SSブログ

       

今頃 気が付いた [気がついた!]


 シャア専用
 
   インクジェットプリンターがキャノンから出るんですって@@
 
   もともと赤いカラーリングは決まっていて
   通常カラーとして販売中です。
      
        
    
 
   これに 専用ボックスと シャア専用ザグをもとにした、
   カスタマイズのデカールが付いたのが
   PIXUS MG7130 CHAR'S CAUSTOMIZE KIT です。 
   キャノンオンラインショップの取り扱いのみで
   限定500台!9/27 12時からの販売      
 
 
 
  デカールを別のところに貼っても いいんですよね? ^m^
 
   前のノートPCと同時購入したプリンター コ・ワ・レナイカナ・・・。
     イケナイ妄想中 。。。o00O
 
   新規作成画面のAmazonと楽天のリンクが 
       使い物になりません。エラーばっかり>< 
 
  ちなみに 通常プリンターの3倍速い印刷機能はついていません。 

nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 24

nano

車のほうは3倍早いと危ないですが
プリンターは早いほうがいいですね
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-09-05 23:12) 

nano

↑ TOYOTAのオーリスのことですよ~♪
昨日からの流れじゃないですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-05 23:15) 

フヂ

かっちょいいですよね~。
うちのプリンタ、めっさ調子悪いから
誰か買ってくれないかなー…。
by フヂ (2013-09-05 23:18) 

サンダーソニア

ワカテマスw
by サンダーソニア (2013-09-05 23:19) 

chima

色んなものにシャア専用がでますねー
車欲しいです
免許ないけどw
by chima (2013-09-06 00:39) 

とし@黒猫

常に赤いデバイスもよいですが、平常時は、別の色をしていて、3倍の性能を使うときだけ、トランザムモードによって、一時的に赤くなるとよいと思います。
すでに、プリンターの話から脱線してすいませんでした。
by とし@黒猫 (2013-09-06 00:56) 

ちょいのり

ツノが無い!
カラーリングだけで誤魔化されませんぞ!
ガンダム世代ですからねw
でもどうせならこういうのが欲しかったりしますw

by ちょいのり (2013-09-06 02:35) 

Hide

欲しくても置き場所が無いな〜8台は無理な様です。
by Hide (2013-09-06 04:44) 

デルフィー

カッコイイですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-09-06 07:10) 

marimo

ガンダムマニアにはたまらんプリンター♪
ということになるのでしょうか(^-^*)
by marimo (2013-09-06 07:11) 

pandan

おしゃれですね〜
by pandan (2013-09-06 08:03) 

ソニックマイヅル

500台ですと速攻売り切れになりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-06 08:51) 

まつき

可愛い! ちょっと壊れるのが早かったーー(;_:)
by まつき (2013-09-06 09:18) 

サンダーソニア

いつの間にか30000niceを超えていました。
by サンダーソニア (2013-09-06 09:20) 

nano

30000nice!大突破おめでと~(^_^)∠※
by nano (2013-09-06 09:29) 

びくとる

いいですね~。でも瞬殺なんだろうな^^;
30000niceおめでとうございます。^^
by びくとる (2013-09-06 10:50) 

サンダーソニア

3秒 持たないでしょうね^^;
by サンダーソニア (2013-09-06 10:57) 

macky

プリンターより、PCがほすい。^m^
by macky (2013-09-06 12:00) 

hana2013

シャア専用って、強力だわ!ガンダム世代!
私のノーパともオソロなんですけど。。

30000niceだったら、良い事あったのかな?
by hana2013 (2013-09-06 12:34) 

サンダーソニア

そりゃ 似顔絵をお描きしましたよww
by サンダーソニア (2013-09-06 12:49) 

がり

プリンター以前にパソコンが欲し~。
でもパソコン買ったら、新しいプリンター欲しくなるんだろうなぁ。
by がり (2013-09-06 13:28) 

goro2001

ただし、インク代は3倍かかります
by goro2001 (2013-09-06 14:17) 

nano

↑ ありそうで怖い。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-09-06 15:00) 

DEBDYLAN

赤ってだけで欲しくなっちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2013-09-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶつからないミニカー投資<当選? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。