SSブログ

       

プチプラ&オンリーone [おかいもん]

時々覗くネットショップ(アパレル)は
デザインが好みのものが多いのですが
レビューを見ると 品質に?なものが多く
躊躇していました。

某日 新作を見に行くと
春夏ものを中心に
1000円 や500円の均一に期間限定プライスダウンしていて
この値段なら まぁ いいかw と
ポチポチポチ・・・   え? ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
  買いすぎたw
しかも間違えて注文した?ものもww
届いて 開けて見ると いくつかは
元の値段では 絶対 怒った!かもww(`・ω・´)

パーカー(七分袖)をイロチで買ったのに またかーいw
カラーによって 材質が全然違うのには驚いた@@
ネイビーはちゃんと トレーナーっぽい素材(やや薄い)ですけど
ブラックは ニットソーっていうのかな?
セーターっぽいの。なんでやろ?サイトの説明には何もない。
これは2枚とも Aちゃん行き[遊園地] ヾ(-ε-o)ォィォィ
(元々1枚はAちゃんにあげるつもりでしたw七分袖が好きらしいww

レビューの低評価を承知で (?_?)
パギンス=(パンツ+レギンス)÷2というのかな?購入。
実物は なんというか・・ カットソーのやや細身のズボン?
足首にフィットしない広めの裾幅でした。
レギンスはフィットするもの?
濃いブラウンに見えたけど 
実際は ダンガリー調のブラウンで白が混じって
トボケたかんじ^^;
オモイッキリ オBチャンズボン やないか!って
サニーは りっぱなオBちゃんデスケド おほほ♪(*´ノO`) ← 認めたくないだけw
モードな??ワンピに合わせて 力づくで穿いたろ!と 決意いたしました。

良かったのは
ノースリーブのワンピ。
  サイズ的には (´ェ`)ン-・・w シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
1枚で着るのではなく 以前に購入したチュニックの下に着るつもり。
やや短めのワンピなどの下に ペチコート代わりにも グッ(+´゚∀゚`)=b
  こんな感じよ?(。・w・。) ププッ  プチプラ♪大会?

   018cd.jpg

    ※ 現在は 元のお値段に戻っています。


ぴんぽーん♪
で 届いたのが コチラ♪

     022-miton.jpg
少し前になりますが
花王さんの
世界に一つだけのミトンデザインをしてプレゼントという
アトリックスの
「Cocoro mitten(ココロ ミトン)キャンペーン」で
ブロ友さんのchimaさんが
サニーのためにデザインしてくれたミトンが届きました♪
ブラックオレンジのお花が咲いています。(o^―^o)ニコ
可愛いっ!ハンドメイドだそうです。あったかいですよ。
chimaさんの当選なのに サニーがもらってしまいました。
一緒にいただいたのは 
chimaさんがサニーにぴったり!と選んでくれた
アトリックスの
「Beauty Charge 薬用ホワイトニング」
ハンドクリームにもいろいろな種類があって
これは美容液ハンドクリームです。高級路線だわ。
 chimaさん!オンリーワンのプレ ありがとうございました。

      ブィブィ♪(o´▽`o)v

 

  ツリ―x.jpg

   もうひとつのお礼

 2ヶ月前位に このブログ経由で
 R天でのお買い上げがありました。
 どなたかはわかりませんが 

    ありがとうございました。(o^―^o)ニコ

   


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 26

nano

可愛いミトン♪おめでと~ヾ(∇'〃)
手荒れも始まってますし・・・・ハンドクリームは
必須アイテムですし?いくらあっても足らない
by nano (2012-12-12 21:52) 

chima

お洋服かわいいですね^^
アトリックス当選して嬉しいです♪
ミトンの地はもっと明るい色が良かったかなと思ったんですが
サンダーソニアのオレンジを使いたかったので
黒だと映えるかなって考えたんですけど^^;

デザインしただけで私が編んだんじゃないですよー!
↑ブログの読者さんへ向けて。
by chima (2012-12-12 21:55) 

nano

真ん中の可愛い♪
by nano (2012-12-12 21:57) 

rabuchi...

コメントありがとうございましたっ(b゚ェ゚o)
通販ってその場で支払わなくて済むのでついつい
買っちゃいますよね(´゚Д゚`)
by rabuchi... (2012-12-12 22:03) 

サンダーソニア

真ん中は前にも載せましたが 超プチプラでした♪
お気に入りです。来年の春夏には いっぱい着たいと思います。
by サンダーソニア (2012-12-12 22:03) 

フヂ

「力づくで穿いたろ!」がいい!w

アトリックス愛用中です。写真のは未体験なので、
今のがなくなったら試してみようかな~。
by フヂ (2012-12-12 22:31) 

下総弾正くま

モデルは登場しないんですか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-12-12 22:58) 

まつき

私もハンドクリーム探しの旅に出かけねば・・・(>_<)
ミトン、可愛いですね♪
by まつき (2012-12-12 23:07) 

hana2012

ミトン、可愛いです♪
汚れの目立たない・・・オイオイ。ブラックに、サンダーソニアのオレンジですって!!
ニットソー、パギンス・・ボキャブラのおニューを覚えました。
by hana2012 (2012-12-12 23:09) 

サンダーソニア

パギンスは本当にそのままだと 「だっさい」デスw
by サンダーソニア (2012-12-12 23:43) 

DEBDYLAN

右のが好きかも^^。

by DEBDYLAN (2012-12-12 23:56) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ネットで買っても店で買っても結構失敗が多いっす~
買っただけで着ない服ってワリとあります~><
by コシノセイ (2012-12-13 00:34) 

ジル

衣料品も買いたかったのだけど、いざ腰を上げるのが面倒でwww
めんどくさがってちゃいかんなあと思う此の頃です。。
ミトンとっても良いですね~^^
嬉しい戴き物ですね。
by ジル (2012-12-13 01:52) 

ちょいのり

プチ『ブラ』だと思っちゃった^^;
どんだけ布の面積せまいブラジャーなんだろドキドキ☆とか思ったのは内緒にしといてくれませんかw

by ちょいのり (2012-12-13 01:54) 

pandan

かわいい〜着てみてください。
by pandan (2012-12-13 06:52) 

macky

モデルさんが着てると可愛くみえますね。^.^
by macky (2012-12-13 07:35) 

Aちゃん

私はネットで服を買った事はありません。
実際に目で見て触って買いたい派なので(^^;
by Aちゃん (2012-12-13 08:30) 

デルフィー

お洋服もミトンも可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-13 08:59) 

ソニックマイヅル

乾燥肌の私は潤いが欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-13 09:31) 

びくとる

ミトン、可愛いですね。♪
by びくとる (2012-12-13 13:02) 

goro2001

大人買いですね
by goro2001 (2012-12-13 15:46) 

とまと

かわいいですね~

by とまと (2012-12-13 18:40) 

サンダーソニア

更新は 大幅に 遅刻します。
by サンダーソニア (2012-12-13 21:01) 

薔薇少女

>オモイッキリ オBチャンズボン
思いっきり、おばちゃん処かお婆なのに
おばちゃん候のデザインはチョッと嫌かも・・・
ネットの画面では良くても実際に注文して現物はヒドイ事、多々有ります!
by 薔薇少女 (2012-12-13 22:00) 

薔薇少女

>ノースリーブのワンピ チュニックの下に着るつもり
この着方、私もやってますよん(*^-^)ニコ
by 薔薇少女 (2012-12-13 22:05) 

じゅりあん

キャミワンピを短めのチュニックワンピの下に重ねるの、いいですよね♪
かわいいです♡(*^_^*)
by じゅりあん (2012-12-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。