SSブログ

       

ぼうし [おかいもん]

 ネコ耳つき ニット帽子が 届きました。

 H川たかしさんの「心残り」のメロディで  どーぞ。

 わたし 猫よねぇ

   お猫さんよねぇ

 うしろ指 うしろ指  差され~ても 

 猫の帽子を 命をかけて 被るの今夜もぉ~ って マテマテw

 秋風が吹く 駿河の夜を 猫が歩きまわるようにィ わたしも㊰遊びしたーいw

  って な 感じで 痛くともヾ(-ε-o)ォィォィ かぶりますw

  先日 ご紹介した MOエリーというショップさんも近日入荷なのですが

  画像を見る限り 

  そっくりな帽子を  別のショップで発見!!

 しかも お手価格で サニーが購入時には ほぼ全色揃っていました。

 現在は即納カラー と 11月入荷カラー に分かれています。

  

 

 アクリル100%で そんなに カユカユになりません。チクチクは なしです。

 見たい?

  そっか わたちゃんにも ついったーで リクエストされちったよww

 

  (´ェ`)ン-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  ピーンチw

 

 

 

   015-sc-sb.jpg

    ヒッター  アルパカちゃん♪

    このコ ふわふわでさわり心地がいいのよ。

 

   コノコノォ( >ω<)っ)) って? 思ってる?

 

   うひゃひゃひゃ (*≧∀≦)

 

   もったいぶっちゃったw

 

   大したお面ではないのですが 一応 隠さないと

   気絶するほど 悩ましいものですからww 桑名さん 早く 良くなってね

   030-neko.jpg ァイティングポーズに見えますが 招き猫のつもりにゃぁ

    ノーメイクで スミマセン。

  今夜は 短時間ですが ワインのほうをかぶって お出かけ♪しました。

  みなさん 大人なので 誰からも ツッコミがなかったです。

     やっぱ 痛かったかww 

  サニー=変な人 は 定着しつつあります。kabotya-80-s.jpg

 

  エティック

 


nice!(43)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 29

フヂ

かわゆす~お似合いです♪
変な人=褒め言葉、でしょう?(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-10-18 21:49) 

まつき

いきなりのアルパカちゃんの登場、ツボに入ってしまいましたw
首の下のリボン?が、ぶりっこポーズっぽい手に見えちゃって
余計にツボに・・・^^;
by まつき (2012-10-18 21:54) 

nano

ナイス、ファイティングポーズ(。・w・。 ) ププッ
可愛くお似合いだし~ツッコミなくてもO.K.♪
耳がもう少し大きい方が良かったのかな?
by nano (2012-10-18 22:16) 

わた

ゲキカワユスーー!・ ∪´∀`)モキュ
さりげない猫耳がよろしいですよぉ。
内角をえぐるように繰り出すネコパンチでノックアウトされとぉございます。
(*゜ー゜)=○)゜O゜)ネコパーーンチ!
by わた (2012-10-18 22:16) 

サンダーソニア

あ”-ほんと リボンなんですが 
お願い猫みたいにみえますね。
気が付きませんでした。

これ以上 耳が大きいと もっと痛い人ですww
スコティッシュ?タレ耳猫風が気にいってます。
by サンダーソニア (2012-10-18 22:35) 

下総弾正くま

もちろんそのかっこうで某お祭りに参戦するんですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-18 22:37) 

サンダーソニア

あれは夏なので 暑いから いやですよぉw
by サンダーソニア (2012-10-18 22:49) 

chima

ぼうしも
アルパカちゃんも
サニーさんも
ジャック・オ・ランタンも
み~んなかわゆいです*^^*
帽子欲しくなっちゃうにゃぁ。

by chima (2012-10-18 22:49) 

サンダーソニア

なんかやたら重い^^;
by サンダーソニア (2012-10-18 22:58) 

hana2012

あの~~余程書くことがなかったのでしょうか。
私も、写真だけでじゅうぶんでございます。
サニーさんが、期待していたツッコミって?なんて言って欲しかったのかしら?
by hana2012 (2012-10-18 23:13) 

サンダーソニア

えっと あのぉ 
  やっぱり  化け猫!? とかですww

ほかに書くことがないかって 言われるとないですねww(*-`ω´-*)ゞ
by サンダーソニア (2012-10-18 23:28) 

サンダーソニア

追記:猫耳帽子は やや大きめです。
by サンダーソニア (2012-10-18 23:33) 

サンダーソニア

替え唄の大御所の Wの使者さんは お元気かしらね。
by サンダーソニア (2012-10-19 00:17) 

ちょいのり

おおー!この帽子の絵柄をパクリたいと思います!

by ちょいのり (2012-10-19 01:01) 

吟遊詩人41

ピンク。。。欲しいです(-_-)ニヤリ
大きめならかぶれますわ(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2012-10-19 01:49) 

土芽

イロチで買われたのですね♪可愛い。お似合いです。
by 土芽 (2012-10-19 06:05) 

pandan

両方ともいい色ですね、
よく似合ってますよかわいい〜。
by pandan (2012-10-19 07:10) 

デルフィー

(●´艸`)可愛いですね♪良く似合ってます~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-19 08:29) 

ソニックマイヅル

ナイスポーズですね。決まってます!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-19 09:16) 

びくとる

 ∧ ∧
( ̄ω ̄) ウニャー
by びくとる (2012-10-19 12:43) 

がり

可愛い帽子、よく似合ってるのがまた
うらやましい。
いいないいな~♪
by がり (2012-10-19 13:02) 

nano

夜も冷え込み厳しくなってますし・・・・
暖かニット帽で夜猫集会もいいですね♪
by nano (2012-10-19 13:55) 

PATA

可愛い帽子ですね。
よくお似合いですよ^^
by PATA (2012-10-19 14:36) 

macky

ネコ耳が、似合うお母さんも、珍しいですね。^.^褒めちゃった。
by macky (2012-10-19 15:42) 

サンダーソニア

子供たちは 冷ややかです^^;
by サンダーソニア (2012-10-19 15:50) 

Aちゃん

ネコ耳つきニット帽、流行ってるらしいね。
でも、おっさんが被ったら変な目で見られるね?(^^;
by Aちゃん (2012-10-19 15:50) 

青竹

猫耳帽子、可愛いですね。
猫好きの萌えポイントになりそうです。
by 青竹 (2012-10-19 17:34) 

DEBDYLAN

サニーさん、カワイイ!! ^^。
アルパカのぬいぐるみがかなり気になってるけどw

by DEBDYLAN (2012-10-19 23:02) 

薔薇少女

メッチャかわいいですぅ、私も欲しいなぁ~
原色ワインと原色ダークグレー買っちゃおうかなぁ~なぁんてね('-'*)エヘ
by 薔薇少女 (2012-10-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。