SSブログ

       

あらーはやっ [おかいもん]

  R天大感謝祭2012 が 14日(金)10:00から 始まっています。

    

  Oくんの 冬服は コレで買おう!って 決めていたので

  下見スミの ショップへGO!

    ありゃ? オオモノのベンチコートの欲しいサイズが 売り切れ になってる

        (T0T)

  問い合わせをしたけど なしの礫(つぶて)

 

   ほかのコモノは いろいろあって 2店舗に 注文。

   ヤスモンですが すぐ着れなくなるかもと大きめサイズにしておきました。

 

   で 片方のオーダーが4点  土曜日に 届いたヨッ(σv_v)σ  って 

      早すぎない?(。・w・。) ププッ  オーダータイムは 14日10:59ですw

   どこのショップも 注文が集中して 配送や問い合わせに遅れが出ていますとか

   TOPに だしているのにww

   このショップ オモシロイww

 ◇ フードつきカットソー(赤黒ボーダーのタンクつき) 流行の指穴付き♪ ポッケのリベットがチョイワル?

 ◇ サルエルパンツ(ベルベット風)やわらかくて 気にいったみたい♪

 ◇ 3Dデニムパンツ・・・・Lサイズにしたら 大きすぎたw ^^; ベルトして穿くってw

 ◇  ボリュームネック Wジップアウター これも 指穴付き 

  ↑ 柄ものなので 気にいらなければ もらいうけるつもりでしたが 着るそうです ^m^

    デニム以外は ブラックばかりです。

  まァ ほぼ全品合格でした。 (oゝД・)b

   ちょい悪だけど ちょいカワイイセレクトだと思います。中1男子にジャスピン?

   ただし ヤスもんwwだらけww 

  もうひとつのショップも 発送連絡がありました。

   特別提供品やタイムサービス品以外はあまり売れてないのかも?

       この間 P40倍セールをやったばかりですからネw

    肝心の

   ベンチコートは別のお店に 発送日の確認をしたら そちらも売り切れでした。  

   メーカーでも在庫がないってお返事が 割と早く来ました。

   。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 知ってるよ。 メーカーサイト在庫0だもん。返事が早いのは偉かったねw

   で 他のお店に ○○日までにほしいって備考に書いてwwオーダーしてみました。

   今のところ 在庫がありませんという連絡はありません。 どうなるかな? 

     ないと困るのよねぇ。   他のメーカーだと 先輩とダブるんだもの。

       メジャーな P とか A、 Uとかねー^^; 

         カラーのもの(差し色)は ウインターセール待ちです。


nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 25

サンダーソニア

タイトルに反して遅刻アップですw
by サンダーソニア (2012-12-15 21:58) 

chima

ほぼ全品合格で良かったですね~
去年の服がもう着られないというのは大変^^;
まぁ私も去年の服が着られなくなりそうなんですけどね
背が伸びたんだったらよかったんだけど…
by chima (2012-12-15 22:23) 

とまと

ベンチコート残念ですね><
私はパルコの福袋一つゲットしました^^

by とまと (2012-12-15 22:25) 

下総弾正くま

チョイワルですか…(・_・;)
ジ〇ーラモっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-12-15 22:31) 

まつき

えーん、R天10倍の仕組みが理解出来ない~(>_<) ←超おバカ^^;
が、母に焼酎頼まれていたのを思い出しました。ありがとーーー(*^^)v
by まつき (2012-12-15 22:31) 

k_iga

「楽天」はセールを利用した事はありませんが、amazonの方が半額になってる
なんて事もありました~。
by k_iga (2012-12-15 22:34) 

nano

何処のお店もしっかり対処しないとね~
サクラや詐欺の話題も出てますし・・・・
ねぇ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-12-15 22:38) 

サンダーソニア

ちょうど おかいもんがあればいいのですが
なければ 特典があるとは思えませんね。
ショップによっては?です。
ショップ独自のポイントアップの時のほうがいいかもしれません。
by サンダーソニア (2012-12-15 22:49) 

サンダーソニア

あのオークションは明らかに仕組みが変でしたね。
by サンダーソニア (2012-12-15 22:53) 

song4u

別のページでも紹介記事を見ました。
だけど、何だかよく分かんなくて。
とは言え、冷凍ピザをポチしてしまいましたけど。(笑)
by song4u (2012-12-15 23:23) 

サンダーソニア

餃子を見たので 頼もうと思ったら
地元のお店でいつでも食べられし それほど好みの味ではないので
やめました。ww
by サンダーソニア (2012-12-15 23:29) 

サンダーソニア

食べ物が今回はお得?になるのかな?
食べ物飲み物 3部門制覇で300Pもらえますって。
でも買わないんですよねぇ。

カニなら欲しいけどwwもう少し 先に配達してほしいなぁ。
by サンダーソニア (2012-12-15 23:34) 

サンダーソニア

あーー ネムネムゥ( ・дゞ)
by サンダーソニア (2012-12-15 23:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
楽天って売り切れが多いっすよね~
これだーって思っても在庫見ると売り切れ・・・
買う気失せるぅ~~~><
by コシノセイ (2012-12-16 00:20) 

pandan

大感謝祭知らなかった^
ゆっくり観てみようかな。
by pandan (2012-12-16 06:38) 

デルフィー

チェックしてみます~
by デルフィー (2012-12-16 08:03) 

DEBDYLAN

ベンチコート、昔Jリーグが開幕した頃は流行ってたような記憶が。
僕も着てたなぁ。

by DEBDYLAN (2012-12-16 08:16) 

ソニックマイヅル

私もベンチコートが欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-16 09:27) 

macky

O君、だんだんとオシャレな男の子になってますね。^.^モテモテ~だね。
by macky (2012-12-16 09:52) 

サンダーソニア

モテ男になるようにセレクトしていますがw
中身がwwwサニーの子だからねぃw
by サンダーソニア (2012-12-16 12:03) 

がり

買いたいものは山ほどあれど、
収入より出費予定が多いので、買えない〜。(泣)
by がり (2012-12-16 12:05) 

サンダーソニア

またでかけます。
by サンダーソニア (2012-12-16 12:26) 

土芽

いつもなら何か買うけど、急な出費が続いたので今回は参戦しません(出来ません)><
by 土芽 (2012-12-16 13:34) 

Aちゃん

こういう時に買い物しないとポイント貯まらないよな、楽天は(^^;
by Aちゃん (2012-12-16 15:37) 

じゅりあん

ポイントの仕組みが複雑ですよね。
ルールが一回読んだだけだとわからないことが結構あります。
上手なお買い物をされていて、さすがです!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-12-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色イロひと言 言ってもいいかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。