SSブログ

       

バテ男 [心]

ソネさんの重さは尋常ではなかったですね。

IE10では よく このページは表示できません。となって

エラーが出やすくて 閉口しています。

接続の問題を修復というボタンを押すと

問題を特定できませんでした。となって

普通にページが表示されます。

今日は ネットワークに接続されていませんって

  じゃ ほかの開いたタブの分は なんなのさw

 曽根さんのエラーページもたくさん見ました。

 午前中はPCを開けられる時間が短かったので

 早々に 訪問を諦めました。

  あきらめれば 極楽がみられるかもねw

 DSC06731-hasu.jpg

  少し前に撮ったものです。今は かなりの数の花がみられます。

 

 Oクンチーム情報

日曜日の練習は午前中8時から12時まで

引退したはずのOBは 夏休み中も練習に顔を出して付き合ってくれています。

今日は 数人で

そのうち2名は まだ県選抜選手の候補として残っていることがわかり

体をなまらせないためにも 部活練習は必要なようです。

1年生はレギュラーに決定したのは数名で 残りの枠は まだ未知数です。

練習を見ていると Oクンのポジは1年生がなるようです。

え? Oクンはどうするの?ほかのことができるか?^w^

は? あの先輩のポジションをもらうの?

 そりゃ 無理だべさw でも ほかのだれがそのポジにつくかというと

 消去法で Oくんになるわけだww がはは 大役だぜぇw

 その先輩は選抜メンバー候補として残っているほど 優秀です。

 偶然だけど 今までOクンが着ていたユニフォームは 

 その先輩が1年生から着ていたものです。

  いくら下手とはいえ 2年生のOクンは

  1年生に交じって練習していれば上手に見えるけどw

     実際 使い物にならない部分があるわけで

  コーチは頭が痛いだろうねw

  朝のうちの比較的 涼しい時間に ランをしていて

  そこで すでに ばてているらしいww

  午後は Oクンのシューズのインソールを購入して

  頑張っているご褒美?に 帽子も買いました。

  Oクンの好きな色の一つ 真っ赤な帽子です。

  セール品じゃなかったよ [がく~(落胆した顔)]

     坊主頭には夏の日差しはきついんですw

 買い物に付き合わないAちゃんは お気に入りのお店でヘアカット。

 お安い高校生カットですけど きれいに仕上がりました。

 


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 18

下総弾正くま

自分とこ来たコメ読んでると、かなり重かったみたいですね…(・_・;)
いや、昨日はちょっとアレだったものでブログに顔を出さなかったので…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2013-08-04 21:22) 

nano

坊主頭で焼けると大変?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-04 22:13) 

nano

広告表示の大サービスでしたね(恕
今もまだ若干、挙動不審ですが・・・・
少しマシになったかな? とは言え
障害報告すら出さないって(-"-;)ねぇ
by nano (2013-08-04 22:17) 

hana2012

不要なサービスよりも、時間短縮をお願いしたいです。
極楽までは望みませんから・・・
by hana2012 (2013-08-04 22:25) 

デルフィー

昨日はボログで大変でした(ーー;)
坊主頭、涼しそうだけど直射日光は厳しそうですねw
by デルフィー (2013-08-05 07:11) 

まつき

昨日は朝も夜も重オモでしたね(>_<)
下書き出来ないし、UPも出来ないし・・・。
坊主頭に日焼け・・・・どういう感じになるんでしょうか^^;
by まつき (2013-08-05 09:23) 

サンダーソニア

ウニのようだとw
by サンダーソニア (2013-08-05 10:19) 

chima

ああ、同じ症状に苦しめられていました
なんだったけな…
セキュリティのHTTPの設定だったかをチェックしないにすると
改善されたような記憶があるのですが
今開いてみたらそんな設定をするところがありません
うーん
イライラしますよね
あの時はネットやめようかと思っていました
止めたら別の世界が開けるんでしょうけど
結局まだしがみついています

by chima (2013-08-05 11:25) 

goro2001

問題はソネサーバーに特定されました。
by goro2001 (2013-08-05 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

重かったでやすね~
まったく腹立たしい(◎o◎;
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-05 13:04) 

サンダーソニア

どしゃ降り中^^;
by サンダーソニア (2013-08-05 15:19) 

がり

今日もちょっくら 重いですけど~。
by がり (2013-08-05 15:38) 

Aちゃん

私はしばらくの間、休んでたのでソネブロエラーの事など知る由もありませんでした(^^;
by Aちゃん (2013-08-05 16:44) 

マンチ軍団

貴重な空き時間がいつも無駄になって残念です!
by マンチ軍団 (2013-08-05 21:06) 

Hide

こんばんは〜昨日は曽根四郎では無く、曽根苦郎で
結構、諦めた方も多いかと思いますよ、もう、うんざり・・・
今朝も、15回目に何とか開きましたが・・・アホです。

by Hide (2013-08-05 21:27) 

サンダーソニア

今夜の記事を今 書いてますw
by サンダーソニア (2013-08-05 21:37) 

macky

サンちゃんのウエイトぐらい、重かったです。^m^
by macky (2013-08-05 23:20) 

ちょいのり

自分もくまちゃんと同じく色々あったので全然ブログしてなかったので、
ある意味、神回避?してたみたいw
でもこまるね~^^;

by ちょいのり (2013-08-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る前にメールチェック夏の探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。