SSブログ

       

イギリスにはいかない! [気がついた!]

全員というわけではないらしいけど
イギリス主要空港で  全身スキャン@@ ぃゃぁん (ノ∀\*)キャァ
無作為ではなく作為的に スキャンされる人が選ばれるそうだけど
選ぶ人は勘??
挙動不審な人とか 悪役面(ずら)が選ばれるの?
みなさんは選ばれない自信はありますか?
日本から 行きはよいよい 帰りは全身スキャンw
拒否れば 搭乗不可だそうです。
イギリスだと 他の国の空港まで陸路で行くわけにもいかないしww
小さな空港から 日本への便は出てない、または少ないだろうから
他の国を経由する? 船でフランスに渡る?
どっちにしても イギリスに行くことはなさそうですがww
ホントは怖い英国王室残酷物語 (歴史新書y)

ホントは怖い英国王室残酷物語 (歴史新書y)

  • 作者: 渡辺 みどり
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2012/07/06
    王室の秘密は女王陛下のハンドバッグにあり

    王室の秘密は女王陛下のハンドバッグにあり

    • 作者: フィル・ダンピェール&アシュレイ・ウォルトン
    • 出版社/メーカー: 株式会社R.S.V.P.
    • 発売日: 2011/03/10
    • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • でも イギリス王室に関する本って面白そうですね。

  • もう一度 伺います。
  •    全身 スキャン 受けますか?
追 記
あのガリガリ君にコンポタ味が出たそうです。美味しいのかなぁ。


nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 24

nano

骨までいくなら・・・・? ねぇヾ(´▽`;)ゝ
技術が進めば違う方法も出るでしょうけど
今はそれが限度なのかな
by nano (2012-09-04 21:53) 

chima

スキャンされるの嫌ですね~。
でも私もイギリスには行かないと思います^^;
by chima (2012-09-04 21:58) 

下総弾正くま

日本語しかしゃべれないし…(・_・;)
日本から出る気もないし…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-04 22:08) 

フヂ

やましいことは何もないけど、あんまりいい気はしませんね。
ただ、イギリスはどれだけ食べ物が不味いかには興味ありますw
by フヂ (2012-09-04 22:17) 

まつき

絶対に行かないと思うので(^^ゞ
by まつき (2012-09-04 22:19) 

hana2012

ヒースローで全身スキャンはされませんでしたが、靴の底を見られました。
成田では麻薬探索犬にクンクンされて・・・
そんなに怪しかったのかな?
by hana2012 (2012-09-04 23:18) 

土芽

絶対に選ばれないという人がどんな人かわからないけど
海外行くと絶対に選ばれるという人は知ってます。
by 土芽 (2012-09-05 05:37) 

pandan

いくことはなさそうです。
by pandan (2012-09-05 06:18) 

ソニックマイヅル

今まで何回かピーって引っかかった事があります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-09-05 06:30) 

macky

骨の絵が描いてあるシャツを着ていきます。^.^
by macky (2012-09-05 07:42) 

サンダーソニア

↑ それを無駄骨と言います。
by サンダーソニア (2012-09-05 08:10) 

デルフィー

スキャン嫌ですね~(^_^;)同じく行く事はないでしょうがw
ガリガリ君、うわぁ~どんな味だろう( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-09-05 08:30) 

サンダーソニア

もう 食べた方のブログを見ました。
by サンダーソニア (2012-09-05 08:39) 

薔薇少女

一度も外国に行った事も無いし、これからも行く事は
無いと思うけど、もうこの年になったら全身スキャンされても
構わないですx・)ぷっ
それより、コレを悪用して有名人のスキャンした画像をネットで
流されちゃうって事が起きないとは、限らないと想像しちゃいます?!
私は仙台へ行く時、3,4回チェックを受け、履き物を脱がされた上に
ボディチェックを受けさせられました。
それでもまだゲートが通らないので、とうとう乗務員が通る入り口から
通る事になり、無事搭乗出来ました。
あれは何だったんでしょうか(・vv・) ハニャ???
>あのガリガリ君にコンポタ味が出たそうです
病人とかには良いかもネ(・・ )
それにしても個人で4ケース頼む人なんて居るのかにゃぁ~???
by 薔薇少女 (2012-09-05 09:56) 

びくとる

10年ちょい前にアメリカに行ったとき。
当時のデジカメは単三のリチウムバッテリーだったのだけど、
機内持ち込みのカバンにカメラと予備のバッテリーを入れていたら。。。
ゲートチェックのところで引っかかって。
バッテリーだと言ってもえらい緊迫した雰囲気になって。^^;
用心深くカバン開けて電池と確認してようやく釈放?ってかんじでした。
まったく人の話をあれほどk (ry
by びくとる (2012-09-05 10:34) 

サンダーソニア

ゲート通過って別にやましくなくても ドキドキしますよねぇ。
by サンダーソニア (2012-09-05 12:01) 

がり

検査する人の趣味で選ぶことも
たまにはあったり??
という点で考えれば、私は悲しいかな大丈夫だわ。(笑)
by がり (2012-09-05 13:06) 

ひろP

記念に自分の画像データ欲しいよね?(笑)
by ひろP (2012-09-05 15:18) 

サンダーソニア

えぇ?サニーはいらないw
レントゲンは欲しいケドネw
by サンダーソニア (2012-09-05 16:07) 

とまと

いやー、これはやりたくないw
どういう基準で選ぶんだかw
しかし、拒否したら乗れないとなると、あとは、船で移動しろと?
そんなあほな^^
by とまと (2012-09-05 17:21) 

DEBDYLAN

僕脱いだら凄いんでw

by DEBDYLAN (2012-09-05 23:14) 

吟遊詩人41

昔、通販で骨まで見える透視メガネって売ってましたねえ(-_-)ニヤリ

・・・欲しいとは思いませんでしたけど(-_-)ニヤリ

知り合いが買いましたが、メガネのフレームに魚の骨がくっついていたそうですw
by 吟遊詩人41 (2012-09-06 00:24) 

La_vbl_kok

あの通過の瞬間って慣れないw
by La_vbl_kok (2012-09-06 14:17) 

じゅりあん

いい気はしませんよね~。
私も気は進みません。(>_<)
by じゅりあん (2012-09-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の今日ハーフだって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。