出て見れば P空き待ちの車がずら―――り@@

さて次は どこに?


  山梨と言えば アレ  あまりにも 鉄板です。

 続 く              カメラの機能で遊びました。

      215-as.jpg


nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 21

nano

向日葵はいいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-08-22 21:29) 

nano

山梨と言えば?あれかな~これかなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-22 21:34) 

下総弾正くま

山梨と言ったら信玄ソフトですっ(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-08-22 22:04) 

薔薇少女

ひまわりの大UP素晴らしい、
小さい蜂さんをおっきな熊ん蜂が狙ってるぅΣ(▼□▼メ)?!
>山梨と言ったら
ぶ○う狩り?かなぁ~(*゚・゚)ンッ?
by 薔薇少女 (2012-08-22 22:13) 

まつき

向日葵の写真、いいなーーー!
この夏唯一見掛けた向日葵は、他人様の庭先。
撮れませんでした(;O;)
by まつき (2012-08-22 22:22) 

hana2012

明野のヒマワリ畑。DEBさんファミリーの訪問記は拝見したばかり・・・
私は、汗を流しながらの・・ほうとう鍋を希望しまーす!
by hana2012 (2012-08-22 22:48) 

marimo

ソフトフォーカスのひまわりの素敵~
ママも素敵~(^-^*)
by marimo (2012-08-22 23:14) 

chima

きれいですね~^^
by chima (2012-08-22 23:39) 

フヂ

夏!って感じですね~。
なかなかこれだけの向日葵を見る機会はないです。
by フヂ (2012-08-22 23:59) 

ちょいのり

日数的ニアミスしてたんですね~^^
山梨と言えば・・・どこなんだろ?
果物関係かな?
by ちょいのり (2012-08-23 00:55) 

デルフィー

向日葵綺麗~(*'ω'*)
向日葵畑行ってみたいなぁ~
by デルフィー (2012-08-23 08:33) 

macky

タイトル『ひまわり娘』にしましょう。^.^
by macky (2012-08-23 10:05) 

サンダーソニア

だれのためにさいたのぉ~♪
by サンダーソニア (2012-08-23 10:29) 

サンダーソニア

あちー^^;
by サンダーソニア (2012-08-23 10:52) 

ソニックマイヅル

すごい数のひまわりですね。みんな同じ方向に向いていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-23 11:00) 

びくとる

ひまわりいっぱい。いいですね~。^^
山梨といえば。来月は葡萄が待っている。。。爆
by びくとる (2012-08-23 11:34) 

サンダーソニア

お天気はイマイチでした。青空に向日葵!が撮りたかったです。
by サンダーソニア (2012-08-23 12:12) 

nano

お返事、こっちでいいのかな?(あちらは閉じてるし)
でも、一応「機密文書」にしておきます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-23 16:57) 

サンダーソニア

今間違えたので行ったところです。スミマセン。そそっかしくて^^;
by サンダーソニア (2012-08-23 17:08) 

nano

リアルタイムでウロウロしてると
チャットしてるみたいですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-08-23 17:15) 

DEBDYLAN

ココはたくさんヒマワリ畑があるから、
夏の間いつ行ってもドコかは見ごろになっているみたい。

ホント、偶然だったね!!
同じ日でココで会ったりしたらお互い大騒ぎしそうw

このあとは清里かな?
我が家がそうだったんで^^。

by DEBDYLAN (2012-08-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。