SSブログ

       

ご 報 告 [心]

 

  みなさま 応援いただき ありがとうございました。┏○ペコ

 

 

        負けちゃいました。 ( ´-ェ-` )シュン

 

 

 

 

 

 

 

    決勝には進めませんでした。 準決勝敗退です。

 

 

     でも 1勝は できました。

     そうなんです。

 

     ベスト4 に残れました。

 

         

        = 東海大会 出場 です。

 

     興味のない方 スミマセン。

    tー表2.jpg

   Oクンチームの決勝進出を阻んだ学校が優勝しました。

    3位4位の決定戦はありませんでした。

    下馬評では H中学が圧倒的な強さとの評判でしたが 

       「らしさ」を

    発揮できないまま でした。

    Oクンチームは 練習の成果以上に力を発揮できたと思います。

    他チームは エースの不在 メンバーの不調などあったようですが

    Oクンのチームは全員が風邪もひかず ケガ人もなく 全員参加で

    いいプレイをしたと思います。

   Oクンも他のメンバーより ミスはありましたが 貢献もできて まぁまぁでした。

 

    打ち上げがあるそうなので ^m^ 土曜日分の訪問はできそうにないですが

     応援のお礼を 申し上げたく 記事にしました。

 

    ベスト4 ギリギリの参加ですが 東海大会までには

    鍛え直してw イイトコ 狙ってくれるはず♪

 

    応援を控えめにとの アドヴァイスを 前記事で いただきましたが

    熱心なOB(3年生)の応援団に ノセられて 大声で 応援してきました。

       応援団としては 優勝レベルでしたww

    Oクンの 友人T君(他校のキャプテン)が お母様と 応援に来てくれて

    とても うれしかったです。 アリガトネ!(o^―^o)ニコ

   ※ トーナメント表の学校イニシャルに一部間違いがあったので訂正してあります。


nice!(36)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 28

hana2012

たとえ負けても、ベスト4!!
東海大会への出場、おめでとうございま~す☆
出場選手は勿論、応援団の頑張りにも大きなエールを送りたいです。
by hana2012 (2013-01-19 21:16) 

nano

成果以上のものが出たのは
やっぱり神が降りてきた?
経験が実力にもなりますし
次の大会では更にレベルUp
応援にも熱が入りますね♪
by nano (2013-01-19 22:00) 

song4u

わーお!
東海大会進出、おめでとーう!!

大声張り上げて応援した?
応援団としては優勝レベル??
相変わらず、いいこと言うなァ~♪♪

また一段と熱が入るねっ(しょーがないなァ。^^;)
by song4u (2013-01-19 22:07) 

フヂ

ベスト4おめでとうございます(≧∀≦)ノ
by フヂ (2013-01-19 22:37) 

サンダーソニア

帰宅しました。お酒は完敗ビールだけにしておきました。
寝不足ですしね。
by サンダーソニア (2013-01-19 22:55) 

サンダーソニア

みなさん お祝いコメントを ありがとうございます。
by サンダーソニア (2013-01-19 22:59) 

DEBDYLAN

次へ進めるね!!
おめでとう(^O^)/
打ち上げは楽しんだ?
残念会ちゃうで。

by DEBDYLAN (2013-01-19 23:03) 

サンダーソニア

残念なんてとんでもないです。
一生懸命のメンバーたちですから。
by サンダーソニア (2013-01-19 23:13) 

サンダーソニア

それにしても予想を大幅に覆す結果となりました。
それぞれの地区で○位というのは秋の話なので
そこから大きく成長したチームが O中学なんですね。
by サンダーソニア (2013-01-19 23:28) 

chima

ベスト4は す ご い です!
おめでとうございます
Oくんのがんばりとサニーさんの応援が効いてますね
東海大会も頑張ってください
やっぱり大会とかあると集中力が違ってよいですね!!
by chima (2013-01-19 23:35) 

サンダーソニア

前記事分のほうノンnice☆のみ し始めたのですが
降参です。
ネムネムゥ( ・дゞ)w ゴメンナサイ。
by サンダーソニア (2013-01-19 23:38) 

pandan

惜しかったですね〜
ベスト4おめでとうございます。
おつかれさまでした。
by pandan (2013-01-20 04:45) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。また次がありますね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-20 08:02) 

デルフィー

ベスト4おめでとうございますヽ(@´▽`@)ノ
東海大会での活躍に期待ですね♪
by デルフィー (2013-01-20 08:25) 

macky

1年生で、優勝しちゃうと天狗になっちゃいますから、ベスト4で万歳ですね。^^;
次は、東海・その次は、県大会。日本一、オリンピック出場ですね。
by macky (2013-01-20 08:55) 

まつき

お疲れ様です!
by まつき (2013-01-20 09:06) 

サンダーソニア

今大会が県大会なんですけど?^m^
by サンダーソニア (2013-01-20 10:40) 

サンダーソニア

差し戻し?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2013-01-20 10:40) 

下総弾正くま

ベスト4おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
ひとまず東海大会には進出したし…これも黄色い声援のおかげですかね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-01-20 11:12) 

macky

失礼いたしました。^.^
by macky (2013-01-20 11:55) 

サンダーソニア

わはは 見にきた?ぎゃははwww
by サンダーソニア (2013-01-20 12:31) 

CROSTON

ベスト4おめでとうございます!
これからも頑張って上を目指してくださいね!
by CROSTON (2013-01-20 12:34) 

hypo

お疲れ様でした、東海大会では、さらなる活躍を期待していますと、お伝えください)^o^(
by hypo (2013-01-20 14:07) 

Oクンです。

みなさま、お祝いをありがとうございます。
東海大会がんばります。
by Oクンです。 (2013-01-20 18:01) 

nano

おっ♪ 初登場かな? ファイトですよ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2013-01-20 20:45) 

chima

おー!
Oくん直筆…じゃなく直入力コメ
ガンバってね!応援してます^^
by chima (2013-01-20 21:54) 

いっぷく

>Oクンも他のメンバーより ミスはありましたが 貢献もできて
本番で力を発揮する……やはり「持ってる男」でしたね。
by いっぷく (2013-01-21 17:43) 

サンダーソニア

持ってませんってばw
他のメンバーは実力が十分発揮できていました。

by サンダーソニア (2013-01-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよお初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。