SSブログ

       

異動のシーズンですね。 [いいかも]

 

 教職員の異動が発表されました。

 地元紙(夕刊)には 大勢の先生の名前が ずらっと並んでいます。

 異動先の学校ごとなので 探すのが 大変です。 ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

  ところが 携帯やスマホなら 検索機能で 

  子供の中学の名前を入れれば 一発!です。

  先生個人の名前でも OK。

  今まで 目を凝らして新聞をず―――――っと見ていたのが AHOらしいです。

   PCでは対応できないのは何故かなぁ? 

    有料?  ありゃ? まぁ いっかw

 

   この記事は あらかじめ予約したものです。

    出かけておりますので 訪問はさぼっています。あしからず。

 

 

   スマホを使う余裕があればコメントを入れるかもしれません。

プレミアム バンダイ 


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

nano

スマホに慣れてくると移動先でも
活躍してくれそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-23 22:19) 

chima

スマホ便利なんですね!
有料じゃ使わないけど
by chima (2013-03-23 22:22) 

DEBDYLAN

お出かけ楽しんでるのかな?
スマホ使いこなして楽しようね^^。

by DEBDYLAN (2013-03-23 22:26) 

サンダーソニア

スマホからです。
明日は順位決定戦です。
下位グループですが頑張って貰いたいです。
by サンダーソニア (2013-03-23 22:28) 

サンダーソニア

スマホで見ると変な広告が表示されるんです。いやだなぁ。
by サンダーソニア (2013-03-23 22:31) 

hana2012

有効活用されていますね。こういうの知ってしまうと欲しくなっちゃう、スマホちゃん!
by hana2012 (2013-03-23 22:47) 

ジル

春はそういうシーズンですよね。
スマホ使いこなしてるかな^^?
すまほのテンプレート、曽根はまだ少ないですね。
すまほのテンプレートを選べるって昨日あたりまで知らなかったw
by ジル (2013-03-24 03:04) 

デルフィー

便利になりましたね~
by デルフィー (2013-03-24 07:32) 

ソニックマイヅル

舞鶴では、警察の人事がずらっと書かれていました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-24 08:52) 

下総弾正くま

そんなものまでスマホの時代になったのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-03-24 11:08) 

macky

スマホで、スマートになれると良いですね。^.^
by macky (2013-03-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備中 はなはなLittle me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。