SSブログ

       

多すぎでしょ? [見つけた!]

 
 アイスは好きだけど 5トンは多すぎます。
普段はスーパーで売っているアイスをこよなく愛す サニーですが
もらえるなら 量が多いより 美味しいプレミアムアイスのほうがうれしいな。
 イランの 大手乳製品製造会社Choopan って しらないけど
 美味しいのかな?
結構 人が集まって このイベントを楽しんだようです。
関連写真が8枚あって 5枚目に ベッキーがいます。 
              え? ( ・´ー・`)ふっ
 
 
 このアイス 配ったのかしらね?
 
     いらん とは言わなさそう。
 
 
 
プレミアム バンダイ

 

 

FOREVER 21 Japan


nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 19

サンダーソニア

黒子 ・・・ 実は好きだなw
by サンダーソニア (2013-04-03 21:49) 

DEBDYLAN

アイスもオチも、うまい!!

by DEBDYLAN (2013-04-03 21:57) 

とまと

こういうイベントいいですね~^^
by とまと (2013-04-03 22:13) 

nano

5tか・・・・食べるより食べられ(埋まり)そう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-03 22:20) 

まつき

この後、どう処分したんでしょうねぇ(・・?
皆で分けようにも、すぐ溶けちゃいそう^^;
by まつき (2013-04-03 22:28) 

macky

大きな冷凍庫が必要ですね。^.^
by macky (2013-04-03 22:28) 

chima

ほんとだ@@
ベッキーがいる
黒子は知らないんですけど
脅迫事件は一応収束の方向みたいですね
なんで犯人捕まらないんでしょう
by chima (2013-04-03 22:31) 

下総弾正くま

こういうのって、量がメインなんで味は…って話をよく聞きますが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-04-03 22:37) 

フヂ

お腹は丈夫なので、どうせなら
自分の限界にチャレンジしてみたいw
by フヂ (2013-04-04 00:53) 

ちょいのり

まずアイスを冷やすのが大変そうと思った自分はおそらくひねくれものw

by ちょいのり (2013-04-04 01:46) 

tamatora★

真夜中ですがアイスが食べたくなってきました!
by tamatora★ (2013-04-04 03:08) 

pandan

何人分なんでしょう〜
by pandan (2013-04-04 07:13) 

デルフィー

凄い量ですねwww
黒子第2期楽しみです(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-04-04 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ほんとベッキーさんがいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-04 09:05) 

hana2012

アイスは、ほとんどと言っていいくらい食べないので・・・
でもオチが効いていますね♪
by hana2012 (2013-04-04 10:44) 

びくとる

2枚目は投げているけど、直ではないですよね?
by びくとる (2013-04-04 13:09) 

サンダーソニア

どうなんでしょうね?このアイスではないのでは?と思っています。
by サンダーソニア (2013-04-04 14:52) 

song4u

月に向かって打て!(by 大杉勝男)
by song4u (2013-04-04 17:46) 

song4u

しょーもないことを書いてしまいました。(恥)

5トンは多すぎる、多すぎ=大杉。
大杉と言えば、元祖背番号51。(イチローじゃありませんよ、51番は)
そして、飯島コーチの「月に向かって打て」。

ごめんね~、次はもうちっとマシなことを書きます。
(・・・などと言いながら書けたためし無し。^^ゞ)
by song4u (2013-04-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使えるかな?お揃いと初物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。