SSブログ

       

瞳サイズ [気がついた!]

最初に 書いておきますが
洗剤ではないですよ w

このダイヤモンドは 香港で競売にかけられる予定で
世界の収集家が 注目しているだろうということです。
1900万ドルを超える価格が期待されています。
日本円にして 18億5千万円。
大きさはシャツボタンくらい。
サイズを明記したサイトがないのです。
画像で見る限りは ブリリアンカットですので
調べると 普通のダイヤで 7.5カラットで 直径1.3cmくらいを
見つけました。 
プロポーションにもよりますが?
このダイヤモンドは 7.59カラットなので
ほぼ同じくらい?かな。
日本人の黒目(白目でない中央部分)が平均12.5mmです。
君の瞳はダイヤモンド!
瞳はダイアモンド  (CCCD)

瞳はダイアモンド (CCCD)

  • アーティスト: 松田聖子,松本隆,松任谷正隆
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2004/04/28
  • メディア: CD
あんまり よく覚えてないや ^^;
本物は
     これは 高いけど 色が暗いかな?
 
こっちの安いほうでもいいかなw 淡いブルー♪
      
天然のブルーダイヤは希少です。
市場に多く出回る、鮮やかなブルーのダイヤモンドは照射処理で
トリートメントブルーであることが多いです。表面だけブルーです。 
承知の上購入ならいいのですけど  お気を付け下さいね。
 
   10億じゃ たらないじゃんw
ニッセン
 
     ひかりTVブック    デル株式会社 

nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

goro2001

1万ボルトの方が憶えているかも
by goro2001 (2013-08-25 22:01) 

nano

こういうのは黒目よりもBlueEyeや
RedEyeのほうが綺麗ですね~♪
by nano (2013-08-25 22:09) 

nano

「黒い瞳の」なんて歌もあったけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-25 22:16) 

まつき

お~綺麗♪ 洗剤の方なら買えそうです!(^^)!
by まつき (2013-08-25 22:17) 

hana2013

サニーさんのは大き目らしいですけど・・・
全てに控えめな…ホントよ。私のお目々は、もっとチッコくて、経済的です。
by hana2013 (2013-08-25 22:20) 

サンダーソニア

大きく見えるのは デメちゃんだからです。
by サンダーソニア (2013-08-25 22:29) 

chima

ああ~泣かないでメェモリ~ズ♪
カラオケに久しく行ってないです
明菜ちゃん派でしたが聖子ちゃんは歌うと気持ちいです

ご紹介いただいたリップクリーム届きました^^
ありがとうございます
by chima (2013-08-25 22:52) 

フヂ

やっぱりその曲ですよね。
脳内で歌いましたw
by フヂ (2013-08-25 22:56) 

サンダーソニア

明菜ちゃんは大好きですけど 歌えないw
聖子ちゃんの歌は気持ちい>>分かります。
リップクリーム うちにも届きました♪
Twitterって ちっさいプレ情報が入りますよね。
by サンダーソニア (2013-08-25 23:36) 

サンダーソニア

君の瞳は1万ボルト♪
ごっちゃになってましたww
君の瞳はダイヤモンド♪ はいっちゃうしw
by サンダーソニア (2013-08-25 23:38) 

下総弾正くま

金銀パールもついてきたり…^^;
by 下総弾正くま (2013-08-26 06:16) 

デルフィー

キラキラ綺麗(*・ω・*)ポッ
この曲は知らないや(;´∀`)ゝ
洗剤の方なら買えますけどね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-08-26 06:54) 

ソニックマイヅル

18億円にびっくりです。かなりの警備が必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-26 10:42) 

dodonga

一度でよいからつけてみたい☆
by dodonga (2013-08-26 14:12) 

びくとる

すごいもんですね~。^^;
by びくとる (2013-08-26 14:25) 

goro2001

ぜんざいなら食べたい
by goro2001 (2013-08-26 19:32) 

サンダーソニア

ぜんざい???
by サンダーソニア (2013-08-26 20:11) 

ちょいのり

プレゼントを贈れるような女子も近くにいないよー(T△T)
by ちょいのり (2013-08-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体、 弱いねんドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。