SSブログ

       

スケジュール調整に一役のアプリ [conecc(コネック)]

えぇ この日はダメ?
  もう一回 連絡入れるね。^^;

留守電@@メールしておこう !d(-。-)忘れそう・・・。

Cちゃんて 勤務中は スマホ(連絡)できないんだよねぇ[ふらふら]

Reないなぁ Fちゃんは夜勤かも?[夜]

などなど


幹事になったりすると 女子会をするときに
スケジュール調整に手間取ることがあります。

あぁ そういえば リアル女子会 しばらくないなぁ^^;
次の幹事は誰だろう?

出来れば全員参加してほしいから
みんなの都合のいい日時に
セッティングしたいです。
これがなかなか難しい。
忙しいってわかっている人に
お返事を無理に せっつくわけにはいかないし。

ソーシャルメディアモニターサービスのconeccさんから
こんなアプリを紹介されたのでお知らせしますね。

みんなのスケジュールを簡単に調整できる無料アプリ
『meets(ミーツ)』です。
(iOS、Android、PC版Facebookアプリ対応)

   


 

2013 年9月10日(火)にリリースされたばかりなんです。


簡単に使い方を

幹事さんは

予定内容入力
 例  タイトル:ランチ会
     場 所:無国籍料理「餐駄亜 礎仁庵」
     予 算:2800円(飲み物代別)

予定の候補 日時の設定 
入力画面は日付&1時間ごとのスケジュール表になっています。
候補日時を ぽちっとすればいいだけ~
招待メンバー選択(個人・グループ設定)

招待メンバーは この予定日時をみて 参加できる日を
ポチとタップするだけ~
デフォ [ー] イケルYo![]  未定[△]  行けないよ [×]

未定△の人は理由を書けるメッセメモ機能があります。

meetsは アプリが入っていない人でも 
SMSやFB・LINEを通じて
予定の通知を送れます。
その通知の中で meetsのダウンロードの案内もできるので
meets仲間が どんどん増やせて 
ますます 連絡が楽になります。

もちろん飲み会・食事会だけではなく
会社の会議・旅行やイベントにも使えますね。

部活応援の配車管理もできるかなぁw
みなさん熱心で いつでもできるよっていう方が多くて
助かっています。

  ※ スマホ以外にタブレットでも使えます。

 [ひらめき] スケジュール調整アプリ 『meets(ミーツ)』

 ↑  お試しに ダウンロードしてみませんか?


                     PR by conecc

   *::::::*::::::*::::::*

 連休中は多忙のため 巡回をしないことがあります。

    更新は 予約投稿です。

 追 記

 体育祭がありました。Oクン 大活躍・・・ 用具係りで^w^

 全員参加のリレーで 人数調整のため2回走る と聞いていたものの
     いっこうに走ってこない? よ?
 2度走るのなら 1度目は早い順番だろうと思うでしょ?
 まだ?変だねなんて言っていたら 
 来ちゃってww 写真は撮れなかった><;
  それに もう2度目を走るの? 2,3人しか合間がないじゃん
    あやっ 終盤で 抜かれてるしィ~ 

本人談 :頑張ったでしょ。相手は陸上部なんだから オレ2回目だしさ。

 知っている子は出なかったけれど 最後のプログラムの選抜リレーは
 見ごたえがありました。 

 チャームポイント?のぽっこりんのデコに ハチマキ日焼けくっきりのOクン
 担任の先生の提案で 食放で 打ち上げだって 生意気だにょぉw

  前記事分は nice☆のみの訪問をしました。 漏れていたら ごめんなさい。


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 20

フヂ

私は仲間にフェイスブックもやっていない
ガラケー女子がいるので、いつも
日付だけ決めて、来れる人だけ集まりますw
by フヂ (2013-09-14 21:50) 

nano

iPhone実質0円なんて言い出しましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-14 22:26) 

nano

運動会の応援もお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-09-14 22:31) 

サンダーソニア

将来のある実質ですからww
by サンダーソニア (2013-09-14 22:36) 

サンダーソニア

暑くて 砂ぼこりにやられました^^;
by サンダーソニア (2013-09-14 22:40) 

下総弾正くま

女子会って響きがいいなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2013-09-14 22:47) 

サンダーソニア

サニーたちの集まりは
実質 女子度はゼロに近いんですけどねww
by サンダーソニア (2013-09-14 22:51) 

DEBDYLAN

体育祭の応援お疲れさまでした^^。
リレーは応援も盛り上がっちゃうよね!!

by DEBDYLAN (2013-09-15 00:01) 

がり

幹事でスケジュール調整に大変だったことがあります。
いいですね、これ。
ああしかし、スマホがない・・・。(泣)
by がり (2013-09-15 00:21) 

とし@黒猫

PCのブラウザ版は、以前からありましたが、スマホアプリはなかったかもしれません。
ちょっと、軽いノリで、イベントをやるには、便利なツールですね。
by とし@黒猫 (2013-09-15 00:24) 

ちょいのり

女装すれば参加OKなんですかねw

アプリは極力外してたりします(動き重視なもので^^;)
でも画像加工系のはいくつかいれてますよ^^

by ちょいのり (2013-09-15 02:38) 

macky

リレーで、足の速い子は、モテマスネ。^.^O君、モテルんだね。
by macky (2013-09-15 08:38) 

デルフィー

体育祭の応援お疲れ様でした(●´▽`●)ゞ
by デルフィー (2013-09-15 08:50) 

chima

スケジュール合わせるの大変ですよね~
スマホが欲しくなっちゃうです
by chima (2013-09-15 09:51) 

ソニックマイヅル

いつもはジョルテですのでダウンロードしてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-15 10:55) 

サンダーソニア

晴れて来て 暑いです。
by サンダーソニア (2013-09-15 13:59) 

goro2001

2週連続で走ればバトンを渡すロスがない
by goro2001 (2013-09-15 14:21) 

Aちゃん

私がもし幹事なら往復ハガキで連絡とります・・・
って、いつの時代だよ(^^;
by Aちゃん (2013-09-15 17:01) 

はせお

こんにちは
アプリ、私もほしいですね(^-^)
by はせお (2013-09-15 17:45) 

サンダーソニア

記事作成中です。
by サンダーソニア (2013-09-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。