SSブログ

       

昨日の今日 [思い出話]

昨日はTVで 知り合いを見つけ

今朝(9/2)は 地元新聞で 知り合いの名前を見ました。

 前記事の方と今朝の人は 上司と部下です。

 (´ェ`)ン-・・ちょうど 話題のお仕事関係なのですねw。ますます気になる?

   隠すほどのことではなく 福祉関係のお仕事です。

  今朝の方は 超まじめで サニーは1度 忠告されたことがあります。

  サニーが (高校は卒業していたと思う)私服で この方の職場を訪れました。

  「サニーちゃん もうちょっと真面目なカッコをしなさい。他の人まで誤解されるから。」

     げぇっ [ちっ(怒った顔)]  固いんだからぁ~と思いました。

  今でも 覚えているんですけど ダークオレンジのシャツっぽいブラウスとオリーブグリーンの

  七分丈のぶかぶかパンツw  どこが不真面目かというと

  シャツの裾を前で縛っていて シャツの色はダークオレンジだけど 光線の加減で紫に見えるとこww

  えーでしょ?

  あ・もしかしたら 緑のカラーをチョコッと 髪(サイド)に入れてたかも―ww

      まちゃまちゃか!(←この間久しぶりにTVでみました。   

  福祉関係は 寄付とか善意の気持ちをいただくことが多いので

  そういう 派手さ?ふまじめそうな感じは NGだったわけですね^^; 今は時代が違うけどねーww

  そのころの サニーの友人(♂)のお姉さん(超美人)と結婚されたんですよ―――。

   超まじめの人だったので

  どうやって つきあったのか 未だに謎であります。 ( ・Θ・)ゞピヨッ    

 


nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 19

nano

きっと恋愛にも「まじめ」だったんでしょう
たぶん、それが一番なのかもヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-03 22:00) 

macky

ヤンキーだったの?^.^
by macky (2012-09-03 22:00) 

フヂ

ありましたね~シャツの裾しばるの(* ̄m ̄)
そういう真面目な方は、お子さんの躾にも
厳しいのでしょうか。
by フヂ (2012-09-03 22:04) 

下総弾正くま

…誰とは言わないけど、福祉の現場でコスプレしてるヒトいませんでしたっけ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-03 22:07) 

(。・_・。)2k

見てみたいそのカッコ(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-03 22:28) 

DEBDYLAN

サニーさん、今度そのファッションで目の前に登場して!! ^^w

by DEBDYLAN (2012-09-03 22:47) 

まつき

み、緑??(^◇^;) わかめ??
by まつき (2012-09-03 22:50) 

サンダーソニア

チョコッと 緑とか 青とか入れませんでした?^^;
by サンダーソニア (2012-09-03 23:05) 

hana2012

シャツの裾を前で縛っていて・・・って、ブリジット・バルドーをイメージしてしまいました!
まちゃ、好きだったのに~~ひろしも好き。皆過去形なのね。
by hana2012 (2012-09-03 23:06) 

chima

福祉関係だったんですかー
コスプレの人の話を聞いてると大変そうですよね
by chima (2012-09-03 23:19) 

サンダーソニア

昔の話ですから^^;
by サンダーソニア (2012-09-03 23:24) 

薔薇少女

>緑のカラーをチョコッと 髪(サイド)に入れてたかも
私達の時代では毛染めしたら絶対、不良とか、
遊んでるとか言われる時代でした(ー。ー)
私は洋服は自分の思う様にしてたから、上司とか、近所のうるさ方には、
注意され、誤解され続けてました!
それでも自分のファッションは曲げませんでした!
昔ちょっと短いスカート履いてたら、常務の秘書のお局様に
呼び出され、『常務が気になって仕事が手につかないから
後5センチ長くして来なさい』って言われちゃた(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
数か月経ったら、世の中の女性のスカートが全部ミニになっちゃってましたけど・・・
by 薔薇少女 (2012-09-03 23:36) 

pandan

時代が変わればファッションも変わりますよね。
by pandan (2012-09-04 05:44) 

土芽

福祉系を仕事にするって尊敬します。
シャツの裾しばり、懐かしい~。
by 土芽 (2012-09-04 06:39) 

デルフィー

まちゃまちゃw何だかもう懐かしいですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-09-04 09:11) 

ソニックマイヅル

知り合いがメディアなどに出てくるとやはり注目してしまいますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-04 11:08) 

吟遊詩人41

高校生の頃流行りました。
ワタシは前髪にゴールド、サイドにグリーンを少々(^^♪

・・・シャンプーで落ちるやつでしたが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-09-04 19:11) 

サンダーソニア

あーそれそれ♪
by サンダーソニア (2012-09-04 19:38) 

じゅりあん

シャツの裾しばり懐かしいです。
うちは、父が超うるさくて、シャツの裾を出して着るのすら
ブチブチ言われ続けました。
今だったら、えなりくんか?ですよね。(>_<)
by じゅりあん (2012-09-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ話とイギリスにはいかない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。