SSブログ

       

効きました。 [いいかも]

せっかくサクサクだったIE10なんですけど
やっぱり のろのろになってきて
リンクやタブが開くのに 時間がかかるので
chromeを使い始めています。

ところが IEの時も あれっ?て思ったのですが
デフォルトだと
ページが小さく表示されます。

前のPCで見ていた大きさは
今のPCで表示すると 125%くらいでした。
150%だと とっても見やすいです。
Ctrl+ +で 大きく表示変更できますが
chromeだと
ページごとに その操作をしなくてはならないのが
メンドイ。
大きさを指定設定できるのかな?

IEは一度大きく表示すると
次から タブでも別窓でも 同じ大きさで表示されます。

chromeも 今日は 表示できない トラブルが^^;
詳細を見たら ネットにつながってないのかも?とか
そんなことはないでしょw

夕方は頻発でしたが 今は落ち着いています。

曽根さんには ログアウトされてました。
嫌われたかな?w

さっき 窓から赤い光の回転灯が!
パンダカーが止まっていて
おまわりさんは乗っていませんでした。

何があったのでしょうか?
ちょうどお風呂に入ろうとしていたAちゃんは しばらく様子を見ることに。

だってこわいじゃん。
5分くらいして 去っていきました。なんだったのでしょうか?
気になります。

話は変わって

前々晩にマッサージを頼まれました。
昼間もして しばらくしてからのこと。
キッチンにいたら Oクンが背後から
「スゲー でた」
?????????

「いまトイレで出ちゃったw」

汚い話ですみませんが
今までで一番出たのだそうです。
メートル級だってwww
お腹壊したP-P-ではなく
通常バージョンだったそうですよ。w
Oクンは おBんぴ体質ではないはずなんですけど
マッサージが効きすぎたかな?

前の晩もマッサージが終わって
「でそう」wwって W.Cに駆け込んでましたからw

おかしいな。
筋肉を和らげるマッサージのつもりが
  ほかに効いちゃった ^m^

Oクンは ニキビが花盛りのお年頃なので
このマッサージを続けたら
 治るかも? まーさーか。きゃは (#^m^#)

 
HP Directplus オンラインストア
yoyaQ.com 
nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 26

nano

体重の20%くらい出したい!ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-07 22:11) 

nano

強制ログアウト、よくありますよ~
表示してログアウト、nice!押したら
ログアウト・・・・┐('~`;)┌ったく
不具合もいつまで続くやら?
by nano (2013-08-07 22:14) 

下総弾正くま

ボクは毎日快腸なので、そのマッサージをされたらトイレから出てこなくなると思います(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-08-07 22:21) 

assimane

chromeの拡大サイズの固定はできますよ。
アドレスバーの横にGoogle Chromeの設定ボタンがあります。
クリックして、でてきたメニューから設定をクリックします。
一番下に詳細設定を表示...をクリックして、ウェブコンテンツにページのズームがあるので、そこに値を入れたらOKです。

by assimane (2013-08-07 22:35) 

とまと

私もchromeは、場合によって使ってます^^
by とまと (2013-08-07 22:36) 

サンダーソニア

assimaneさん ありがとうございます。
by サンダーソニア (2013-08-07 22:45) 

フヂ

そのマッサージのやり方、知りたいですw
日々、絶不腸(´-∀-`;)
by フヂ (2013-08-07 22:45) 

サンダーソニア

今までは マッサージは いやだって
させなかったのですけど
やった後は 少し楽になるらしく
してして~になりました。
素人なので 強く もんだりはしません。
by サンダーソニア (2013-08-07 23:10) 

ちょいのり

自分はお酒を365日飲んでるせいか・・・ゆるゆるですw

by ちょいのり (2013-08-08 01:15) 

hana2012

IE10、chrome、どちらもサッパリ?何のことなのか?
おBんぴ体質は自分がそうなので・・・Oクン、気持ち良かったでしょうね。
by hana2012 (2013-08-08 06:51) 

デルフィー

予想外の効果ですかw良いですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-08-08 07:26) 

goro2001

http://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/y5b9ckakZ8k
これでいいのかな。

しかし、IE、全部共通とか、やたら使いにくそう。
まあ、ページ毎というのも相当使いにくそうですけど。BBSで次ページ表示したら戻るのかよ。
FireFoxならサイト毎なので、この点については使いやすい。

by goro2001 (2013-08-08 07:32) 

pandan

ニキビは青春ですね。
by pandan (2013-08-08 07:51) 

まつき

ぱ、パンダカー??
それは止まっていたら可愛いかも!(^^)!
by まつき (2013-08-08 08:19) 

がり

私は職場で家のメールをチェックしてるのですが
時間経過してなくても
昨日もなんどもログアウトされました。
裏で何が起こっているんでしょうね~。
by がり (2013-08-08 09:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

もしや...ソニア様神の手?...(^^)
by alba0101 (2013-08-08 11:40) 

core

デスクトップの解像度が高くなったの表示画面が小さくなったのですね。
デスクトップ画面のアイコンも小さくなってますよね。
これが老眼の初期には辛いものがありますw
by core (2013-08-08 12:06) 

サンダーソニア

?デスクトップアイコンの大きさは あまり変わりません。
ナンデダロ?
by サンダーソニア (2013-08-08 12:55) 

macky

メーター級のう○こが出たら、2~3キロ痩せますね。^.^
by macky (2013-08-08 12:56) 

サンダーソニア

1キロ減と言っていました。
by サンダーソニア (2013-08-08 13:11) 

Aちゃん

今も、nice押したら
お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。
になりました(^^;
by Aちゃん (2013-08-08 15:29) 

chima

痩せようと運動したら足を痛めてしまったみたいです
歩けるけど薬指が腫れてます
お腹を揉んでみようかな
1キロでもいいから痩せたいな
by chima (2013-08-08 16:45) 

marimo

マッサージが効いたのですか!
1キロはすごいですね(@_@。
by marimo (2013-08-08 16:46) 

サンダーソニア

お探しいただき 恐縮です。w
by サンダーソニア (2013-08-08 18:37) 

DEBDYLAN

chromeどーすか?
僕はFirefoxを愛用中^^。

by DEBDYLAN (2013-08-09 00:31) 

ソニックマイヅル

パンダカーに大うけです!クラウンはシャチに見えます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-09 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。