SSブログ

       

今月分 [コスメ宝箱]

 

  前記事で
お祝いのお言葉(コメント)を いっぱい 
いただき ありがとうございました。

 F妊治療の末 授かった長女A
 意地でも男の子を産んでやる!って 息巻いたすえのww 男の子:長男O
   サニーともども
  これからも よろしく お願いします。ニコッ♪('▽')

 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

11月のグロッシーボックス=コスメ宝箱が届きました。
箱を開けて ありゃりゃ?
今月は量的に しょぼーん ジャナイカ?

    001sb-a.jpg

原則的に サンプル5種類程度なのですが
たいてい 1種類くらい現品なのです。
今月は リップバームが現品?シルバーの缶です。
600円ほどのお品です。コンビニでも手に入れられるようです。


◇ディリーディライトリップバーム(10g:現品)
  缶入りです。
  小さいのでわかりにくいのですが
  アイスとウェハースの絵がついています。
  香りが「バニラ」なんです。
  リップバームは 何種類か香りがあって
  バニラはあまり人気がないようです。甘~い甘~い香りがします。
  冬なので 時期的にバームは固めです。指でヌリヌリするタイプです。
  人間の体に最も近い油脂を使っているそうです。
    使い心地は まぁまぁです。

◇アンプリオリス モイスチャークリーム(5ml) 右の白い箱
  潤いを与えてくれるクリーム。化粧下地利用もOKです。

◇ミツイコスメティック 
  ミツイハーブインコンクEコンククリーム(医薬部外品)5ml
  ミツイスピリットオブハーブUVベース 9g

    
  
  天然ハーブの化粧品だそうです。ハーブは栽培だと思いますが。 
  クリームはちょっと不思議なお色(ミルクキャラメルカラー)で 
    なんだか効き目がありそう?

       007sb-gb.jpg
  このお品のパンフが箱の底に 入っていました。
  そのパンフの中にも 各種のケア品のパウチ(1回分)のお見本が入っていて
  気がついたからいいようなものの 捨ててしまうところでした。

    012sbgb.jpg 5種類×1

 

◇ マリンアンドゴッツ ヘアケアサンプルセット 左手前

  シャンプー・・・ミント?ッポイ?歯医者さんが開発した歯磨きっぽい匂いw
  コンデショナー・・・固めに見えるテクスチャー  ディープトリートメント・・・1パウチ

◇モスキーノ ピンクブーケ(オーデトワレ)5ml
  可愛らしいピンクの箱。ハートのイリデッセンスプリントが目を惹きます。
  サンプルボトルは 現品ボトル(30ml)とほぼ同じ形をしているほどの凝りようです。
  現品ボトルは もっと「キラキラ」らしいです。
  10月19日に発売されたばかりの 新しい香りです。
  ブーケと名付けられていますは トップノートはフルーティで
  パイナップルの香りが強く 
  その後 花の香りがするはずですが 弱ーくなっていて
  ?? よくわかりませんw
  あまり持続性がなく 最初のフルティーで強めの香りが
  すぐに弱くなります。ラストノートなんて わけわかりません。w

   002sb-gb.jpg

 追記
  リップバームのバニラの香りは それほど長く続きません。
    かえって いいかも♪

 12月分は完全にクリスマスより遅いはずの配達(28か29日ごろ?)なので
 11月分は クリスマス気分で 少しゴ―ジャスになるのでは?という期待を
 見事にww 裏切ってくれました。
      今回はいつもの詰め物もなかったです。

  自分への ちょっとしたプレゼント気分で
  グロッシーボックスを購入しています。
  自分では購入しない・できないモノがあると嬉しいです。
 
       楽しみにしています。来月ぶんこそ!w

   ※ グロッシーボックスは 登録した内容などによって届く中身が違います。

 

   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

  コスメ記事が苦手な方へ

   016sb.jpg

    焼肉屋さんのパーキングで発見! 目立ち度大ですねw

 

               [ぴかぴか(新しい)] NEC Direct(NECダイレクト) [ぴかぴか(新しい)]

 
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

nano

頑張った自分にご褒美♪O.K.ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-29 21:21) 

nano

バニラの香りに誘われて・・・・(。・w・。 ) ププッ
むふふな事も?
by nano (2012-11-29 21:29) 

フヂ

なら12月は正月気分で豪華に…と
期待したいですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-11-29 21:43) 

サンダーソニア

季節感とかイベントとか 無視されている気がしますけど~ww
by サンダーソニア (2012-11-29 21:46) 

song4u

ひえ~
何のことやら、さっぱり分かりませんが。(ま、いっか)
by song4u (2012-11-29 22:26) 

まつき

12月は、年末年始でゴージャスになるかも?
お年玉でぼぉ~んって届くかもかも♪♪
by まつき (2012-11-29 22:26) 

とまと

ゴージャスはいいですね^^
by とまと (2012-11-29 22:50) 

下総弾正くま

バニラの香りでアイスとウェハースの絵って…^^;
普通にバニラビーンズの絵でいいじゃん^^;
by 下総弾正くま (2012-11-29 23:17) 

chima

アイスクリームの香りのリップバーム
小学生の頃にどうしても欲しくて、
なけなしのお小遣いで買った記憶があります。
ものすごくうれしかったです。
今でも嗜好があまり変わらないので
ディリーディライトリップバームは憧れてました~

by chima (2012-11-29 23:25) 

いっぷく

>焼肉屋さんのパーキングで発見
オブジェ、というかミニカーではなくて
本当の車ですか!!
コメントありがとうございました。
信じる心と疑う心、両方あるのでしたら
無問題だと思います。
by いっぷく (2012-11-30 04:47) 

pandan

12月も楽しみですね〜
by pandan (2012-11-30 06:30) 

土芽

コスメ苦手じゃないけど車のホイールの方に目が行ってしまいました。
by 土芽 (2012-11-30 06:55) 

サンダーソニア

補足:車は客用パーキングで見たのでお客様が乗ってきたのだと思われます。
    本物の車です。看板代わりのオブジェではありません。
by サンダーソニア (2012-11-30 08:00) 

デルフィー

オーデトワレ、可愛いボトルですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-11-30 09:10) 

hana2012

リップバームが現品が欲しい、コンビニへ行かなくちゃ!
オーデトワレの可愛いボトルは、目が欲しがっています。
by hana2012 (2012-11-30 09:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなりましたね。本日は選挙事務所の工事に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-30 10:49) 

がり

私もミニカーかと思いました。
かわいいホイルですね。
私にはかわいすぎるけど。^^;
by がり (2012-11-30 20:30) 

わた

PIAAのうららっていうやつですよね?白いお花のタイプもあって超絶カワイイの。
女子カーには必須です。(オッサン女子なので、はめてませんけど。)
by わた (2012-12-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。