SSブログ

       

えぇっと [遊び]

 

   明日あたり   例のアレ

 

     そうそう 予告なんかしちゃって

       気を持たせちゃったりしてる ?

         またまた おバカな企画♪

 

        ゴリラ ゲリラブログを 11/7に 予定しています。

 

        まぁ 大したものではないです。

   *―゚+.。o○* そろそろ冬支度?*○o。.+゚―*

          寒くなると 毎年 履き倒して新調するのが

            裏フリースのパンツなんです。

    たいていはスポーティデザインで ポリ100%のつるつるな生地に

    ラインが入ってる・・・。

      こんなの ↓

    カッコ悪いのは 百も承知で履いています。

    でも もうちょっと マシなのが欲しいなぁ。

 

     ホントは

     この秋は 服を購入三昧なので これ以上の購入は抑えたいのです。

 

 

    問題は Oクンの部活応援・・・・。

 

    普通のパンツの下に タイツ類って 好きじゃないんです><

 

 

 

      どうしようかなぁ。 ・、λ .....  

          暖かい地元:しぞーかなのに 防寒衣料w

       みなさんは 防寒衣料って 必要ですか?

      子供用・・だった。  ・大人用で防寒でw 可愛いのはないのかなぁ。

 

   パンツの裾から ちらっと見せたら可愛い?(。・w・。) ププッ


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 23

hana2012

我家からみたら温かいと思える気候でも、必要なのでしょうか。
by hana2012 (2012-11-06 21:38) 

フヂ

あっ、明日出かけちゃうから見られないかも…orz

冷え症なので、防寒衣料は必須です。
無地かボーダーが殆ど。今年も少し買い足したいな。
そして時にはレッグウォーマーも装着です。
by フヂ (2012-11-06 21:39) 

下総弾正くま

漢はだまってワークマンの防寒インナーですっ(・囚・)キリッ
by 下総弾正くま (2012-11-06 21:49) 

chima

ユニクロで暖パンって宣伝してますよね。
寒がりなので欲しいです。
by chima (2012-11-06 21:56) 

とまと

明日ですか~
たのしみですね~

by とまと (2012-11-06 21:58) 

nano

私はレッグウォーマーやひざ掛け
電気ストーブくらいかなヾ(´▽`;)ゝ
本格的に冷え込むとマフラーも♪
by nano (2012-11-06 22:01) 

吟遊詩人41

明日!
仕事ですがな〜
遅めの時間にお願いします(-人-)
by 吟遊詩人41 (2012-11-06 22:02) 

まつき

ヒートテッ〇レギンスが必須ですが、今年は違うの探さなきゃ・・・(>_<)
by まつき (2012-11-06 22:18) 

サンダーソニア

どのヒートナンチャラも 無地で 可愛くないのよねぇ。
by サンダーソニア (2012-11-06 22:53) 

goro2001

冬はほとんど暖房してないので、家で防寒具着ています。
by goro2001 (2012-11-06 23:22) 

DEBDYLAN

ヒートナンチャラって未体験w
汗かきなんで薄手の服を重ね着して脱いだり着たりして調整してます^^;

by DEBDYLAN (2012-11-06 23:49) 

DEBDYLAN

明日見れるとイイな♪
これぐらいの時間希望します^^。

by DEBDYLAN (2012-11-06 23:50) 

ちょいのり

しぞーか出身ではありますが、寒いのは平気^^
むしろ得意分野ですw
冬も暖房器具いっさい使わないで越冬です^^

by ちょいのり (2012-11-07 02:22) 

いっぷく

夏でもズボン下はいています。
スーツに汗がつかないようにはくことはあるでしょうけど
私の場合はたんに冷え症なんです
今頃からは靴下はいて寝ます

by いっぷく (2012-11-07 02:31) 

pandan

防寒グッズ〜揃えないと、
寒くなってきましたね。
by pandan (2012-11-07 06:28) 

macky

年々、寒さに弱くなっております。^.^
今日は、いい女の日だそうです。うふ
by macky (2012-11-07 07:28) 

デルフィー

寒くなって来ましたね~
暖かい地域とは言え、防寒グッズは必要ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-11-07 08:44) 

ソニックマイヅル

冬物を買いに行かないと着るものがないのに気づきました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-07 08:51) 

サンダーソニア

ゲリラブログは さきほど 終了しました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by サンダーソニア (2012-11-07 13:26) 

Aちゃん

ゴリラブログも見てみたい?(^^;
by Aちゃん (2012-11-07 14:00) 

nano

゜ ゜(д  )見逃したー
by nano (2012-11-07 14:46) 

macky

アンコール!アンコール!^.^
by macky (2012-11-07 19:12) 

じゅりあん

ものすご~く寒い日は、そんなにないですよね。この辺だと。
夜とか朝早く外に出るなら、寒いと思いますが
あとは、そんなに要らないかも・・・・です。

by じゅりあん (2012-11-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのかたにリピは難しいけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。