SSブログ

       

ロコベースリペアで しっとりボディ [LS]

 Blingさんのモニターに参加しています。

かかと と ひじに ロコベースリペアをぬりはじめ
踵のほうは 荒れが目立ちません。
肘のほうも見た目よりは しっとりしてきました。

2日くらい前から
まだいいかなぁと油断していた指先が荒れてきたので
急きょ 手にも多めにつけるようにしています。
ささくれが人差し指に出来ちゃいました。
爪割れが一か所あって これは引っかけたせいですが
乾燥するシーズンには 横にすこし ひっかけただけで割れるので
保湿が大事なんだと思っています。
前回のレポートで「爪に塗ろう!」と書きながら
昼間は汗ばむような季節だったので まだいいかな?と
本当に油断していました。シクシク。・゚・(ノД`)
ロコベースりペアのお手入れとともに
セルフマニキュアをしばらく控えようかと思います。

夜寝る前と 朝食を済ませたら ロコベースリペアを塗らなくっちゃです。
必要量を手に出したら
少し温めるようにしてから 塗り広げるのが使い方のコツです。
前冬には本当に役に立ってくれたので
ロコベースは 信用のブランドになっています。

少し硬めのクリームは ちょっとやそっとでは落ちない印しです。
寒くなる前から
事前のお手入れで すべすべしっとりの肌を保ちましょ。

ロコベースリペアは ドラッグストアの ハンドクリームコーナーに
置いてあることが多いです。

  このパッケージを目印にしてください。[左斜め下]   

    002sbmt.jpg


 手だけではなく 全身に使えるので
 乾燥しがちな部分に ぜひ 塗ってみてくださいネッ(oゝД・)b。

 


    「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」

                                                                   


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。