SSブログ

       

いよいよ [心]

いよいよ 県大会が迫ってきました。もう [黒ハート]ドキドキ[黒ハート]なのよw

    親バカスロットル全開だわね ^^; 愛情燃費はエコモードにしなきゃw

 Oクン語録: 試合の時はネ 神が降臨するんだよ。 [ぴかぴか(新しい)](( \(-.-)/))[ぴかぴか(新しい)]

 へ? へたっぴが 戯れごとを申しました。神様 お許しを。 アレは まぐれって 言うんだと思うゼw[パンチ]

   ある日のこと 

  部活ママさんとの会話
部活ママBさん: どこで服を買ってるの?

サニー: 買う時間もないし ネットでw 最近 派手好きになっちゃってww 
      前は「地味ぃー」にしてたけど  居直って 派手になってきた・・
  と言ったら
  
 Bさん: えぇ?本当に?地味だったの?  って言われちゃったよw
    ソノ 疑イ ハ ナニ?  ジィィ──(。¬д¬。)──ッ ( ;*-∀- )ゞ

そこに 子供が幼稚園児のころからの知り合いのママNさんが 
Nさん  : 普段は地味だったよね。   って w 過去形か!
サニー : そうでしょ?そうでしょ?   (^▽^;)ゞ まぁいいや
Nさん  : でも 〇〇のイベントで 華やかで・・・
           あ  こういう人なんだぁって思った。      って

    フォローになってないやんw ありゃ?オカシイナ。

 若い時は確かに オ派手だったかも?ですけど 
 年齢的段階で 普通にしてきたつもりだったけど ナ

  この日のコーデは 

  タートル()とリボンプルオーバー(グレー)と 

  ダメージサルエル(ヴィンテージブルー
  ダメージのところに古ぼけたレースが当ててあるんです。これが派手に見える元かな?(*-`ω´-*)ゞ

  
  変形デザインの時は 色は 定番カラーで 黒とかグレー・紺 ですし
  定番デザインは色で遊ぶ・・・ 差し色って大事じゃンネ。
  別に変じゃないでしょ?
   って よく考えると やっぱ派手なのかな? これで フツウだと思ってるんです。

  普段着は ごく普通の 田舎のおば・・・ おねいちゃんです。

  この冬のちょいちょい外出ウェアは 赤いブルゾンが定番です。
                      ・・・もらいもんで 襟と袖口はです。

  派手に見えると言うことは =違和感がある なので 気をつけなくっちゃね。

  +o。。o+o。。o+

  一昨年に 姑を亡くし
  一時期 派手な色の服を着る気がしなくって
  しばらく 地味目だったのですが
  子供から もう少し派手な服にしたほうが
  ママ(サニー)らしいって ・・・。マテ やっぱり アチシって派手なのか?

      ゥ──σ(・´ω・`;)──ン まぁ 派手こそ美徳なんて うそぶくサニーですけどね。

    そういえば猫帽子を 実家に被っていったとき 実母は何も言わなかったです。
  で きちんと聞いてみた。
  サニー: 〇っちゃん この帽子 変?   ※ 〇っちゃん=母のこと
  母   : あんたは昔から変な格好が好きだったから今さら 驚かない。   だって ナハハ。
  懐が広いねぇw
  サルエルパンツにも 反応なしww

  サルエルは 真面目に 穿き心地がいいですよ。
  スキニーとか ボーイズパンツの目じゃないの。
  スキップしたくなる♪
  実際のサルエルは 足が高く上がりませんがww 

     ふひゃひゃ(*≧∀≦)  2枚追加購入しちゃったものw 

       普通のジーンズは もう穿けません。

    ↓ これは購入品ではありませんけど 可愛いです。

   さて県大会に被る猫招き帽子は Dグレーorエンジ
    どっちにしようかな。

   Oクンと メンバー全員の (˃ ̵ᴗ˂̵)و よぉーしゃっ! って 

          顔が見られますように。  

   ※ 週末の訪問は お休みすることがあります。 特にこの土曜日は! 

    わがまま 気ままなブロガーです。 それでも遊んだくださる方 大 歓 迎 ♪ 

         うへへ (´☣౪☣) 

  おまけ

    ね? 地味でしょ? 県外に行った時の サニーの応援コーデ♪

   sanipan-jimi.jpg

あーでもこのときは 部活ママはサニーひとりでした―^^; 地味なのにww誰も見てないって

 

    この猫耳帽子を買ったお店が 17日でR天から撤退していました。残念。

    でも Yフーに 同じお店がありました。

          ネコ耳付きニット帽子 ニットキャップ ニットワッチ レディース 帽子 手編み風 ケーブル編み

ネコ耳付きニット帽子 ニットキャップ ニットワッチ レディース 帽子 手編み風 ケーブル編み
 

  15色もあって 選ぶのが楽しいです。 他のものも ココは お安めです。

      もう 1っこ買おうかな―w 

 

   1勝だけしたい相手は F中学です。 今まで1度しか勝ったことがないけど 祈っておこう (-人-)

     もし勝てたら 次の相手は 西部地区1位H中学。 いつも圧勝されてるし^^; 

      参考までに 興味のない方 スミマセン^^;

   tー表.jpg

    ※ 西1=西部地区1位の略です。 


nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 29

song4u

もう何だか異常な熱気がメラメラと・・・
応援団がこんなに燃えさかって良いのだろうか?
お願いだから、冷静に冷静に!^^;
by song4u (2013-01-18 21:18) 

サンダーソニア

エコモードで行きますね。
by サンダーソニア (2013-01-18 21:32) 

サンダーソニア

記事が長すぎましたねぇぃw
by サンダーソニア (2013-01-18 21:34) 

nano

元々日本人は歳と共に地味~な服選びますね?
人間が地味になるんだから、格好くらい派手に♪
・・・・とは思うんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
でも、私の格好って学生の頃から変わらない~
いい加減、似合わないから止めろって言われそう
by nano (2013-01-18 21:37) 

サンダーソニア

まさかのセーラー服?ナンチャッテ
by サンダーソニア (2013-01-18 21:46) 

下総弾正くま

応援中にM岡S造みたいにならないように…^^;
「今日からお前は富士山だっ!」とか…/~\
by 下総弾正くま (2013-01-18 21:49) 

サンダーソニア

はぁい (○ ̄∀ ̄)ノ
by サンダーソニア (2013-01-18 22:03) 

chima

ありゃ…
書きかけのコメントが消えた
nice!がまだ押せてなかったんですね~
応援、熱く熱く燃えてください
Aちゃんは良くなりましたか?
by chima (2013-01-18 22:05) 

macky

1回戦は、サンちゃんの応援であっけにとられているうちにO君チームの勝利?
問題は、2回戦H中学かな?あの応援している人怖いと思わせたら、勝てるかな
^.^
by macky (2013-01-18 22:12) 

hana2012

熱気がメラメラですか?
私は、サニーぱんださんで和みました。
by hana2012 (2013-01-18 22:25) 

サンダーソニア

昼間から(ΦДΦ)呪うわけにもいかないからw
大人しくしていますよ。
by サンダーソニア (2013-01-18 22:34) 

サンダーソニア

1回勝てば十分です。控えめでしょ?
by サンダーソニア (2013-01-18 22:38) 

がり

猫耳帽子かわいいねー。
こんな可愛いのが似合わない年齢の自分が残念だ。
by がり (2013-01-18 23:04) 

nano

私服私服ー( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
by nano (2013-01-18 23:10) 

サンダーソニア

そりゃ ソ~ですが ちょっとイヂリたくなっちゃってw
by サンダーソニア (2013-01-19 00:09) 

フヂ

頭が寒いので、猫耳帽子ほすぃ~~です。
えんじが目立ってかわいいから、
それで応援行っちゃいましょー☆
by フヂ (2013-01-19 02:35) 

サンダーソニア

肩凝りが出て 目が覚めたので起きてます。
by サンダーソニア (2013-01-19 05:01) 

pandan

どきどきですね〜
がんばってください。
by pandan (2013-01-19 05:28) 

いっぷく

Oクン語録、共鳴できます。
by いっぷく (2013-01-19 05:59) 

デルフィー

にゃんこニット、カラバリがあるからいくつも欲しくなっちゃいますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-01-19 08:21) 

まつき

猫じゃない帽子が欲しい今日この頃。寒いんだもの・・・(;_:)
by まつき (2013-01-19 08:34) 

あかしや

知り合いで、子供の全国大会にも必ず同行される親御さんがおられますが、とても、大変みたいです。
by あかしや (2013-01-19 09:28) 

ソニックマイヅル

私ごとなのですが、ゴルフウェアは派手目を選択するようにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-19 10:00) 

tamatora★

私は、オレンジやピンクの服を選ぶようにしています。
でも、黒や、茶色の服ばかり売っていて
明るい色が少ないです。
黄色い服とかも着たいです。
by tamatora★ (2013-01-19 11:30) 

多夢

最近MP3で音楽を聞きながら出歩くことが多いのですが、イヤホンが目立ちすぎて、ちょっと困っています。(もう若くないのにってネ)
隠すためにネコみみニット帽買おうかな・・・R天で他の物をポチです。^^;☆



by 多夢 (2013-01-19 12:34) 

Aちゃん

猫耳帽子、私も被りたい(^^;
by Aちゃん (2013-01-19 15:42) 

とまと

なんでも降臨して勝利してほしいですね^^
by とまと (2013-01-19 16:16) 

サンダーソニア

先ほど帰ってきました。チカレタ。
by サンダーソニア (2013-01-19 16:47) 

goro2001

O中学は負け決定かww
by goro2001 (2013-01-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

purintoご 報 告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。