SSブログ

       

二度寝 [おでかけ]

Oクンは 6時前に起きて

 遠征のためお当番の父母会の方の車で 出かけました。

 朝は起きたサニーも 「も1一度寝る~」と 

  二度寝w 30分くらいのつもりが ぐーぐーぐーw

   あら 寝過ぎたw 

  何も予定がないし Aちゃんもあっさり「いいよー」というので

  Oクンチームを応援に出かけました。

  土曜日の寒さが身にしみたので

  最初からダウンウェアを持って行きました。

  もちろん ほぼ冬の着こみ(ヒートナンチャラ:Maxバリュー製品)も忘れずに!

  現地はサミー 私はサニー

 

  イヤ冗談抜きで 寒かったです。 

   K県って ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   隣の県までって 前記事で書いたので I  県だと思った方も 若干名いらっしゃいますが

   行き先は K県でしたw ひっかけたのwwヨッ(σv_v)σ

 

   参加校は Oクンチーム以外は すべて K県の学校です。 

 

   気分は アウェイ~ 殴り込みダゼぇい ~(嘘ですw

 

    練習試合ですが 午前中は総当たりで

  その結果で 順位を決める試合をすることになっていました。 

  そりゃ   燃えます  わっ

  Oクンチーム 5勝 1敗で 決勝リーグ進出(3チーム) やった!
                 対 Mチーム

 決勝リーグは I チーム  Mチーム   Oクンチーム 

  Mチーム に 完敗しちゃった ^^; 午前中も負けてる^^;;; 

   途中で ケガ人が出たせいもあるけど 強かったというか・・・

 ところが  ここで思わぬ落とし穴が!!

  I チームには 勝ったのに I チームが Mチームと引き分けたので 

   3位  なんか 変だけど仕方ないのよ~ 

    詳しく書けないけど そういうルールがある以上は 仕方なーい^^;

         はっきり言って I チームは そんなに強くない印象だったのにねぇ。

 

  まぁ 応援のほうは いろいろと楽しんできました。

  キャ━(#゚ロ゚#)━ッ!! ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! などなど 

 

  帰りに寄った サービスエリアで 偶然

  卒業した先輩(2人)に会ったのには驚きました。

  同じように 遠征試合の帰りだそうです。 部活バスでした。 [バス]

   今夜(日曜の夜) は 暖房 しています。 寒いよ~

 


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 15

marimo

恐ろしいほどの偶然ってあるもんですね~
(^-^*)
こちらも今日はコタツつけてます(笑
二度寝は気持ちいいんですよね。
by marimo (2013-04-21 21:57) 

nano

二度寝で疲れは取れましたか~ヾ(´▽`;)ゝ
今日もまた寒かったですね
by nano (2013-04-21 22:12) 

下総弾正くま

二度寝どころか三度寝ぐらいしたい今日この頃…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-04-21 22:18) 

chima

うちの県かな
隣ですよね
サニーさんの家とうちはとても遠いけど^^;
寒いです
冬眠に入りそう
by chima (2013-04-21 22:28) 

サンダーソニア

お隣と言っても結構広い県同士ですからね―^^;
by サンダーソニア (2013-04-21 22:52) 

motosoft

きょうは寒くて、久しぶりに床暖房をつけました。
二度寝は気持ちいいですよね(・∀・)
自分は昼まで寝てました。
by motosoft (2013-04-22 00:11) 

デルフィー

県外応援お疲れ様でした~(・`Д´・)ゞ
二度寝も気持ちいいですよね~寝過ぎちゃうから危険だけどw
by デルフィー (2013-04-22 07:06) 

pandan

昨日は寒かったです〜

by pandan (2013-04-22 07:15) 

macky

布団の中は、暖かいですね。^.^
by macky (2013-04-22 08:41) 

ソニックマイヅル

2度寝は多々あります!結構嬉しいんですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-22 09:07) 

hana2012

あまりの寒さに、ジャケットの前ボタンを全部閉めていましたが、それもサミー!
今の私は、猛烈に眠い気分です。でもお昼を食べないとです。。
by hana2012 (2013-04-22 11:28) 

naorin

昨日は寒かったねーー。今日はそうでもないかな?
by naorin (2013-04-22 12:26) 

Aちゃん

寒い中の応援、お疲れ様です。
私は土日は寒いので部屋に引きこもってました(^^;
by Aちゃん (2013-04-22 13:15) 

がり

なかなか冬物がしまえませんね。
さすがに暖房はしてないけど、ほんと冷えます。
by がり (2013-04-22 21:18) 

DEBDYLAN

遊びに行くのは東方面が多いなぁw

by DEBDYLAN (2013-04-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精進プレミアムとディナーだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。