SSブログ

       

冷え症 [気がついた!]

冷蔵庫を 去年新調したのですけど
どうもおかしい。

ササミが2日で臭くてポィ(o'д')ノ ⌒ ○しなくっちゃならなかったり

で  「強」にしたんですが

今日のお昼に 特保のコーラを飲もうとしたら 中央部分が凍ってるし@@
寝かせてあったそのコーラに上にあった牛肉も凍ってる@@
普通の冷蔵ルームですよ?何か設定を間違ったのかしら?

 冷え症の冷蔵庫? (。・w・。) ププッ

      オッカシーナー???

ググったら結構同じ症状の冷蔵庫さんがあるようでした。
まずは中か弱に・・・ しました。
吹き出し口のあたりに 詰め込みすぎない。その部分だけが冷えて凍り
他が冷えない。
そんなに詰め込んだ感じではなかったんのですけどね~^^;

野菜室でも 同様のことがあるようです。

冷蔵庫に冷え症が出たら(。・w・。) ププッ 覚えておいてください。ナイナイ(゚ ェ ゚)b゙

   

時間とお金が10倍になる! 冷蔵庫お片づけ 家事ストレスがなくなるキッチンの極意 (講談社の実用BOOK)

時間とお金が10倍になる! 冷蔵庫お片づけ 家事ストレスがなくなるキッチンの極意 (講談社の実用BOOK)

  • 作者: 島本 美由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 単行本

   お金が倍?  んなこと 眉ぺっぺwって 言っちゃだめ?
nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 27

DEBDYLAN

我が家のもときどき奥に入れたビールが凍ってます^^;

by DEBDYLAN (2012-09-20 21:23) 

サンダーソニア

あるあるなのねーΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
by サンダーソニア (2012-09-20 21:37) 

フヂ

うちも奥の物が凍ったりします~。
詰め込むほど物、入ってない気もしますがw

本日の記事でサニーさんのお名前出させて頂く予定なので、
もし問題あったらお手数ですがご一報お願いします<(_ _)>
by フヂ (2012-09-20 21:42) 

サンダーソニア

えェwナンダロ?わははw
by サンダーソニア (2012-09-20 21:45) 

まつき

我が家の冷蔵庫は怠け者なので、そんな張り切ってくれませんー(>_<)
by まつき (2012-09-20 21:45) 

nano

うちのはそろそろ温暖化・・・・(#+_+)
新しいの買わなくちゃ
by nano (2012-09-20 22:05) 

下総弾正くま

お金が10倍…冷蔵庫のコンセントを抜いて電気代節約なんてオチじゃ…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-20 22:17) 

サンダーソニア

アマゾンで 冷蔵庫って 検索したら
 出てきただけで深い意味はありませんww
by サンダーソニア (2012-09-20 22:25) 

hana2012

我家の冷蔵庫、中は調味料とドリンク類だけなので・・・
あまり性能は関係ないかもしれません。どれだけ貧しいのでしょう。
by hana2012 (2012-09-20 23:41) 

chima

うちも冷蔵庫の温暖化心配してます
大きいの欲しいけど管理しきれないような…
悩み中です
まずは今の冷蔵庫の中身を再点検しないとかな^^;
by chima (2012-09-21 00:44) 

ちょいのり

自分ちの冷蔵庫は霜がまたつきまくりです・・・OTZ

なのにあんまり冷えないのはなんでだー!

by ちょいのり (2012-09-21 01:17) 

goro2001

スクリプトの問題ならJavaScriptの動作を切ればいいかも。
止めても見る分には問題なさそうでした(注文は出来ないかもしれません)。

by goro2001 (2012-09-21 03:45) 

pandan

凍るのは困りますね〜
by pandan (2012-09-21 05:23) 

KEN

うちも凍った経験ありですw
詰め込む場合でも、冷気の通り道を作るようにすると
ドアポケットまでよく冷えますよ〜
by KEN (2012-09-21 07:37) 

デルフィー

強にすると凍る事ありますねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-09-21 08:45) 

青竹

冷蔵庫に入れておいて凍りつくようでは
意味がないですね。

by 青竹 (2012-09-21 09:00) 

ソニックマイヅル

基本的には標準で大丈夫なんですが、これは大変ですね・・・私が困ったのは自動で氷が出来ていなかった事です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-09-21 09:23) 

naorin

まあ、倍くらいにはなるかもしれませんが、10倍は無理じゃ・・・?
by naorin (2012-09-21 10:42) 

Aちゃん

うちは一年中、弱です(^^;
節電しないと・・・
by Aちゃん (2012-09-21 11:00) 

tamatora★

いつ買ったのですか。
冷蔵庫の保障期間が過ぎていないなら
交換してもらった方が良いよ。
絶対不良品だわ。
by tamatora★ (2012-09-21 12:19) 

macky

冷蔵室を冷凍室に切り替えられる冷蔵庫もあるから、それじゃないの?^.^
by macky (2012-09-21 12:51) 

サンダーソニア

全部凍るわけじゃないけど?

不良品かな?やっぱ^^;
by サンダーソニア (2012-09-21 14:01) 

吟遊詩人41

凍る前に腹の中に入ってしまいますからねえ(-_-)ニヤリ

冷凍室のモノが凍らない症状よりはよろしいかと・・・
by 吟遊詩人41 (2012-09-21 14:03) 

とまと

凍ってしまうのは困りますねぇ~^^
by とまと (2012-09-21 16:10) 

marimo

私の冷蔵庫ももう10年以上のご高齢ですが・・・
普通に冷蔵室でお豆腐や野菜が凍っていたことがあり
とても驚きました。 
冷え性の冷蔵庫なのですか・・・
by marimo (2012-09-21 19:31) 

多夢

へんなの~。
わたしんちは、「まちのでんきやさん」で買ってるから家電品は見に来てもらいます。
(蛍光灯1本でも交換してくれるのね)
冷蔵庫がおかしかったときは・・・24時間コンセントをぬいておけばリセットがかかるといわれました。(一時的に治ったけど、再発しました)
色々やっても治らないみたいでしたら自己責任でおためしあれ~。
^^;☆
by 多夢 (2012-09-21 20:41) 

じゅりあん

チルド室の奥に入れて、メカブや豆腐が
凍っちゃったことはありますが・・・。(^_^;)

by じゅりあん (2012-09-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クンクン うふっ秋から 冬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。