SSブログ

       

中高年って いくつから? [モラタメ]

キャッチコピーがねw
中高年世代に 話題の・・・
中高年って 認めたくはないが・・・w
きっと ターゲットだよなぁ・・と思いつつ。
モラタメさんで コレをタメしました。
     まだ残ってますよw人気がない?(-ε-o)ボソッ

    3680_item_20120911_171239.jpg

小林製薬株式会社さんのご提供の

還元型コエンザイムQ10&ピクノジェノール[レジスタードトレードマーク]ハーフサイズ約15日分
実売価格  オープン価格とのことですが
 フルサイズ30日分で 5565円です。
送料関係費 の1,050円だけで 「タメ」しました。


真っ黒のつやっつやハードタイプです。

   001-201210mt.jpg
数年前に Q10は大流行で 品切れ・購入数量製塩などになるほどだったのは
記憶にまだ 新しいです。
サプリメントもよく見かけます。
ところが その従来のQ10は 酸化型Q10で
体内で還元型に替えてから 力を発揮するそうです。
この替えることが 中高年の体は苦手になってきていて
効率が悪いそうです。(゚m゚`ll)アレマッ

還元型コエンザイムQ10&ピクノジェノール[レジスタードトレードマーク]は その名前の通り
最初から還元型になっていて
中高年向けというわけです。

  中高年なんて認めたくないけど 飲みますかぁ~^^;

  1週間ほどたちますが 少し崩していた 体調は元に戻りました。

 小林製薬株式会社さん モラタメさん  タメさせていただき感謝です。 

            

  タイトル通り 質問です!中年って いくつからだと思いますか

   時間が間に合わず 急きょモラタメさん記事に 差し替えました。


nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 25

DEBDYLAN

すくなくとも僕はもう中年っすw

by DEBDYLAN (2012-10-11 22:30) 

下総弾正くま

17歳ですっ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2012-10-11 22:37) 

nano

気持ちだけは中高生?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-11 22:43) 

まつき

コエンザイムQ10騒動、ありましたねーー!
見つけたら速攻購入でした^^; 効果なかったけどw
by まつき (2012-10-11 22:48) 

macky

まだ、20才です。^.^サニーさんと同じだね。
by macky (2012-10-11 22:48) 

chima

還元型コエンザイムじゃないと効率悪いんだ…@@
知らないで飲んだりしてました

子どもの頃は30代から中年だと思ってましたが、
今は少なくとも30代前半には中年と言えないです。

by chima (2012-10-11 22:49) 

サンダーソニア

還元出来る体ならいいのでは?と思います。
by サンダーソニア (2012-10-11 22:55) 

hana2012

ターゲットが中高年だけに、効いたのですね。
当然そうなので・・・これからもモザかけまくり~~ざんす。
by hana2012 (2012-10-11 23:09) 

サンダーソニア

中年=30代説ってありますね。
高年は いくつからでしょう?
by サンダーソニア (2012-10-11 23:20) 

フヂ

中年…うーん、今の人って結構若いからなあ。
50歳ぐらいから?自分はまだ中年って
言われるのは嫌だけど、体は確実に中年(´-∀-`;)
by フヂ (2012-10-11 23:35) 

サンダーソニア

少年 青年 中年 高年? 老年?
by サンダーソニア (2012-10-12 00:19) 

ちょいのり

おととい旅路で奥様に二十代に見られちったw
ちょっと嬉しかったりです^^

昔の中年と今の中年はたぶん違いますね^^
今の人のほうが、全体的に10歳くらいは若い感じに見られると思うのです。
40・50でも若々しい人いっぱいいるしね~^^
by ちょいのり (2012-10-12 01:33) 

Aちゃん

辞書によると、45歳以上~65歳くらいまでの年齢が中高年だそうです。
私も中高年です(^^;
精神年齢は中高生かも知れませんが?(^▽^;
by Aちゃん (2012-10-12 04:34) 

土芽

40歳で初老ですから…
by 土芽 (2012-10-12 04:49) 

pandan

いくつだろう〜
私も中高年だと思う〜
by pandan (2012-10-12 06:43) 

デルフィー

昔思ってたのと違って今って皆若いですよね~
by デルフィー (2012-10-12 08:26) 

ソニックマイヅル

私もターゲットです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-12 08:48) 

タッチおじさん

皆さんコエンザイムって言わなくなりましたね、
薬は長く使わないと、その効果は分りませんよね
でも長く続けるのには高いよね!
美容もそうですね、薬を飲んだ次の日から皺が伸びる事などないものね!

by タッチおじさん (2012-10-12 09:07) 

びくとる

休んでも疲れが残ってくるようになったら。。。かな。。。^^;
by びくとる (2012-10-12 10:51) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
ズバリ40歳…くらいが中年かなぁ~
by コシノセイ (2012-10-12 12:59) 

がり

わたしってホントはおばぁさん~?
イヤイヤ聞きたくない。
まだ呼ばれたことないけど、はじめて「おばあさん」なんて
見知らぬ人に言われる日がいつか来るんだろうなあ。^^;

by がり (2012-10-12 13:04) 

PATA

私も中年です^^;
40代からかな?中高年って言われるのは・・・。
by PATA (2012-10-12 15:03) 

KEN

あれ?なんか急に太った?体型変わった?
そう思った頃とかw
by KEN (2012-10-12 22:03) 

tamanossimo

そぅね!?
35ぐらいかな!?
いやん~もうすぐっ
by tamanossimo (2012-10-12 22:03) 

吟遊詩人41

60歳からってことにしておきましょう(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと 気づく探し回りましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。