SSブログ

       

優秀ゲル!ゲール! [LIKE !]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんから

ニューコンセプトゲル・ソリューション モイスト 65gの
モニターチャンスをいただきました。

洗顔後の手入れはこれ一つでOkということです。
化粧水・乳液・美容液・クリームが これ1本で済むわけです。

  like-20130811.jpg

  画像は お借りして 縮小しました。 

このようなゲル状のオールインワンのスキンケアは ほかにもあって
試したことがありますが
  リピしたものは ないです^^;

この季節は 汗をかいているので 乾燥とは無縁のようですが
汗をかいている状態=潤っている わけではないのですね。
湿度が高く、肌が敏感になっているのに
紫外線を浴びたり、エアコンで冷えたり
肌には 過酷な季節なんです。

そんな肌をいたわらなくては!と はりきって
いくつものスキンケアを重ねると
摩擦だけでも 負担になるそうです。

「緑の森 ニューコンセプトゲル」なら
  一度だけ 塗ればいいのよ!

 このタイプのゲルには珍しいポンプ型の容器です。
  軽いw
 こういうオールインワンのゲルは
 クリームジャーに入っているものが多いですよね。
 そしてスパチュラなどで取り出すようになっているものが多いかな?

 ニューコンセプトゲルは 普通のプッシュ式ではなく
 エアレスポンプで
 空気に触れたり 雑菌が繁殖しないようになっています
 プッシュするたびに容器の内側の底が上がっていきます。
 
 肝心の使い心地ですが
 ゲルはゲルですw
 半透明の白いゲルは 工作糊より白っぽいです。
 手のひらに広げると もう柔らかくなってきて
 ワンプッシュで充分 顔に広げることができます。
 ちょっと べとつくのですが ゲルだから 想定内です。

 夜、使って 朝の洗顔で 
 ひと晩、守ってくれたゲルが流れた後に 
 顔にあてた手のすべりが 違います。

 個人的には もう少しさっぱりとしていてもいいので
 同じニューコンセプトゲル・ソリューションでも
 「ライト」の使い心地が気になります。
 年齢肌的には モイストのほうがいいのかもしれませんけど
 どちらがいいかの選択は 自分だけでは 難しいです。
 毛穴が目立つ小鼻回りは ライトで
 そのほかは モイストとか
 夏はライトで 春秋冬はモイストという、
 使い分けをしても よさそうです。 

 成分や低刺激であることなど 詳細は こちらで [左斜め下] 確認できます。

【緑の森ニューコンセプトゲル】『洗顔後はこれ一本』のドクターズオールインワンゲル 

 モニターのチャンスをありがとうございました。 

 

  お知らせ

 サニー訪問は お休みさせていただいています。 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

hana2012

モニターで頂いたものって、その時だけの事が多い気が・・・
最近はモニプラさんもご無沙汰、LIKE!さんは登録したきりです。お知らせメールに困って退会をしようかって思ってマース。
by hana2012 (2013-08-11 22:27) 

nano

1本で済むって楽でいいなぁヾ(´▽`;)ゝ
こうも暑い日が続くと何もかも横着に・・・・
もう少しの我慢?なんて期待薄かなぁ
by nano (2013-08-11 22:48) 

chima

ポンプ式は使い易くていいですよね~
スパチュラは面倒で^^;
by chima (2013-08-12 00:44) 

下総弾正くま

むしろ汗でベトベト…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-12 07:00) 

デルフィー

オールインワンは手軽で良いですね♪
by デルフィー (2013-08-12 07:22) 

macky

猛暑日は、無口になります。^_*;
by macky (2013-08-12 08:08) 

marimo

オールインワンは手軽でいいですね~
ラフィネというのを試してみようと思うのですが、
どうでしょ・・・
by marimo (2013-08-12 14:19) 

ジル

これ1本は楽でいいですね^^
by ジル (2013-08-12 19:32) 

nano

今夜も暑いね~_ノ乙(、ン、)_
by nano (2013-08-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもろいものただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。