SSブログ

       

アンジェリクア って なんでしょう? [LIKE !]


 ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画で
  届いたのは こちら です。
 
   20130903-like-a.jpg

何かわからないパッケージです。
雑貨屋さんぽい? 
お品物の名前も アンジェリクアと おしゃれな感じ。 
しかも トライアルパックなのにシールパックなんです。 
この気配り タダモノじゃないですね。 

実は これ、 八丈島の明日葉の青汁なんです。 
   20130903-like-b.jpg 7日分
明日葉=苦い デスヨネ? 
八丈島の明日葉(青茎)は 甘みがあるそうです。 
スティックタイプになっています。1袋=3g 
少ないようですが お皿にこんもり。 
   20130903-like-c.jpg
     スプーン1杯くらいはありそうです。 
細かめの顆粒?でしょうか。 
やや 青臭さを感じますが 強くない匂いです。
牛乳に入れてみました。
 
 20130903-like-f.jpg

  スプーンで撹拌するだけで溶けました。

へぇ~ 
  おいしいじゃん。全然苦くないです。
ほんの少し 粉っぽさを感じます。 
 
 今回は 7日間のトライアルですが ずっと続けられるお味でした。
 LIKE!さん あしたやさん ありがとうございました。 
 
  
 

nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

サンダーソニア

予約したつもりが 早くアップされちゃいました。
by サンダーソニア (2013-09-03 20:51) 

フヂ

青汁は迫力のあるカラーリングに、未体験です。
野菜嫌いでも飲めるかしら…。
by フヂ (2013-09-03 21:13) 

song4u

一瞬、抹茶かと思った。^^ゞ
by song4u (2013-09-03 21:17) 

nano

続けられるのが一番ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-03 21:33) 

nano

シンプルな中にも丁寧さあると
好感度もUpですね~♪
by nano (2013-09-03 21:41) 

とまと

続けられるのはいいですね~

by とまと (2013-09-03 21:41) 

下総弾正くま

うちの隣の隣の市では梨汁が…ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー
by 下総弾正くま (2013-09-03 22:04) 

chima

おソロです
書かなくちゃ~
明日葉のおひたしを食べたあとに
牛乳を飲むと悶絶するほど苦いですw
青汁は生より苦くなくていいですよね
by chima (2013-09-03 22:12) 

とし@黒猫

明日葉は、伊豆七島では、ふつうに野山を散歩すると道端にたくさん生えているのですが、天ぷらにしても、アイスクリームに混ぜたりして売られています。
健康によいのだそうです。
by とし@黒猫 (2013-09-03 22:28) 

ちょいのり

そこまで苦味はなかったかも^^
美味しかったイメージがあるなあ~☆
ボクは練りこんだ蕎麦を食べましたです^^
by ちょいのり (2013-09-04 01:40) 

pandan

青汁なんですね〜
by pandan (2013-09-04 06:40) 

デルフィー

飲みやすいのは良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-09-04 07:27) 

macky

青汁も、飲みやすくなりましたね。^m^
by macky (2013-09-04 08:49) 

hana2013

お値段が気になります。
続けられると良いのですけれど・・・
以前、三浦半島でもらってきた明日葉を、庭に植えておいたのに…いつの間にか消えてしまい。。。
by hana2013 (2013-09-04 09:06) 

ソニックマイヅル

明日葉ってものすごく健康にいいんですよね。関東にいたころ教えて頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-04 09:42) 

びくとる

普通のより明日葉のほうが飲みやすそうな感じがします。
by びくとる (2013-09-04 14:49) 

core

青汁等は飲んだことがないのですよ。
飲まず嫌い?www
by core (2013-09-04 16:06) 

CROSTON

青汁か~~
まえ、ためしのみしたら思った以上に
美味しかったので、この商品興味あります!
by CROSTON (2013-09-04 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。