SSブログ

       

パンツ選び [おかいもん]

下着ではなく おズボンの話


先日 購入したOクン用ジャージ(RED・下は黒)は
お気に入りの1着になったのですが
もう1本 ズボンが欲しいというので
真冬には少し薄いけど
ややスリムめの チノパンを購入しておきました。
形が定番なので 色は少し遊んで ワインカラーをチョイス。
サイズは今年購入したパンツは Mサイズでゆるめなので
Mでいいしょっって ポチっと!

さっそく 届いて開けてみると
色は ワインというよりは 深い赤茶色で 紫味はなくて
なかなか いい感じ♪ サイト上は もっと明るいカラーでした。
穿かせると ほんの少し裾が長いけど
タイトシルエットで シルエットは カッコイイぢゃん!と 褒めました。

ところが おしりに(布地が)挟まる感じがしてイヤだってwww
ヒップがタイト?なのです。座るといっぱいっぽいらしい。
ウエストには余裕があるので もっと腰穿きにすれば?といったら
ちょっとはマシ だそうです。
そんなに Oクンは お尻が大きい感じには見えないし
おかしいな?と
パンツの実寸:ヒップを測ると サイトに載っていたサイズより
ちょっと小さめでした。
股上も少し浅め? の せいかしら?
あたりまえだけど 試着ができないネット購入は 慎重にならないといけませんね。
フィット感の好みもあるとは思います。
でもLサイズに交換したら ウエストは ぶかぶかで落ちちゃう?かもね。

タメしに 姉のAちゃんに穿かせると 
股下はずいぶん切らなきゃですし
ウエストも緩いのですが ヒップはちょうどいいくらいでした。

Oクンも 最初は あげてもいいよ なんて言っていましたが
 やっぱり穿く!そうです。色がお気に入り♪

O:「今度 買うときは お尻のゆったりしたものにして」
というので
S:「(サニーの)サルエルみたいのがいいの?」と聞くと
O:「おぉ アレ いいよな。」
S:「穿いてみる?」←ジョークのつもりだったww
イヤだと 言うかと思ったら
O:「はいてっみっか」
    は? ま いいけど。(*-`ω´-*)

O:「穿けるし~ すそもいいじゃね?」
元々 長めの股下で サニーは まくって穿いているし
腰穿きOKのサイジングなので
スリム体型のOクンも ノープロブレムです。
まさか シェアするわけにもいかずw 
   シテも いいっか?プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

現在 身長166cm(伸びが止まってきたw)
   体重52kg前後 BMI指数18.9
 理想体重より マイナス8.6kgなので
 Mで十分なハズですが ねぇ。
メンズサルエル 探さないと! 
   親子でサルエル? うひゃひゃ(*≧∀≦) タノヒーw

 ちなみに Aちゃんは 「ジーンズはシンプル派なの」 だそうですよ。

あと ベンチコートも探しています。
先日の「F士宮市遠征」に 持って来なかったのは
持っているけど持ってこなかっただけ~のキャプテンと 
Oクンだけです。
Oクンはハーフサイズの普通のコートしか持っていないのです。
(普段はコレで十分です)
  みんな 持ってるのねぃ@@ 
こっちは黒か紺で Lサイズにする予定。長く着て欲しいのでw
実は もう目星はつけて 「お気に入り」に登録しています。
寒いせいか メジャーなスポーツブランドのベンチコートは
よく 売れているようです。

 

 

  12月14日(金)10:00~12月17日(月)01:59まで楽天大感謝祭2012を開催

  だそうです。 ショップメールなどで 100円分のクーポンを分けていました。

     買い物の予定がある方は エントリーと先着クーポンを お忘れなく!

              

 


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 24

サンダーソニア

注意 リンクを貼ったベンチコートは一例です。
 目星クンではありません。

by サンダーソニア (2012-12-11 21:48) 

まつき

あはは、タイトルに釣られそうになりましたw
パンツの画像がテンコ盛り出てくるのかと思っちゃった^^;
by まつき (2012-12-11 22:13) 

nano

取っちゃう事あっても取られることは
あまり無いかな?でも、いいですね♪
シェアだけでなくお揃いも・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-11 22:13) 

下総弾正くま

選んでもらえるのかとドキドキ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2012-12-11 22:15) 

サンダーソニア

?リラックマパンツ?
Oクンのお気に入りパンツはミッキーちゃんデスw
by サンダーソニア (2012-12-11 22:17) 

nano

若い子は手足結構長いですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-11 22:19) 

フヂ

親子でシェアできるなら、それも楽しいかも(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-12-11 22:27) 

hana2012

私は、スリムでセクシーな黒がお気に入り・・・って、残念ながら・・・下着ではなくおズボンの事。
親子でおパンツは、今の内だけ。楽しんでくださいね~~!
by hana2012 (2012-12-11 23:24) 

いっぷく

ずいぶんスマートなんですね
横に増えるのはこれからなのかな
by いっぷく (2012-12-12 05:35) 

pandan

Lサイズがいいですよね〜
by pandan (2012-12-12 06:09) 

chima

ワインカラーおしゃれですね^^
なんだか気合が湧かず楽天のセールって
全然見てません…
by chima (2012-12-12 06:43) 

デルフィー

親子でサルエル(●´艸`)良いですねw
by デルフィー (2012-12-12 09:16) 

ソニックマイヅル

私も今年は冬服を買い替えでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-12 09:20) 

びくとる

スリム系ははかないっす。^^;
by びくとる (2012-12-12 10:14) 

Aちゃん

私はジーンズ穿かなくなりました。
今一本も持ってません(^^;
昔は、ジーンズにジージャン(スギちゃんではないw)良く着てたけどね。
by Aちゃん (2012-12-12 11:26) 

がり

ズボンをパンツと呼ぶようになって久しいですが、
なぜパンツになったんでしょう。
西洋がパンツなのか??
by がり (2012-12-12 11:54) 

サンダーソニア

あー 12時12分をとおに越しちゃいましたww
by サンダーソニア (2012-12-12 12:31) 

とまと

シェアできるんですね~
いいですね~

by とまと (2012-12-12 12:36) 

marimo

Mサイズの領域ってメーカーによって
ずいぶん差があると思います。
お子様とシェア・・・(^-^*)いいっすね~
by marimo (2012-12-12 19:39) 

chima

Oくん大丈夫ですか?
名前はもちろん喜んで!
by chima (2012-12-12 20:36) 

macky

下着のパンツもワインカラーで・・・・?勝負しましょう。^.^
by macky (2012-12-12 20:49) 

サンダーソニア

今日は パープルです。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-12-12 21:10) 

DEBDYLAN

今日はグレイですw

by DEBDYLAN (2012-12-12 23:58) 

ちょいのり

どうしてもパンツって言われると、あっちのパンツってイメージしちゃうんだよなあ・・・w
by ちょいのり (2012-12-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。