SSブログ

       

ドキドキ [日常]

転校生を紹介します。by 担任
 
Oクン  [目] 目が覚めたそうですw(寝てたんかい!
 [揺れるハート]あの子か?(転校ドタキャンコ)ドキドキ
 
廊下から入ってきたのは ひょろりとしたコ
 ちがうーーーーー [失恋] orz
 
 で 部活に誘ったの?
 
 んにゃ ○○(文化)部に決定だって。
 スポーツ部って感じのヤツじゃないんだよ。 
 
  って アンタだって どっちかつーと スポーツ向きじゃないじゃんw 
 
新しいブログのお付き合いの方へ
 Oクンは 運動神経はニブイほうです。反射神経もいまいちです。
 走ることは短距離も長距離も苦手ですから。
 過去 Oクンの部活でレギュラーだった子たちは
 体育実技だけなら  「5」だろうと思われます。
   最近は体育に筆記テストもあるんですねぇ。 
 Oクンは実技「5」は到底無理です。
 
 
 まぁ この話は このくらいの話で
 
 Twitterで 情報が入り 大量当選なので応募してみました。
 メイベリンさんの 
ほんのり色づくリップクリーム BABY LIPS LOVES COLORが先着で1万人でした。
5色バリエですが 選択は4カラーからでした。
選んだのは ピンクアディクト。オレンジピンクな色です。
 
20130826-may-pa-b.jpg 
  キチャない肌やなぁ。 すっぴんにつけたのです。
  つけたほう(右)がピンボケですが  お許しをw
  ミント配合なのでスーッとします。 ツヤもわかりますよね。
     20130826-may-pa.jpg 
 
        ほんのりカラーです。 
 
 
 
 現在のキャンペーンは 9/2締切 5000名当選(抽選)です。
    [ひらめき] こ ち ら で  す。
Twitter アカウントが必要です。フォロー&欲しい色をリツイート
        応募がまだの方は ぜひ どうぞ。
  
 販売は9月下旬予定 
 メイベリン ニューヨークの製品の売り場ではなく、
 リップクリーム売り場での 取扱いになるそうです。  
 
     ひかりTVブック     ニッセン 
 

nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 22

nano

目が覚めるほどの美人系?可愛い系?
文化部だと薄幸系かな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-26 22:23) 

nano

Lipの色も、これから秋口にかけて
少し明るめにするのもいいですね♪
by nano (2013-08-26 22:27) 

フヂ

えっ、それでキチャなかったら
私はどうなっちゃうの~~(;´Д`A ```
私は筆記は得意でしたが、肝心な実技が
まったくダメだったので体育は2でしたw
by フヂ (2013-08-26 22:28) 

サンダーソニア

すみません。転校生は男の子です。
by サンダーソニア (2013-08-26 22:28) 

サンダーソニア

サニーも 体育は2でしたw(小学校)
筆記って あまりなかった気がします^^;
中学は3だったかな?
by サンダーソニア (2013-08-26 22:34) 

macky

O君、目が覚めるほど、男の子に興味があるのですね。^m^
by macky (2013-08-26 22:38) 

サンダーソニア

そうそうw ちゃうってw
by サンダーソニア (2013-08-26 22:52) 

chima

私も体育は苦手でしたが
なんどかトチ狂って運動部に入りました
長続きしませんでした
Oくんは才能ありですね
BABY LIPS LOVES COLOR 
ハートのところLOVESって読むんだったんですね@@
全然気が付かなかった^^;ボケボケ

お弁当がんばってください
by chima (2013-08-26 23:16) 

サンダーソニア

しー ^d^
商品名は サイトから コピペしてきただけです。
by サンダーソニア (2013-08-26 23:29) 

ちょいのり

自分は陸上部だったけど、基本的に運動音痴です(球技は、からっぺただし^^;)
女子の転校生だったらワクワクするんだけどなーw
by ちょいのり (2013-08-27 00:44) 

pandan

リップ〜届きました〜
by pandan (2013-08-27 06:03) 

下総弾正くま

転校生は女の子じゃなかったんですね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-27 06:51) 

hana2013

体育は2仲間がいて、嬉しい~~!
1を付けるのはあんまりだから・・・それでも、私だけかと思っていました。
久々に、サニーさんのクチビルアップ♫
だれかにチゥ~されないかって・・・ドキドキ
by hana2013 (2013-08-27 07:27) 

デルフィー

ウチも届きました~♪
運動、可も無く不可も無く普通でしたw
by デルフィー (2013-08-27 07:52) 

まつき

体育2仲間です^^; 
by まつき (2013-08-27 08:24) 

サンダーソニア

お弁当写真を撮る暇がなかったです^^;
by サンダーソニア (2013-08-27 12:06) 

サンダーソニア

今日もつけてます♪
アディクトって 中毒っていう意味があるのね。
ピンク中毒 危ない? ぷっ ^m^
by サンダーソニア (2013-08-27 14:26) 

goro2001

O君はピンクが似合う子かな。
by goro2001 (2013-08-27 16:35) 

サンダーソニア

どピンクの練習Tシャツがよく似合ってました。^w^
by サンダーソニア (2013-08-27 19:08) 

サンダーソニア

更新は大幅に遅れています。
by サンダーソニア (2013-08-27 21:47) 

marimo

自然でいい色だと思います~♪
(^-^*)
by marimo (2013-08-27 22:25) 

dodonga

きれいな色ですね~
by dodonga (2013-08-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞳サイズ品というもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。