SSブログ

       

これが日常茶飯事 流れます [日常]

コンコルゲンって ご存知でしょうか?

地元では知らない人は ほぼゼロ。

しぞーかの地元のパチンコチェーン「コンコルド」のCMの
「コンコルゲンの歌」です。
元々変わったCMを作って流してはいましたけどww

「コンコルゲンの歌」そして映像は・・・。
つい 見ちゃう♪
 この完全版でお楽しみください。
 http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html

バリエーションもあって なんだかクセになるのです。

  もやもやぁ~っと 気になると思われます。

   頭の中でw@@@ 無 限 再 生

こんなんで CMになるの?と思われるかもしれませんが
しぞーかでは
「コンコルド」といえば
もう飛んでいない飛行機(超音速旅客機)より
デラックスなリゾートホテルより(浜松市にもありますが)

パチンコ屋さんとして認識されているので
たくさん出るとか パチンコ機は何があるとか
全然必要ないです。
お砂糖=甘い くらい みーんな知ってるよーな感じです。

しぞーかって 実は温暖なだけではなかったんですよ?
実に 皆さんの知らない世界(しぞーか)だったりするんです。

   いーひひひひっ (ΦДΦ)

  ネットで 少し 話題になっているようなので 

   ノッカッテ みました♪


 


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 20

hana2012

どんな話題になっているのかしら?
浜松で、ホテルコンコルドは見てきたばかりでした。
by hana2012 (2013-01-09 22:06) 

下総弾正くま

しぞ~かのCMって言ったら人材派遣のヤツが…^^;
電車のやつとロボットのやつ…前にテレビでやってましたね^^;
by 下総弾正くま (2013-01-09 22:09) 

DEBDYLAN

家でmini meが歌いまくりw
脳内再生の頻度はハンパないっす^^w

by DEBDYLAN (2013-01-09 22:09) 

まつき

パチ屋、嫌いだからなぁ・・・^^;
by まつき (2013-01-09 22:20) 

nano

うちの子もハマってるかな~?
仕事始めから浜松長期出張中
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-09 22:23) 

フヂ

コンコルドは知ってましたが、さすがに歌は…w
by フヂ (2013-01-09 22:24) 

song4u

パチンコ。
バカづき浜ちゃんの頃は三度の飯よりも好きだったけど、
何かの都合で行かなくなると、それ以降パッタリと行かなくなるもんですね。
もう、ここ7,8年ぐらいは行ってないと思います。
今は行きたいとも思わなくなりました。
by song4u (2013-01-09 22:41) 

chima

うわー
癖になりそうなCM
子どもも大喜びですよね
パチンコでなければいいのに
by chima (2013-01-09 22:54) 

goro2001

コラーゲンの親戚か
by goro2001 (2013-01-10 01:42) 

pandan

地元ならではですね〜
by pandan (2013-01-10 05:40) 

marimo

コンコルゲン知らないです。
初めて聞きました(笑
地方限定のCMって結構ありますね。
by marimo (2013-01-10 06:57) 

デルフィー

コンコルゲン、自分も初めて聞きました~
確かにくせになるCMですねw
by デルフィー (2013-01-10 08:47) 

ソニックマイヅル

舞鶴では、売り切れ御免!の舞鶴港とれとれセンターのCMがメジャーです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-10 09:01) 

Aちゃん

コンコルゲン?
聞いた事もないな(^^;
by Aちゃん (2013-01-10 09:22) 

La_vbl_kok

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
今年も不規則ブログを宜しくお願いします(^ー^)

by La_vbl_kok (2013-01-10 11:19) 

びくとる

ご当地のCMとかって面白いですよね。^^
by びくとる (2013-01-10 11:45) 

がり

知りませ~ん。
パチンコは学生のとき以来してないなぁ。
by がり (2013-01-10 14:28) 

薔薇少女

>コンコルゲン
風邪薬かと思いました・・・
読み逃げが続くかと思います(*_ _)人ゴメンナサイ
by 薔薇少女 (2013-01-10 15:22) 

macky

知りませ~ん。カエルのコルゲンなら、知ってます。^.^
by macky (2013-01-10 17:36) 

ちょいのり

静岡は、どんどん!とかソーセージおじさんとか学生服の山田とか耳に残る気になるCMが多すぎなんですよ!もおーw

by ちょいのり (2013-01-11 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビッグなお買い物?祝!初当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。