SSブログ

       

精進 [心]

精進・・・料理じゃなくって

 

  精進する>> しょうじんする

   一生懸命努力する っていう意味でいいかな? 

  日々練習を重ねているOクンチームですが

  他校も 頑張っていると感じました。

  今日の練習試合相手は T中学だけ。

  コーチが二人 父母会も熱心な方が多いです。 

 

  最初の1試合は かなりの点差でリードしていたのに

  あれよあれよと言う間に ^^; 負け~

  次も負け~ あれれ?

 

  T中学って こんなに強かった? 失礼┏○ペコ 

  先週は 1回だけ対戦して 圧勝したはず。 

 

  結局 6戦して 3勝3敗

   互角? 

   いえいえ 2勝は圧勝でしたから フフン (一▽一;)強がっているw

   メインメンバーの ネオテク(大技)のお試しは1度だけでした。

   まだ 未完成だから?

   Oクンのネオ(小)テクは 成功率が低すぎて お披露目はできません。 

   なんだか 全力を出している感じがしませんでした。

   日曜日に 遠征が控えているので 抑え気味なのかなぁ?

   休憩時間というか

   水分補給時間が あって (/◎\)ゴクゴクッ・・・

   ほとんど すぐ練習です。

   Oクンんたちの その練習・・・ 

   相手チームが 

   ジィィ──(。¬д¬。)(。¬д¬。)(。¬д¬。)──ッ

   ミーティングをしているのかと思ったら コーチが説明しながら見てましたww 

   特別に変わった練習をしているわけではないのですけど

   人数が少ない分 「濃い」練習ではあります。 

   次回の大会では 別リーグなので 対戦するのは

   お互いに 順当に勝ち抜ければ 決勝戦に なります。

    [ひらめき] あ!そっかー ネオテクを出さなかったのは それでかも?

   練習試合とはいえ 手の内を 見せなかったのかな?

   そういう 策士的な ことも 大切なのでしょうね。 

 

   土曜日は 冬に逆戻りしたかのようで 寒くて

   ダウンジャケットを着ての 観戦になりました。さみー ((´д`)) ブルブル…

   みなさまのおすまいのところは 寒くなかったでしょうか?  

   日曜日は 当番ではないのですが 他県と言うこともあり

   ちょっと気になるので ゆっくり出発して(部員は6時出発) 

   見に行っちゃおうかな?  

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 15

hana2012

屋外で芝桜見物をしていて、寒くてブルブル~~
その後雨が降り出しました。雪になったところもあるのでしょうね。
by hana2012 (2013-04-20 22:24) 

marimo

昨日今日と・・・寒いですよ~
今日はホカペつけました。
夕方から雨が降り出しました。
by marimo (2013-04-20 22:38) 

サンダーソニア

寒かったです―^^;
by サンダーソニア (2013-04-20 22:39) 

chima

寒いです~

子どもが一生懸命やるのは
保護者のサポートあってこそですよね

by chima (2013-04-20 23:16) 

DEBDYLAN

今日は寒かったね^^;
明日は遠征するのかな?
お気をつけて^^。
雨止むといいね。

by DEBDYLAN (2013-04-21 00:04) 

ちょいのり

月曜日なら朝方に名古屋にいるんだけどね~w
こっちも同じくさむいですう^^;

by ちょいのり (2013-04-21 01:10) 

pandan

昨日は雨で気温も低くて寒かったですね。
by pandan (2013-04-21 04:37) 

nano

勉強もスポーツも日々精進ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-21 04:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。気温の差にやられてしまいそうですが本日はカッパ着用でラウンドに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-21 06:16) 

hypo

寒かったり暑かったり体調管理が大変です。
風邪ひかないように応援頑張ってくださいね!
by hypo (2013-04-21 07:06) 

デルフィー

昨日は午後から雨で寒かった~
by デルフィー (2013-04-21 08:37) 

下総弾正くま

ワタクシも今半纏を…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2013-04-21 08:53) 

macky

寒い中を、子供の応援をするのも親としての精進ですね。^.^
by macky (2013-04-21 10:34) 

まつき

昨日も寒かったけど、今日はそれ以上に寒いです(>_<)
by まつき (2013-04-21 11:04) 

PATA

寒い週末ですね。
Oクンの応援も大変かと思いますが
親子共々頑張って下さい。
by PATA (2013-04-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンスはあるさ二度寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。