SSブログ

       

クイズにしようかと思ったけど [おかいもん]

 今日は子供たちが通う学校で バザーや模擬店がありました。

  バザー ( ☆ ̄ ▽ )ニヤリ 大好き♪ なサニー。  キャァ♪(*ノ∀ノ)(ノ∀\*)キャ

  子供たちは 一人は部活(遠征) 一人は 講習のために 参加できません。

  サニーも 模擬店に 関しては すこーしお手伝いがあるものの

  基本的に フリーなので バザーに行くことに。

  少し早いけど 頼まれたものを模擬店に届けるためにチャリで出発!

 

  いくらなんでも まだ並んでいないだろうと思ったら 4.5人が もういました。@@

  届けものをして 少し挨拶(無駄話?)して

  バザー会場に戻ったら もう20人以上いる@@

  まだ 開場には かなり時間があって 並ぶのはいやだけど

   仕方がありません。ちょっと寒いし~ ((´д`)) ブルブル…

   おばあさんと言っても差し支えないようなお歳の方が

   ほぼ同時に並んだのです。前を お譲りしました。

   でも階段を上がって詰めていくと その方・・・

   かなり前方に スタスタと・・・。

   (みんな並んでるんですけど?)

   そのうち列は凄いことになってきました。

   そのおばあさんは やたら後ろを気にしています。

   ナント 知り合いを呼び寄せて 自分の前に入らせてしまいました。

   その少し前にいたおじいちゃんは 孫を 入らせました。

   うへっ と思いましたけど 数人が「横入り」って 

    た・・・大したことはありませんからね  (`・ω・´ )痩せがまんチック。やせないけどw

   一番イヤなのは すぐ後ろのおばちゃん。何かとサニーの背中やバッグに当たってくる。

   グループで並んでいて ガヤガヤ。

   気がつかないのか 知らんふりなのか・・・。

    こういう方は 会場に入るときに絶対押すんだよね。 押したよ。

       案の定 <ブチ>っと キレましたわっ。でも 何も言わずに我慢。

       だって チャリティに 協力してくれる人たちだもの。ね^^;

 < 会場内>   ちょっとめぐり方を間違えたかも。

  大型のものから 見ればよかったー^^;

  とってもふわふわな毛布を2枚も!ゲトしている人がいて いいなぁーってww

    売り上げは 冷水機購入に充てるそうです。

          買えるくらい売り上げがあるといいけど。

 

   お買い物自慢♪ え?する~推奨ww

      010-guess.jpg

 

   シンプルなGUESSのバッグ    天井が写っていて 金色に見えますがシルバー金具。  

    ノベルティなのかな?ごらんのとおり ナイロンのトートバッグです。

    B5ノートを並べてみました。

    中ポケは ファスナーつき1 ナシポケ2  小さな外ポケつき。

 

    さて いくらだったでしょうか。 と クイズにでも・・・と 思いましたが

    証拠があるわけではない。 バザーなので レシートないしww

 

    これ 値札の貼り間違えだと思うわ。

 

    20円  でした。  爆(*≧∀≦)爆  

    汚れはありません。 未使用品ぽかったけど タグがなかったです。  だから?安い?

 

   あと 絶対バッタもんだと思いますが HERMÈS のレディースソックス 60円w 

    ロゴの Eの上にちゃんと線?があって  偽物でも いい線イッテマスwww 

   その他 キッチン用品 シュシュなど  購入。

    買いすぎたかなぁと思ったけど 合計1100円のお支払♪ 

 

      楽しかったです。 中学3年生の女子は みんな大人っぽい私服で遊びに来ていました。

     うちのAちゃんは その点 幼いと感じます。


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 26

サンダーソニア

今日は 部活応援は当番ではないので行きませんでした。
by サンダーソニア (2012-10-21 21:59) 

hana2012

HERMÈSの靴下、60円にウケタ!
クイズじゃなくて、良かったわ。
お婆ちゃん達って、逞しいわ。私なんか、まだまだ・・・まぁ良いけど。
by hana2012 (2012-10-21 23:05) 

まつき

>押したよ
やっぱりww 私はバザーとか詰め放題とか苦手です^^;
そういうムカつくババァ・・・おっと、お言葉が乱れてしまいましたわ♪
ムカつくご婦人がたを見ると、イライラして精神的によろしくないんですもの♪
by まつき (2012-10-21 23:11) 

nano

掘り出しもGet!ですねヾ(∇'〃)
我慢したご褒美かな~♪
by nano (2012-10-21 23:11) 

フヂ

サニーさん、大人だわ~。
私は押されたら、聞こえるように文句言うw
一応押し返すことはしませんが。
by フヂ (2012-10-22 00:29) 

pandan

学校でのバザーって掘り出し物も
多そうですね。
by pandan (2012-10-22 05:51) 

chima

学校のバザー今年は係についてるので何も見られません
横入りとかトラブルあるんですね~
気を付けるようにします…
この間並んでいた時後ろのグループが
野草園を「のーそーえん」と読んでいて突っ込みたかったけど
黙っていました
by chima (2012-10-22 06:31) 

下総弾正くま

後ろに「万」をつけ忘れたのかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-22 07:15) 

ソニックマイヅル

昨日は私の地元もバザーが多かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-22 07:27) 

サンダーソニア

ナイロンのバッグに「万」をつけたら だれも買いません。ww
2000円のクレージュもあったわよ。w
by サンダーソニア (2012-10-22 08:27) 

デルフィー

堂々と横入りイラッとしますね(-_-;)
めっちゃ安いバックGET良かったですね~♪
by デルフィー (2012-10-22 09:10) 

Aちゃん

痩せがまんチック。やせないけどw
ウケた(^^;
by Aちゃん (2012-10-22 11:44) 

びくとる

20円とかすごいですね。@ω@
押してくる人ってやっぱりいますよね。^^;
by びくとる (2012-10-22 12:46) 

がり

普段いつお迎えがきても・・なんていってるうちの母
バザーとか安売りになると
私より先に走っていきます。^^;
by がり (2012-10-22 15:08) 

macky

やせ我慢をすると、ストレスで太りますね。^.^
by macky (2012-10-22 15:38) 

青竹

バザーは意外なものが見つかるので楽しいですね。
by 青竹 (2012-10-22 16:07) 

サンダーソニア

模擬店ではジュースだけに留めました。
バザーは楽しいです♪今年は 行けなかったバザーがいっぱいですがww
by サンダーソニア (2012-10-22 16:09) 

まる

GやBの方がお行儀が悪いって事多々ありますねw
困ったもんですね(^_^;)ハハw
by まる (2012-10-22 16:29) 

あかしや

20円、でもバザーなら・・・あるかもww
by あかしや (2012-10-22 19:34) 

薔薇少女

バザーは私もメッチャ萌えまするぅ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
GUESSのバッグ20円、HERMÈS のレディースソックス60円
って、どんだけ~イイ物イッパイゲット出来て良かったね♪^o^♪
シュシュどんなんかなぁ~見てみたいわ(o^∇^o)
いくらバザーと云ったって0を忘れたんじゃないのかな(ё_ё)キャハ
私もバザーの鬼と言われる位ですが、このお年寄りの様な
エゲツナイ事はしない様にしています( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
昔、幼稚園のバザーで、3点限りと云う制約が有ったバザーで、
どうしても欲しい物が3点以上有ったので、隅っこに隠しておいたけど、
めっかっちゃったぁ~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
ズルはダメッだよね( ̄_ ̄ i)タラー
by 薔薇少女 (2012-10-22 21:20) 

marimo

20円ならGOODですよ~♪
それにしてもおG様&おB様ったら・・・
もう少し遠慮もしなくてはですよね。
つい先日ランチタイムにあるお寿司屋さんに入ったら
大きな湯のみにお箸を差し入れて「ごちそうさま」している
70代くらいのご夫妻がいらして(@_@)
コップや湯飲みにお箸立てると叱られましたので。
by marimo (2012-10-22 21:31) 

サンダーソニア

シュシュも20円です。って ここに 書いてもねww
by サンダーソニア (2012-10-22 22:06) 

DEBDYLAN

バザー名人^^。
今回もイイ買い物したね♪

by DEBDYLAN (2012-10-23 00:42) 

じゅりあん

いいお買い物が出来て良かったですね!\(^o^)/
それにしても横入りは頂けませんよね~。
by じゅりあん (2012-10-23 01:11) 

goro2001

今の年寄りは^^;
by goro2001 (2012-10-23 03:03) 

吟遊詩人41

20円のバッグ・・・
イマドキ駄菓子も買えませんがな(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれのれネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。