SSブログ

       

冷のアレ [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

蔵庫に

例のアレが眠っているんですが
昨夜遅くに Oクン 「食べるかなぁ 冷たいと固いよなぁ」 と出したものの
他のもの(夕食の残りw)を食べてお腹がいっぱいになって
冷蔵庫にアレは Uターン。(。・w・。) ププッ


今宵 食べていました。
やっぱり ちゃんと食べなくっちゃ という気になるところをみると
ま 気になるコから貰ったのだろう(o´・ω-)b ネッ♪ と推理している
 コナン・ドイル・サニーでありました。

サニー: 意外と おいしいっしょ?
O : ( ̄へ ̄;)  いや あんまし・・・。

手を出したらくれました。
 ひとかけしか もう ないじゃんw
    返しましたw
カレーに入れるはずでしたが
   完 食 です。

今年は 苦手なチョコでしたが
 来年のプレゼントは 別のものをもらえるといいねw

   マカフィー・ストア 


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 18

nano

完食ですか~♪ これは・・・・
秘められた想いも、いい「感触」
(ΦωΦ)フフフフ
by nano (2013-02-19 21:54) 

フヂ

相手の気持ちを大事にしてくれたんですね、
優しいな~(*´∇`*)
by フヂ (2013-02-19 22:05) 

薔薇少女

>完 食 です
気になってたヒトからだったのかな?!
気持ちが嬉しくて苦手なチョコを食べたんですよね。
ホワイトデーにはチョコが苦手だって云う事告るのかな?!
by 薔薇少女 (2013-02-19 22:14) 

DEBDYLAN

ウチも隠し味にしてるかも^^。
スーパーもうすぐ開店しそうだね!!

by DEBDYLAN (2013-02-19 22:24) 

chima

バレンタイン男の子にも重要なんです☆ミ(>ω・)bネ!
by chima (2013-02-19 22:51) 

hana2012

冷のアレ♫
Oクンも、そんなお年頃ですね。
Aちゃんは友チョコ以外にも、用意したのかしら?
by hana2012 (2013-02-19 22:56) 

サンダーソニア

Aちゃんは真面目なので 学校のルールを破ること自体はなしです。
3年生なので 部活は 引退していますが
過去2年とも 他の部員の友チョコがバレて 数日 部活停止になりました。
一人バレれば その子だけではなく 部員全員が活動停止です。

by サンダーソニア (2013-02-19 23:09) 

pandan

完食〜よかったですね。
by pandan (2013-02-20 04:41) 

Aちゃん

カレーにチョコ入れるとコクが出て美味しいよね。
by Aちゃん (2013-02-20 07:11) 

下総弾正くま

青春だなぁ…(==)
by 下総弾正くま (2013-02-20 07:18) 

デルフィー

完食しましたか(*ノ∀`)フフフッ
by デルフィー (2013-02-20 08:17) 

まつき

いいなー♪ 楽しそうーーっ(≧∇≦)
by まつき (2013-02-20 09:00) 

ソニックマイヅル

カレーにチョコレートは私も入れます!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-20 09:08) 

多夢

主夫デビューの私には良い勉強になりました。
今度やってみます。^^;☆

by 多夢 (2013-02-20 13:22) 

とまと

チョコ、カレーにいれるんですね~

by とまと (2013-02-20 17:24) 

macky

カレー味のチョコだったら、よかったのにね。-.-;
by macky (2013-02-20 20:04) 

goro2001

溶かしてココアにするとか。
by goro2001 (2013-02-20 20:58) 

サンダーソニア

ココアもアキマヘンのw
by サンダーソニア (2013-02-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘めだと思うけど隠し味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。