SSブログ

       

探し回りましたが [おかいもん]

ご存知の方も多いのですが
バッグ 大好き♡の サニーです。

ボディバッグが欲しくなって(と言うか必要で
ネットで探していましたが
同じようなものばかり^^;

どれも サニーにとっては スポーティすぎるのです。
メンズライクといっても 借りものっぽいのは イヤなんだ―――― ぜぃぜぃ (-ε-;)
 どの商品ページにも レディス兼用って書いてあるけど 絶対に違うと思う。
女の「子」らしいデザインのものは 売り切れ―多し。
  &大人っぽい部分も欲しいのだ。

ママ友さんが 上品なグレーにドットのボディバッグを持っていて
購入先を確認! サマークリアランスで ラス1だったんだって 0rz

本当は昨日(10日)に でかけるつもりが 時間指定配達がぁ~あって チョン。
今日(11日)も配達(別会社)があるけど 時間変更してもらって
  でっぱつ準備♪ 

涼しそうだから って 秋服を着たよ。
でかけるときには すでに暑かった。^^;;;;;
街ゆく人も 半袖多し。
     うんにゃぁ がまんだじょ (`・ω・´;)

おでかけコーデ 
コットンタートル(スミクロ・ドット・裾レース)これは いささか早すぎた。暑いww
透かし編みプルオーバー(ブラウン・テープヤーン・スパンコールちょびっと)
フィッシュテールスカート(ミルクティカラー)
レギンス(裾クシュタイプ・モカグレー)
これに綿ショールを羽織りました。
帽子(ハンチング)もかぶったww アチチw
そらぁ 暑いヮなww
黒と茶色の組み合わせって サニーとしてはタブー扱いなのですが
スミクロなので まぁいいいか。
    秋モノを着て 涼しい顔をしなくっちゃ♪

買い物から帰ってきたサニーを
Aちゃんが 冷たい目で見ます。 ジィィ──(。¬A¬。)     (*-`ω´-*)ゞ 変?

    Aちゃんには 理解できないコーデらしいww ┐(´-A-`)┌ ソノ 恰好デ 学校ニ来ナイデネ

     いつだったか Oクンも サニーのお出かけ服を 国籍不明って 評してましたっけww

         あ・・・あんまりですわぁ~ (tamanossimoさん風w パクってゴメンナサイ 

 脱線しました。
ほぼ理想的な ディバッグをメッケ!
二つも見つけて 断腸の思いで決めてきました。
コレ。

  003-sb260.jpg

                                         004-sb260.jpg

デニムとヒッコリーストライプの組み合わせです。
逆カラーもありましたが そっちは ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

メンズショップにありましたけど
女性が使ってもいいと思う=サニー判断です。
大きさがよくあるボディバッグよりも大きめなところが◎です。
長財布と小さめの水筒・化粧品が余裕で入れられます。

 左右どちらにも ベルトの付け替えOK。背中メッシュ!

 メイン・サブスペース ともに中ポケ4・2つき ミニポケ(ベルトつき)

 左右にサイドポケ(ふたなし・何を入れましょ?)

 気に入らないのは 肩ベルトが茶色なこと。紺なら良かったのに。

 

もうひとつはレッドダンガリーで ドロップ型というのかな?
雫のような形で お尻がコロンとしていました。
色も形も 魅力的でした。
やや小さい&肩ベルトのつけ方が替えられないので 却下しました。

  大切にしません。                                        kabotya-80-s.jpg

 じゃんじゃん 使うよぉ~。

  リーボックのイ―ジートーン(黒)を履いて 歩き回ったので

  太ももの裏側が 軽い贅肉痛です。

  太ももは消費カロリーが高い場所だと聞きます。効くかな?

         Reebok ONLINE SHOP

      土日は忙しくしております。

  こちらからの訪問は しない=サボ または nice☆のみ になります

     スミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン       


nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 25

まりっぺ

こんばんは~
お久しぶりです
お返事を書かなくては・・・と
・・・・・今です(ごめん)
すこぶる元気に過ごしてました(公私共々、若干キツイ目ではありましたが)

今の時期、朝夕の気温と昼間の気温の差が激しいので
お出掛け時には着る服に困るよね♪




by まりっぺ (2012-10-12 21:36) 

まつき

見つからないのも悲しいけど、
2つも見つかっちゃうと、悩むからもっとイヤかも~~^^;
by まつき (2012-10-12 21:57) 

tamanossimo

可愛いの見つかったね♪

ぎゃは~っ
使って使ってぇ
by tamanossimo (2012-10-12 22:01) 

nano

お気に入りGet!おめでと~♪
やっぱり使ってこそですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-12 22:20) 

フヂ

女子が持ってても全然問題ナシンですね~。
じゃんじゃん使ってこそ!だと思います^^
by フヂ (2012-10-12 22:47) 

サンダーソニア

さすがに「二つ買い」というわけにはいきませんでした^^;
by サンダーソニア (2012-10-12 22:52) 

chima

かわいい!私もほしくなっちゃう
今使ってるのはちょっと小さいんですよね
水筒入れるときつきつ…

今日のネタはダイアモンドの惑星の話かな~と
思ってお邪魔したんですがハズレダッタ^^;
by chima (2012-10-12 23:01) 

hana2012

デニム地の下のシマシマ、ヒッコリーストライプって言うとカッコイイ!
日中はまだ夏物でじゅうぶん、でも頑張っているのはオシャレさんですね。
ところで、スミクロってなんですか?
by hana2012 (2012-10-12 23:12) 

ソニックマイヅル

こんばんは。明日は一日留守とさせていただきます。福井県は小浜市まで行って美味しいものを頂いてまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-12 23:16) 

サンダーソニア

小さめが似合わないという事情もあります。
by サンダーソニア (2012-10-12 23:19) 

サンダーソニア

明日は 市内で Oクンの部活のお手伝い要員です。
長丁場(朝から17時半くらいまで)の予定です。
18時に用事があるのですが 間に合うかなぁ~^^;
by サンダーソニア (2012-10-12 23:25) 

サンダーソニア

みなさま よい週末を!
お弁当は さぼりますw サンドイッチがいいらしいのでww
ラッキーv(o^―^o)ニコ
by サンダーソニア (2012-10-12 23:59) 

ジル

ディバッグ、気に入ったのがゲットできてよかったですね。
アクティブに街を歩けそうでいいですね^^
リーボックのシューズも気になるな~ww
by ジル (2012-10-13 00:21) 

ちょいのり

最初はそういうバック背負ってあちこち行ってたんですよ~^^
今はもっとコンパクトなバックで出かけてますです
(泊まり旅でも着替えは下着くらいですw
by ちょいのり (2012-10-13 02:10) 

pandan

お気に入りが見つかるとうれしいですね。
by pandan (2012-10-13 06:33) 

macky

バックより、多国籍衣装が問題ですね。^.^
by macky (2012-10-13 07:59) 

デルフィー

おっ可愛いですね♪
歩くのに良い季節なので、ピッタリですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-13 08:12) 

タッチおじさん

可愛いですね(^^♪
お早う御座います
秋らしくなりましたね、ご訪問下さり有難う御座います。
質問の件調べてみます、
今後とも宜しくm(__)mお願い致します。
by タッチおじさん (2012-10-13 09:03) 

下総弾正くま

旅行用のカバンがだいぶ傷んできたんで新しいのを探してるんですが…(・・ ≡ ・・)ゝ
お高いなぁ…ε=(-。-)
by 下総弾正くま (2012-10-13 09:50) 

goro2001

世代の違いがあるのですかね
by goro2001 (2012-10-13 10:44) 

とまと

いい感じのバック見つけましたね~♪

by とまと (2012-10-13 12:33) 

まる

こんちゃ~
元気でやっております!
なんか最近デブって困っておりますw
by まる (2012-10-13 15:12) 

DEBDYLAN

僕もバッグ大好き!!
デニムとヒッコリーのコンビいいっすね^^。
今日、面白いバッグ見かけちゃいました。
そのうち記事に登場するかも。

by DEBDYLAN (2012-10-13 15:49) 

PATA

バッグカッコイイですね!
by PATA (2012-10-13 17:27) 

吟遊詩人41

モノがいっぱい入るバッグが欲しいんですけど。。。
着替えとか荷物がいっぱいでして、、、コスプレ衣装も(o ̄∇ ̄o)y-~~
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。