SSブログ

       

ただいま [おでかけ]

1泊だけして 帰ってきました。夏休み恒例1泊だけ旅行w

子供たちの部活の夏休みが ズレていて

旅行できるのは 11・12日だけと判明し

慌てて 探して 予約して

宿泊先近くの観光を探してと

慌ただしかったです。

でも こういうときも ネットさまさまです。

宿泊の手配 観光地調べ らくちんです! 

 観光のうち Aちゃんが楽しみにしていたメイン?イベントは

 暑さのため 中止しました。

 炎天下で 戸外活動は厳しいものがありますよね。

 かなづちとタガネまで 用意したのに。

 新品のまま 持ち帰りました。(=_=) 

 頑張れば 日帰りができる距離なので

 秋や春に チャレンジできるといいなぁ。 

 

 帰ってきて 本格的に お盆準備をして

 らしくなりました。

 へとへとです。 

  13日は午前中は野暮用があり

  あとで ご近所の初盆お見舞いにも いかなくては^^; 

  こんな事情ですので nice☆のみ または

  おさぼりバージョンになるかもしれません。 


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

下総弾正くま

かなづちとタガネ(・・?)
石炭発掘…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-12 22:15) 

サンダーソニア

近い!かな?
by サンダーソニア (2013-08-12 22:16) 

サンダーソニア

留守の間のご訪問に 感謝です。
by サンダーソニア (2013-08-12 23:09) 

nano

宝(原)石でも掘りに行かれたのかとヾ(´▽`;)ゝ
化石とかならブラシ?
by nano (2013-08-12 23:09) 

nano

私もお盆の用意しなきゃ・・・・
今日はお掃除だけ済ませて
お飾りは昼までにヾ(∇'〃)
間に合うかなぁ
by nano (2013-08-12 23:11) 

DEBDYLAN

おかえり!!
今年はドコへ行っても暑過ぎるみたいだね^^;

by DEBDYLAN (2013-08-12 23:30) 

とし@黒猫

ん?! どこへ行ってこられたのでしょう?!
などと、気になりますが、お時間があるときに・・・
とりあえず、猛暑の中、お疲れさまでした。
by とし@黒猫 (2013-08-13 00:25) 

goro2001

カナブンとタガメって食えるのか
http://puntoscardinales.fc2web.com/getemon6no3.htm
by goro2001 (2013-08-13 05:59) 

デルフィー

どこも暑くて厳しいですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-08-13 07:24) 

ソニックマイヅル

恒例の一泊旅行、子供の頃を思い出します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-13 09:13) 

macky

盆休み中の銀行の金庫破り?かな。^m^怪盗サニー一家で!
by macky (2013-08-13 11:05) 

とまと

お疲れ様でした~

by とまと (2013-08-13 20:54) 

ちょいのり

いったいどこへおでかけされたんだろう^^
そのうち分かるかw
楽しみにしてます^^
by ちょいのり (2013-08-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優秀ゲル!ゲール!落ち着かないPC? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。