SSブログ

       

グミで 脂肪を燃やせ! [モラタメ]

飲む方のヴァームは 正直に言うと 少し苦手です。
モラタメネットさんで これを 発見!

株式会社 明治さんの ご提供で  
ヴァームグミ 8袋セットを実売価格 1,680円のところ
送料関係費 840円だけで タメしました。

    3672_item_20120831_175355.jpg

グミになっても あの味?(ごめんなさい)
   と思ったら
グレープフルーツとブラッドオレンジ味だということで
ポチっと  タメしたわけです。

    014-mt.jpg カワイイです。

   15mm×8mmくらいの大きさです。素人計測。

これは 普通のお菓子としても 美味しいです。ブラッドというかオレンジ味としか分かりませんでしたww
小さめの粒なのが 物足りないけれど
体脂肪を燃やしてくれるという前に食べておいしいのが嬉しすぎです。

これだけ おいしければ 続けることに支障がないです。
子供にとられちゃう懸念はありますね。
現に今も 「チョーダイ」って言っています。

 部活ママ友さんたちも 「美味しい!」と言ってました♪

これは続けたいので リピすると思います。
食べて 軽い運動をしなくっちゃネッ(oゝД・)b

 モラタメさん  株式会社 明治さん ありがとうございました。

   

  日曜日の訪問は ほぼnice☆のみ になりました。(*・ω・)*_ _))スミマセン

   日曜日はOクンの部活の練習試合が
   12時半くらいまでだったのに 土曜日終日係だった疲れが抜けなくて
   どよよぉんと しました。 _ノ乙(、ン、)_ o( _ _ )o 親子で昼寝w

   土曜日は市内3チーム 市外4チーム が集まって 練習試合。
   市外のうち 2チームに 勝てないだろうという予想に反して
    勝ったのは良かったけれど
   市内の某チームに負けて テンションが下がりました。
   午後は不調で負けが目立ちました。トホホ (゚´へ`゚)  喰いすぎ?ジャネ?

   日曜日は 2チーム(どちらも前日とは全く別のチーム)が来校。
   対Aチーム(市内) 2勝1敗 ( ´ェ` )ン-・・   
   対Bチーム(市外)3勝v(o^―^o)しました。
   Aチームは 当チームと互角に戦うのに Bチームに苦戦させられます。

     試合を見てると不思議な感じです。 

   Oクンは試合後 先輩と一緒に オコラリタ^^; 失敗が多すぎ。  

 


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

DEBDYLAN

週末はいつもお疲れさまです。
僕も夕べは運動会観てただけなのに早い時間に寝落ちしてしまった^^;
(酒飲んだのもあるけどw)

食事とか変えなくても効果あるのかなコレ?
密かに燃やしたい派の僕。

by DEBDYLAN (2012-10-14 21:30) 

まつき

可愛い色♪ 美味しそうです!(^^)!
by まつき (2012-10-14 21:43) 

marimo

おいしくてダイエット効果もあったら
これはバカ売れしちゃいますね(^-^*)
by marimo (2012-10-14 21:45) 

nano

グミで効果出ると嬉しいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-14 22:21) 

chima

もちろん私もタメしましたわ、奥様!
子どもに欲しがられます^^;
by chima (2012-10-15 00:11) 

フヂ

お疲れ様です~。
食べるヴァーム、気になります。
でも食べてから運動しないとダメですね(;´Д`A ```
by フヂ (2012-10-15 00:17) 

Aちゃん

グミって食べないな・・・
私の中では、グミ=ゴム感覚なので(^^;
by Aちゃん (2012-10-15 01:59) 

pandan

いいですね〜燃やしたいです。
by pandan (2012-10-15 07:26) 

下総弾正くま

1粒でも効果あるんですかね(・・?)
by 下総弾正くま (2012-10-15 08:31) 

デルフィー

美味しく脂肪燃焼良いですね~♪
by デルフィー (2012-10-15 08:41) 

薔薇少女

グミは大好きなので申し込もうと思ったけど、運動をする人にしか
効果が得られないって勘違い?して申し込みを断念しちゃった(´-ノo-`)ボソッ...
運動するのって苦手なのよねぇ~
楽して好きなもん食べて脂肪を落としたいなんて
やっぱ無理だよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリヤ
by 薔薇少女 (2012-10-15 08:41) 

ソニックマイヅル

これは高級なグミですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-15 09:15) 

吟遊詩人41

肝油ドロップみたいなモノですかね(-_-)ニヤリ
子供の頃はよく食べましたが♪
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 10:10) 

びくとる

ランニングしながらとか効果あるんですかね。^^
by びくとる (2012-10-15 11:29) 

とまと

これで効果があるというのはいいですね~

by とまと (2012-10-15 12:45) 

がり

グミってついつい一袋一気に完食してしまうんですよね。
途中でやめておくことができなくて・・。
by がり (2012-10-15 13:27) 

hana2012

週末毎の応援、お疲れ様でした。
モラタメさんの方はもうすっかりご無沙汰続きで・・・でもネタが切れてきたから、のぞきにいこうかしら?

ヴァームって何?って感じです。
タイガー・ヴァームしかイメージ出来なくて・・・あの匂いはチョッとあれですね!
by hana2012 (2012-10-15 16:18) 

macky

1日6試合は、タイトですね。^.*;相手チームと相性がありますからね。
同じタイプのチームだと苦戦しますね。
by macky (2012-10-15 21:09) 

サンダーソニア

くすっ
半日です。
by サンダーソニア (2012-10-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱!年齢服料亭すっぽんのサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。