SSブログ

       

色イロ [心]

 うっかり 以前のIDのアイコンで コメントを入れました。
 ぼんやりしているので ときどき こんなミスをします。

  昔の名前ぇでぇ 出ぇていますぅ~♪ とかって 古い歌にありましたね。

  京都に住んだことも 「しのぶ」と 呼ばれたことも ありません。
  しぞーかに 産まれて しぞーか育ちです。

 

  前記事を読み返していて

  色の遍歴を思い出しました。
     ・・・ 色っぽい話ではありませんヨッ(σv_v)σ 

  若い時は 黒がダントツに好きでした。半世紀前ではありませんw
  そのころ 年上の女性に言われたのは
  そのうち 赤が好きになって ピンクに目がいって 紫を着たくなって・・・
  そして 最後には どれもこれも 茶色かグレーっぽくなるのよってw

  いやいや その時はそんなことはない!と思っていました。
     でも 気がつくと たどっているかも?(・・?

  今 グレーが一番好きだもの。 最終かい! マダジャイ!たぶん・・・。

  ピンクも赤も緑も青も黄色も好き。紫も嫌いじゃない。紺も 今は好き。
  茶色は 先夏 ちょっと手を出し始めてw  

  似合っているかどうかなんて 自分の眼だけで判断♪
  他人の意見なんて 聞かな~いw 子供の意見は少し聞くw

  ショップの人は 褒めるに決まっているから 参考にしない。
  今まで失敗も多かったし 今も失敗ばかりだけど
  好きな色の服を着ます。

   なんて ココで 宣言してどーするw

  *―゚+.。o○* ☆ *○o。.+゚―*

   今日は Oクンの服を R天で仕入れwました。
   昨年の冬の服は ほぼ全滅。 着られないので 仕方ないw

   部活で休日はつぶれるし私服を着る時間はないように思うけれど
    塾には 私服で行くし 
  そのうち ヒマをみて? デートとかあるかもしれないしw ( '艸`*)

 

   そういえば 遠征先で 先輩に ジョーカノがいるらしいって バレて 追求されてましたよ。ww

   追いかけまわされてwww 一度は逃げ切ったものの 
   先輩二人に挟まれて いろいろとww  真っ赤になっていましたっけ。
   え?サニーが リークしたって? NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ そんなことはしません!

   人の(自分の子だw)恋路を 邪魔(詮索)するなんて ヤボデッシャロ?
     馬に蹴られたくないわっ。

   「人の恋路を・・・窓の月さえ うらめしい」 というのもあるそうですね。

 

    恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ螢が身を焦がすぅ~ これっていいなっ

       現代では理解されそうにないけど (*-`ω´-*)ゞ

    くだらな お話でしたね。

   一杯どうぞ(●'ω')_旦~

      オレンジ       ホワイト

     002sb-20121214.jpg

     ドッチの 色 にしようかな?

 

       010sb20121214.jpg

       治一郎(ヤタロー)のアウトレット店のみかんバウムです。
      みかんのシロップ? をがかかっていて 美味しかったです。
      プレーンの切り落とし同様 1g1円 表示は100g100円となっています。
       (プレーンは 正規品と違って ホワイトチョココ―ティングなしです)

        だいたい  ひとワッカw 350円から400円前後でした。

 

  正規品は650g(誤差あり:サイトページを参照)だそうです。

       


nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 27

フヂ

これが例のバウムですね!
コーティングなしなんて、私はアウトレットの方が
好みです~。みかんバウムも珍しいので食べてみたいっ。
by フヂ (2012-12-14 21:11) 

サンダーソニア

プレーンは前に載せたと思います。
たまごケーキというかプリンケーキというか
しっとり美味しいです。
by サンダーソニア (2012-12-14 21:25) 

nano

恋に現役でいたいですね~ヾ(∇'〃)♪
嫌いになったわけじゃないけど
疲れたみたい・・・・なんて言いたくない
by nano (2012-12-14 22:13) 

サンダーソニア

明日明後日の訪問は 未定です。
by サンダーソニア (2012-12-14 22:18) 

サンダーソニア

恋に現役♪ カッコいいですね。
うーん 相手がいねぇぃわっw
バーチャルで探そうかし―らw
by サンダーソニア (2012-12-14 22:31) 

とまと

ふむふむ...おいしそうですね^^
by とまと (2012-12-14 22:35) 

まつき

うまそ♪♪ ホワイトチョコは好きじゃないので、
私もアウトレットの方が・・・!(^^)!
by まつき (2012-12-14 22:35) 

chima

何か思惑があるのかなっていろいろ考えてましたw
恋には現役です…ふふふ
B’zの稲葉さんとか
バンチキの藤原くんとか
二次元もたくさんいます

by chima (2012-12-14 22:41) 

サンダーソニア

いゃん 現役なのね。いいなぁ。
最近ときめかないからww

誰か見つけなくっちゃっ。

by サンダーソニア (2012-12-14 22:46) 

song4u

「赤」と「黒」のコンビネーションを好む女性が多い・・・
これは不肖ワタクシメの研究結果でございます。
by song4u (2012-12-14 22:56) 

hana2012

浜松の情報ありがとうございます。
アウトレットはいいですね。

Oクンは伸び盛り!ジョーカノって言葉は、今でも使いますか?プッ


by hana2012 (2012-12-14 23:10) 

DEBDYLAN

僕も、しぞ~か生まれ、しぞ~か育ちっす^^。

by DEBDYLAN (2012-12-14 23:15) 

ちょいのり

人の恋路とかかまってられないっすよお・・・(切実
もう色々とあきらめてますけどねw

by ちょいのり (2012-12-15 01:31) 

ちょいのり

とうとう静岡に居た年数を越えてしまいました^^;

by ちょいのり (2012-12-15 01:31) 

pandan

若い頃の恋話は楽しいですね。
by pandan (2012-12-15 05:37) 

macky

昔のアイコン?リス?ハート?^.^
by macky (2012-12-15 06:33) 

デルフィー

バウム、美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-12-15 08:33) 

ソニックマイヅル

5ワッカくらい頂きたいです。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2012-12-15 08:53) 

下総弾正くま

…恋…か…ふっ(・囚・)
by 下総弾正くま (2012-12-15 10:27) 

Aちゃん

昔の名前ぇでぇ 出ぇていますぅ~♪
小林旭ですなw
by Aちゃん (2012-12-15 11:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

鳴かぬ螢が身を焦がす....情念的でいいですね(^^)
by alba0101 (2012-12-15 12:03) 

薔薇少女

>好きな色の服を着ます
私も好きな物を着たいんですが、体がそれを許してくれません(ノ_ё)ウゥ・・
仕方なく妥協する事もしょっちゅうなんですぅ
せめてLLになるのが当面の目標なんですが、
現実は無情にも上昇の一途を辿っているのでアリンスε-(;ーωーA フゥ…
by 薔薇少女 (2012-12-15 13:23) 

いっぷく

みかんバウムはじめて見ました。
いろいろバリエーションをふやしていくのでしょうね
by いっぷく (2012-12-15 14:13) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。
次回もえ、色シリーズを期待します。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-12-15 16:39) 

CROSTON

綺麗なバウムですね!
他にも色々な味があるんですかね!?
by CROSTON (2012-12-15 17:42) 

がり

有名なバームなんですか。
とろとろ卵のようにみえます。
食べてみたいなー。
by がり (2012-12-15 19:34) 

じゅりあん

正規品も食べたことないんですけど、コーティングない方が好きだから
アウトレットの方が好みに合いそうです!^m^
by じゅりあん (2012-12-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。