SSブログ

       

どでか かぼちゃ [遊び]

かぼちゃ? あり得ない大きさww
KONIちゃん(元小錦)が 寝っ転がっているわけではありません。
KONIちゃんより重いよねww
カボチャは嫌いではないけど
こんなに大きくなくてもいいよね?

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

全然別の話ですが

飽きちゃいました。秋だから?

ここ数年 淡い口紅が一般的になって

メイクが ナチュラルであろうとなかろうと (o^―^o) (o☻ܫ☻o)

口元は淡い色って お決まりのようになってしまいました。

ワイン色と言うか 黒っぽいと言うと語弊がありますが

濃ーーーい 色のルージュを探しています。 

リキッドタイプで 一つ購入しましたが

物足りません。 似合わないかも?

肌の色がもっと白ければ きっと 似合うんだけどなぁwww

 

※ 洋服の色がしっくりこないと思うときは ルージュの色を変えるか

  首元に 淡い色のスカーフを纏うと 似合う事があります。

 

 

足の形が悪いので バレエパンプスって はいたことがありません。
広がっちゃうんだもん。 カワイイから はいてみたーい♪

エティック 

nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 26

下総弾正くま

何かであのカボチャは食べられない種類だと聞いたことが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-17 21:39) 

サンダーソニア

飼料用って聞いた気もw
by サンダーソニア (2012-10-17 21:46) 

多夢

素敵なルージュと出会えますように。
このカボチャ、計量後はどうするんだろ、
ノコギリで解体して、買いたい人に売るのかなぁ^^;☆
by 多夢 (2012-10-17 21:51) 

chima

私も足がひらべったのでかわいい靴が似合いません
靴かわいい靴が履ける人の足ってどうなってるんでしょう…
by chima (2012-10-17 22:02) 

まりっぺ

最近は淡い色の口紅を愛用してます。
たまには赤とか濃い色を塗ってみようと試してみますが
コワイ顔になるので(笑)
by まりっぺ (2012-10-17 22:10) 

nano

Jack-o'-Lantern作るの大変だろうなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-17 22:14) 

フヂ

私は口紅が苦手なので、濃いめのグロスをつけてます。
淡色だと私、病人みたいに見えちゃうからw
濃くても見た目の色より薄くつくから、ちょうど良い♪
by フヂ (2012-10-17 22:18) 

まつき

食べられるカボチャだとしたら、何人分のプリンが出来るんだろ~♪♪
by まつき (2012-10-17 22:29) 

サンダーソニア

かぼちゃぷりんww
作る方も大変ですねww
by サンダーソニア (2012-10-17 22:44) 

hana2012

口紅の色が濃い=オバサンのイメージがしてしまうのは、かえって古いのかしら?
バレエパンプスはカラーヴァリエーションが豊富で、ありえないお安さですね!
by hana2012 (2012-10-17 23:03) 

DEBDYLAN

僕が寝転がってるわけでもないっすよ。

by DEBDYLAN (2012-10-17 23:32) 

ちょいのり

こんどキスマークを画像アップしてくださいw

by ちょいのり (2012-10-18 00:52) 

pandan

口紅って本使い切るってなかなかできない〜かも。
by pandan (2012-10-18 06:41) 

土芽

かぼちゃ、中身は食べて、外はハロウィンかぼちゃになるのかな?
by 土芽 (2012-10-18 06:41) 

macky

濃い赤のルージュって、エロっぽいですね。^.^うふ
by macky (2012-10-18 08:31) 

ソニックマイヅル

ハロウィンですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-18 08:39) 

サンダーソニア

確かに口紅を1本 使い切るのは難しいですね。
毎日 ひくわけではないので 余計です。
by サンダーソニア (2012-10-18 08:56) 

デルフィー

大きいですね~(ФωФ)!
自分は濃い口紅って似合わないんですよね~
by デルフィー (2012-10-18 09:12) 

Aちゃん

でっけぇカボチャだね(^^;
by Aちゃん (2012-10-18 10:06) 

薔薇少女

かぼちゃって、こんなにでっかくなるんだぁ~
どうやって畑から運び出すんだろう゚ー゚*?)オヨ?
>口元は淡い色
ルージュで歳や職業がバレる事がありますねo(゚◇゚o)ホエ?
デパートへ来るオバちゃんは総じて赤系の口紅の方が多い様な気がします?!
シャネルの口紅、昔お土産によく貰いました、おんなじ色のを貰う事も有って
内緒でリサイクルのお店に¥1000で売っちゃった( ̄Д ̄;;
by 薔薇少女 (2012-10-18 11:44) 

marimo

濃い色のルージュは私も持ってないです(^_^;)
自分では全く似合わないと思っているので
買ったことがないのでした(笑
by marimo (2012-10-18 13:28) 

とまと

大きいかぼちゃですね~

秋はおしゃれの季節ですね
by とまと (2012-10-18 14:20) 

青竹

この南瓜、くり抜いたらそのまま中で住めそうです。

by 青竹 (2012-10-18 17:59) 

goro2001

アメリカのどっちが大きいんだろう
by goro2001 (2012-10-18 19:11) 

サンダーソニア

更新が遅れています。げっ もう こんな時間@@
by サンダーソニア (2012-10-18 21:15) 

吟遊詩人41

メガしたやカボチャ4個合成すれば・・・(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-19 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混ぜれば飲めるよ。ぼうし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。