SSブログ

       

あれれのれ [日常]

今日(土曜日)の練習試合はマジで 大変でした。
他校は 終日練習試合のところ
Oクンのチームは半日参加。
アレ?と思うでしょ?
だって 日曜日は 中西部のF市に ちょい遠征(終日)です^^;
さすがに連日終日練習試合はきつい?ので ということらしいです。

でも 今日は まとまりがイマイチなうえに
Oクンともう一人(先輩)ミスの連続。
腕立て伏せ&特訓がありました。
6戦で2敗しちゃったからねぇ。イターイわっ。
市内戦で 優勝したチームなので
手が空いているチームから見学生徒が来るくらいなのに。恥ずかしい(*ノдノ)
勝った試合のひとつも 大量に点差が開いて
完敗か・・・と思ったのに ねばってねばって やっと勝ちました。
前代未聞の展開でした。応援のし甲斐があると言えばそうだけどww

相手チームのコーチも 噴火([どんっ(衝撃)]`д´) してました。
あそこまで 大量リードしていて・・・と 大反省会(お説教)を開いていました。
で Oクンチームは 勝っても 試合内容としては コーチ(先生)は大不満なわけです。
説教じゃなくて 特訓開始 アチャー(´・ω・`;)

Oクンも ミスの連続で特訓対象なのですが
先輩は2年生なだけに 風当たりがきつく^^;;;お気の毒。

木金と学区内の小学校をお借りして
引退した先輩にも来てもらって 濃い練習したのに
その成果を発揮できず  残念でした。

  土曜日のサニーからの訪問は ほぼnice☆のみになりました。

 報告 土曜日の夕方 前記事の左側のコーデのOクンと 出かけました。

 

  コンビニ 老損wで購入

  005-ipf.jpg

         二度と買わないです。好きな味じゃなかったw

 

エティック 


nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 25

サンダーソニア

前記事分は 今 まだ 廻っています。
by サンダーソニア (2012-10-20 21:28) 

下総弾正くま

そのコンビニは今ワタクシが占拠中ですが…(・囚・)
by 下総弾正くま (2012-10-20 21:49) 

hana2012

老損が素敵です~私も5時間前には、店内を物色中でした。
O君の部活が益々気になります。

by hana2012 (2012-10-20 22:03) 

フヂ

お疲れ様でした~。そういう経験ができるのも
今こそですね。頑張れ若人!

老損…ホントに損するときもありますしねぇ。
名は体を表す、とはよく言った物で。
by フヂ (2012-10-20 22:15) 

nano

特訓の成果もなかなか直ぐには出ませんね?
でも粘りが出てるのは力ついてきてるって事で
次回に期待も持てそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-20 22:18) 

chima

粘り勝ちも大事ですよ~
(゚д゚)(。_。)ウン!
がんばれ~
by chima (2012-10-20 22:38) 

タッチおじさん

御訪問有り難う<m(__)m>ございます。
よろしくお願いいたします。
by タッチおじさん (2012-10-20 23:43) 

薔薇少女

又うたた寝してて今起きました、ボケてますm(。・ε・。)mスイマソ-ン
by 薔薇少女 (2012-10-21 00:28) 

ちょいのり

ボクはなるたけコンビニに行かないようにしてますです。
だって割高なんですものおー^^;

by ちょいのり (2012-10-21 01:36) 

土芽

お疲れさまでした。
最後の見た目美味しそうなのに…
by 土芽 (2012-10-21 06:20) 

pandan

おつかれさまでした。
特訓〜がんばってください。
by pandan (2012-10-21 06:21) 

macky

O君、努力の男の子なんですね。^.^がんば
by macky (2012-10-21 06:52) 

goro2001

「褒めて伸ばされたいです。」と言ってみるとかww
by goro2001 (2012-10-21 06:59) 

サンダーソニア

褒めるとこ 見当たりません。(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-10-21 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は撮影の仕事に出かけて参ります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-10-21 08:10) 

まつき

老損、美味しそうに見えるけど、ダメでしたか(^^ゞ
by まつき (2012-10-21 08:30) 

marimo

連日の試合&応援お疲れ様です。
勝ち続けなければならないって・・・
いろんな期待や面子も背負っていて、
考えてみるととても大変な事ですよね。
現時点でもアッパレだと思いますよ。



by marimo (2012-10-21 09:43) 

デルフィー

見る分にはドキドキの試合で楽しめますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-10-21 10:04) 

サンダーソニア

今日はお当番ではないので 地元にいて学校イベントから帰ってきました。
by サンダーソニア (2012-10-21 11:05) 

とまと

老損www
まあ当たりハズレはあるでしょうね~^^
by とまと (2012-10-21 11:50) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
最近、近くに老損が出来ました~便利便利ww
応援、お疲れ様っした!
by コシノセイ (2012-10-21 15:07) 

DEBDYLAN

今日はバザーだっけ?

by DEBDYLAN (2012-10-21 20:51) 

DEBDYLAN

今日じゃなくて昨日の記事だった^^;

by DEBDYLAN (2012-10-21 20:52) 

じゅりあん

いろいろとお疲れ様でした☆彡<(_ _)>
アイスのハズレは残念でしたね。
by じゅりあん (2012-10-23 01:13) 

吟遊詩人41

練習が濃過ぎたのではオッチュ─(ノ*’з`*)ノ─♪
by 吟遊詩人41 (2012-10-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。